ハッピーサンドイッチカフェ

【攻略】ハッピーサンドイッチカフェ 全パン一覧

投稿日:2017年11月23日 更新日:

実はスコアとあんまり関係なさそうなパンですが、だからって全部食パンでサンドイッチを作るのは味気ないし、それではもう何のゲームをやっているか分からなくなるのでやっぱりパンは大事。

パンのレシピは意識せずともゲームを進めているうちに集まるとは思いますが、出来れば早めに条件を満たして新しいパンを揃えていきたいところです。ただ、どのレシピも結構なお金がかかるんだよなぁ……



食パン


レシピの入手法:最初から

最初から使える余所から仕入れたパン。ステータスは最低だけど、いちいちオーブンで焼かなくていいのが楽。

自家製食パン


レシピの入手法:設備でオーブンを購入する

仕入れた食パンと同じく必要技術1。具材を豪華に揃えたいときはこれがベスト(リアルな見た目がアンバランスだけど)。

全粒粉パン


レシピの入手法:自家製食パンを沢山焼くとショップに出現

「沢山って具体的に何個やねん」とツッコミたい人もいるだろう。僕もわからないので、沢山は沢山だ!小麦を丸ごと使ったパン。ヘルシーで利益も高めと、序盤はよくお世話になる。

ライ麦パン


レシピの入手法:設備で新型オーブンを購入する

他のパンよりも硬めの黒パン。白パンとか黒パンとか、ちょっと危ない響きがするのはなんでだろうね?

イングリッシュマフィン


レシピの入手法:ライ麦パンを沢山焼くとショップに出現

ベーコンや卵焼きなど、朝食のお供にピッタリのパン。表面についている粉は焦げ付き防止のため。

ごまパン


レシピの入手法:コンテスト「おいしいライ麦パン」

胡麻の風味豊かでヘルシーなパン。ただし、カロリーはそこまで低いわけではないので、低カロリー縛りのコンテストなら別のパンを使おう。

ベーグル


レシピの入手法:設備でレンガオーブンを購入する

ボリュームたっぷりのパン。高カロリーのサンドイッチを作りたいならコレ。

フォカッチャ


レシピの入手法:ベーグルを沢山焼くとショップに出現

主にイタリアで食べられる平たいパンで、ハムやチーズと合わせるのがベスト。少しカナ表記が違うが、サイゼリアのアレ。

バゲット

レシピの入手法:コンテスト「おいしいベーグルサンド」

所謂フランスパンの一種。このパンで低カロリーなオシャレサンドイッチを作ろう。

クロワッサン

レシピの入手法:30回目のログインボーナス(30日連続でなくてOK)

他のパンにはないサクサクの食感。手に入れるまで一番時間かかったぞこのやろう!



-ハッピーサンドイッチカフェ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ハッピーサンドイッチカフェ 好き勝手につくった作品たち

攻略ではありませんが、ハッピーサンドイッチカフェで自分のつくったサンドイッチたちを載せるページを作っておきたいなと。ネタが出来たらどんどん追記。 真面目なヤツも不真面目なヤツも載せていく予定。ほとんど …

【攻略】ハッピーサンドイッチカフェ 全食材一覧〜肉編

移転前は「1ページで全部見られる方がいいだろう」と思って全食材を1ページにまとめていましたが、改めて見ると「1ページが長すぎるわ!」と思ったので、食材の種類ごとにページを分けることにしました。というわ …

【攻略】ハッピーサンドイッチカフェ 全調味料一覧〜素材となる調味料編

調味料の方も食材同様、長すぎたので調合済みと調合していない調味料で分けました。 目次1 元となる調味料1.1 小麦粉1.2 牛乳1.3 卵黄1.4 砂糖1.5 ビネガー1.6 レモン汁1.7 西洋わさ …

【攻略】ハッピーサンドイッチカフェ 全調味料一覧〜調合した調味料編

調味料ね、マジでね、揃えるの超大変でした。ミッションやったりなんだりしても調味料が全然集まんないの。レア度によって入手率にかなりの差があって、レモン汁とかは何十個も手に入るのに、パルミジャーノとか「え …

【攻略】ハッピーサンドイッチカフェ コンテストをクリアしよう+α【小ネタ集】

ハッピーサンドイッチカフェの攻略記事はこれで最後。おまけの記事も作るけど、攻略とは関係ないものになります。 ここではゲーム攻略に役立つであろう小ネタを書き込んでいきます。あくまで攻略なので、ちゃんと役 …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930