GTA HDユニバース 雑記

GTAオンライン夏の大型アプデ、8月11日で確定

投稿日:

コロナ禍で例年より遅れていた夏の大型アプデが遂に今月の11日に来ると確定したようです。内容はギャラクシークルーザーを使ったミッション、新しいビジネスバトル、カジノを使った敵対モードなどが用意されているようです。

車好きとして気になるのは新たに登場するという12台の新しい乗り物。その内の2台はツイートで登場しているマッスルカーらしき車とインディカーらしき車。どちらもクールです。

また、ニュースの中身を見てみるとベニーズ車両も追加されそうなことが書いてあります。これは驚きです。グリッチの温床になっていたからか、単に忘れられたのかさっぱり音沙汰のなかったベニーズ車両がまた追加されるとは。こりゃまたベニーズ周辺が騒がしくなりそうです。

とりあえず我がブログではアプデが来る次の週、17日から新アプデ関連の記事を出していきたいのでよろしくお願いします。

関連コンテンツ

これまでのGTA5/GTAオンライン車図鑑まとめはこちら



-GTA HDユニバース, 雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【GTAオンライン】強盗:ドゥームズ・デイ 第1幕〜調達ミッション「救急医療機材」「デラックソ」「アクーラ」【攻略】

強盗:ドゥームズ・デイ、第1幕の調達ミッションについての攻略です。 目次1 調達ミッションの基本2 救急医療機材3 デラックソ4 アクーラ5 関連コンテンツ 調達ミッションの基本 公開セッションのみで …

【遊戯王VRAINS】やっぱりゴーストガールがヒロインじゃないか【31話】

「最新テーマを使う喜び」の続きみたいな記事です。 えー、話の流れ的に1話でサクッと終わるデュエルだろうというのはなんとなく察していたんですが、案の定4ターンでデュエルが終わりましたね。4ターンと書くと …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ディンカ ジェスターRR(Dinka Jester RR)」

専門家たちは世界の終末を認めています。あなたにできるのは残された資金をオンラインでいかにスマートに消費できるかです。他の専門家たちもそう言っています。そこで紹介したいのが最新のディンカ ジェスター。キ …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ハイジャック ラストン(Hijak Ruston)」

毎度、最初のコーナーにライバルを叩きつけるのに飽きてきたら、ハイジャック ラストンを試してみてはいかがでしょう。エッジーな最新のコンセプトカーで、ライバルを少々放射能が混じった排ガスに巻いて走り去りま …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「デクラス トルネード・ラットロッド(Declasse Tornado Ratrod)」

30年代から40年代に考案された革新的なホットロッドのデザインが数十年後にはくたびれたラットロッドになるなんて誰が予想できたでしょう?こういった車種が大して腕もよくないくせに車を破壊したり後部座席に射 …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31