GTA HDユニバース 雑記

【GTAオンライン】夏の大型アプデは7月19日?

投稿日:

ロックスターのNewswiresで夏のアップデートについて少し触れられていました(「GTAオンライン」に新しいサバイバルが登場)。

「GTAオンライン」夏のアップデートに南サンアンドレアスの車文化の最先端、LSカーミーティングが登場。Newswireをチェックして最新情報を見逃さないようにしましょう。

前回のようにちょっとずつちょっとずつ情報を小出しにする感じで「焦らすねぇ〜」って気持ちなんですが笑。いつアプデが来るのか未だに明かされていないですけど、まぁとりあえず7月中にはアプデ来るのかなぁ。

新しく登場したサバイバルの報酬2倍期間が19日(月)までということで、いつものGTAオンラインのクイックアプデの時期(毎週木曜日)とは違うタイミングなので、もしかしたら7月19日に夏アプデが来るのかもしれません。カヨ・ペリコ強盗も昨年の12月15日(火)にアプデが来て、クイックアプデのサイクルとは違うタイミングでアプデが来たので可能性は大いにあると思います。楽しみだ〜。

既報通り、夏のアプデはカーミーティングを題材としたアプデになるようです。今回アップされた画像ではサルタンレトロとスゴイ(とコモダ)が登場していて、前回のニュースではセリカっぽい車もお目見えしてましたし、JDM感溢れるアプデになりそうですごく楽しみです。どんな日本車が追加されるかな〜。

(そういえば画像に出てくる車のカラーリングがなんか見覚えあるなと思ったら、後ろの3台はカジノ強盗で逃走車両に使われてた時のカラーリングと全く同じかな?)

GTAオンラインでは車好きのユーザーが寄り集まってカーミーティングを開くのが伝統になっていますが、今回こうして公式がカーミーティングを題材にイベントを作るのは初めてなのでどんなものになるのか楽しみですね。夜のストリートにカスタムしたスポーツカーを持ち寄るのが昔のワイルド・スピードっぽくてとても良いです。スポコンブームを作ったワイルド・スピードがすっかり別の路線に行ってしまったので、昔のワイルド・スピードの雰囲気をGTAで楽しめたら良いな。

約半年、GTAから離れて他のゲームを遊んでいたおかげか、やっとこGTAへの熱が戻りかけているのでアプデが来たらバンバン記事を更新していきたいと思います。とはいえ、ストック記事は現在全く用意していないので、夏アプデの追加車両の記事を更新し終わったらまたパタッと更新止まるかも笑。「年内には通販サイトに載ってる車両全部記事書く!」とか抜かしてましたが、全然年内で終わりそうにないですね笑。まぁどんだけ時間掛かっても終わらせるつもりではいるので、車図鑑を読んでくださっている方は気長に待っててください。よろしくお願いします。

関連コンテンツ

created by Rinker
¥407 (2024/04/18 23:02:46時点 Amazon調べ-詳細)



-GTA HDユニバース, 雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GTA5/GTAオンライン乗り物図鑑「バッキンガム アクーラ(Backingham Akula)」

かつては、レーダーに何も映っていなければ、それは安全を意味しました。しかし時代は変わりました。アクーラが街中にいる時は、レーダーに何も映っていなくても数秒後には反社会勢力の武装ヘリによって灰にされてし …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「マンモス パトリオット(Mammoth Patriot)」

ハイウェイを走るリベラルな平和主義者の憎しみを独創的な方法で煽りたいなら、パトリオットが最適です。3トンの「走る自由」は、満タンのガソリンがそこまで高くなかった時代を今に伝えています。 (Southe …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ウィーニィ イッシー(Weeny Issi)」

ミラー・パークの人気者。このスポーティーな小型車は駐車が簡単。優れたハンドリング、アンチロック・ブレーキ・システム、そしてポップチューンのみが流れるステレオ。皮肉な事に。ぶっ飛ばせ! (Souther …

GTA5/GTAオンライン乗り物図鑑「マイバツ マンチェススカウトC(Maibatsu Manchez Scout C)」

「ロスサントス・ドラッグウォーズ」アップデートで追加されたマンチェススカウトC。せっせと製造したヤクを持ち運ぶには、バッグ付きのオフロードバイクが必要です。違法薬物の配達員が愛用する1台を見ていきまし …

【GTAオンライン】お宝ジョブ発掘隊〜「LS Shipyard Karting Arena」

GTAオンラインにはロックスター公式、あるいは個人クリエイターが作り出したジョブが無数にあります。遊んでみると楽しく、時には感動すら覚えるクオリティのジョブも存在しますが、あまりにもジョブの数が多すぎ …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031