GTA HDユニバース 雑記

今週はGTAの記事更新お休みします

投稿日:

「カヨ・ペリコ強盗」アップデートの新規車両も大体出尽くして、あとはディンカ ベルスくらいかな?というところまで来ましたね。今週ベルスが来るかなと思ったら来なかったのと、ストックしていた記事が無くなりかけているので今週はひとまず一週間お休みしたいと思います。

ベルスが来たらその次の週に一週間分の記事をアップして、その後は予定通り一ヶ月ほどGTAの記事更新はお休みしようかなと。過去記事のリライトをしていきたいですし、今はGTA以外のゲームに熱中しているので。というわけでよろしくお願いします。

関連コンテンツ



-GTA HDユニバース, 雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GTA5/GTAオンライン車図鑑「BF インジェクション(BF Injection)」

超対衝撃仕様。砂丘で飛び跳ねて舌を噛み切ってしまうほどの衝撃で着地した時に発揮する、クッション性は抜群です。 (Southern Sanandreas Super Autosでの解説) オフロードのバ …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ヴァピッド トロフィートラック(Vapid Trophy Truck)」

サッカーの送迎にママたちが使っているSUVが4×4を名乗る時代に、ヴァピッドが「オフロード」の本当の意味を思い出させてくれます。1メートルのサスペンション、タフで軽量なフレーム、そして巡航ミ …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「MTL パウンダー・カスタム(MTL Pounder Custom)」

ある時点から、きっとこんな疑問が沸いてくるでしょう。「これは戦闘用車両なんだろうか?むしろタイヤとエンジンがついた兵器庫なのでは?」と。その疑問にお答えします。重装甲、フロントに搭載されたマシンガン、 …

【攻略】GTAオンラインの金策まとめ〜第3回「稼げる強盗ミッションはどれ?」

GTAオンラインの金策を考えるシリーズ3回目は、いよいよこのゲームの華である「強盗」についてです。各強盗に関しては個別で攻略記事を作っているので、基本的な要素は触れずにそれぞれ「稼ぎとしてどうか」に注 …

【GTAオンライン】2024年1月13日にクルーイベント「ガレージ探訪会2024 January」を開催!

当クルー「King of Arena」の運営で、1月第13日に「コンセプトガレージ探訪会2024 January」のイベント(機種はPS4版)を行います。ご質問等はクルー公式ツイッターアカウントへ。 …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728