GTA HDユニバース

暫くGTAの記事更新をお休みします

投稿日:

ブリオッソ300の正式販売が行われ、これにてカヨ・ペリコ強盗アップデートの新規車両追加が終わったので予定通りこれから暫くGTAの記事更新をストップしたいと思います。期間は一ヶ月くらい、を予定しているんですが、モチベーション次第でかなり前後すると思うのでどれくらいになるか分かりません笑。でもまぁ、ストック記事も尽きましたし一ヶ月以上はとりあえずお休みかなって感じですね。

っていうか、ベルスが来た段階でお休みかなと思ってたら戦闘用ディンギーの存在をすっかり忘れてました笑。完全に気を抜いていたので慌てて今週分の記事を用意した感じですね。危なかった。

お休み中は対魔忍RPGや最近始めたブルーアーカイブの記事作りと、やる気次第で過去記事のリライトって感じですね。いやリライトが本来休みの内にやりたいことだったんですけど、金策の記事とか(特に強盗関連)のリライトはほぼ書き直しレベルになるだろうし、リライトしないといけないもん多いな〜どれから手を付けていいか分かんないな〜手が付けられないからリライトより新しい記事作ろ〜という感じで全然手が進みません。GTAに対するモチベーションが復活しないとリライトも厳しいかもしれませんね。

結局、自分が記事を書いている原動力は「まず自分がその記事を読みたい」なので、熱が冷めている記事の執筆・修正は中々進まないんですよね。逆に、興味があることの記事は一日で数千字余裕で書けるので記事の執筆スピードは完全に自分のやる気次第。自分のやる気がどこへ向かうか、自分自身のご機嫌を伺いながら記事作りをしないといけません。今の自分は対魔忍RPGとブルアカに集中したいそうなので、GTAのことは横に置いている状態ですね。

とりあえず対魔忍RPGとブルアカの熱が冷めれば自然とGTAをやる時間も増えて記事作りも進んでいくと思うので、それまでは自分をソシャゲにハマらせておきます。ブルアカもこのブログの一大コンテンツになったらいいなぁ。

関連コンテンツ



-GTA HDユニバース

執筆者:


  1. たかけー。(昔ウォーレナーピカチュウカスタム写真を記事タイトルにしてもらえた人) より:

    久しぶりに見に来たら…、、おつかれさまです!( ˘ω˘ )

たかけー。(昔ウォーレナーピカチュウカスタム写真を記事タイトルにしてもらえた人) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GTA5/GTAオンライン車図鑑「アニス エレジー・レトロカスタム(Annis Elegy Retro Custom)」

ロスサントスの成功者の中に、エレジーを10台並べたガレージを眺めながら今までの人生の意味を考えたことのない者はいないでしょう。ベニーズのおかげで、そんな悩みも吹き飛びます。あなたのエレジーたちはノスタ …

【GTAオンライン】ソロでもミーティングできるもん!1人のプレイヤーが呼び出せる乗り物の数はいくつ?

日々アップデートが行われ、プレイヤーのやれることが増えていくGTAオンライン。増えていく機能の1つに「乗り物の呼び出し」があります。個人車両、ペガサスの乗り物、大きな乗り物。それだけでなく電話でも乗り …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ヴァピッド ブレイド(Vapid Blade)」

これぞザ・アメリカンクラシックマッスルカー、最も偉大な世代向けに作られたこのコンパクトな2ドアマッスルカーは、生きる関心を失ったその子供たちの世代から人気を集めています。低コストで作られ、アメリカ史上 …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ヴァピッド FMJ(Vapid FMJ)」

子供の心臓疾患が多いように、出力重量比はアメリカの強みではありませんでした――今までは。このFMJで、ヴァピッド社はアメリカンスーパーカーにローフードダイエットと腸内洗浄を施しました。その結果、90% …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ブラヴァド ガントレット(Bravado Gauntlet)」+α

パワフルさでは別格なアメリカ車。渋滞に巻き込まれたらエンジンを吹かして、車窓からテストステロン一杯の怒りに満ちた雄叫びを上げましょう。レザーシートなので簡単にDNAを拭き取れます。 (Southern …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031