GTA HDユニバース

遂に新作GTA登場?PS5版GTA5も3月15日リリースが決定!

投稿日:

ロックスターより遂に「GTAの続編を製作中!」というニュースが飛び込んできました!(Newswires

あくまで「GTAの続編」と言っているだけで、そのタイトルが「GTA6」とは明言していないためあんまり期待しすぎるのもどうかなと思いますが、これまでずっと待たされ続けて挙句の果てに「PS5版GTA5出します!」でずっこけさせられたGTAファンにとっては、新作が出るというだけでも嬉しいニュースでしょう。自分もロックスター社内でのゴタゴタなんかを聞いてGTA6に対して諦めモードだったので、希望の光が見えて良かったと思います。

また、次世代機版GTA5およびGTAオンラインも3月15日にリリースされると正式に決定しました。ハオのオートショップに新車も何台か登場するようで、次世代機に移行してもまだまだGTA5は進化を続けそうです。

ここから私事です。PS5版GTA5は非常に気になるので是非ともプレイしたいところですが、皆さん知っての通りPS5の流通状況は未だ悲惨な現状。自分もPS5を手に入れる目処が立っていないので、少なくとも3月15日のリリースには間に合わないでしょう。というか、今年中にPS5を手に入れているかどうかも怪しいですね。

PS4もまだまだ遊べていますし、これまでのPS5を巡る「無理しないと手に入らない」という流通状況で「もうええわ」と心が萎えていることもあり、PS5が普通に売られるようになるかあるいはポロッとどこかで手に入るかしない限りはこのままずっとPS4で遊び続けたいと思っています。

なので、GTAの記事に関してもPS5が手に入るまでは「PS4版GTA5」の記事を書いていく所存です。PS5版でPS4版と違うところが出てきても、やってもいないゲームの攻略は出来ないのでスルーしていきたいと思います。PS5版でしか買えない新車が出ても泣きながらスルーですね。

ともかく、PS5が手に入るまではPS4を遊びつくそうということです。というか、早く車図鑑を完成させよう。去年完成させるとか言ってたのに全く完成してないし。今年も完成する気配が無いまま1月が終わっちゃったし。「PS4版はやりきった!次はPS5版だ!」と気持ちよく移行できるようにするためにも、まずは自分の仕事を頑張りたいと思います。今年は遊戯王マスターデュエルというGTAに匹敵するライフワークも見つけてしまったので、両立出来るように気合を入れなければ……

関連コンテンツ

created by Rinker
¥250 (2024/03/28 21:49:04時点 Amazon調べ-詳細)



-GTA HDユニバース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【GTAオンライン】インデペンデンス・デイ記念!〜星条旗ペイントが用意されている乗り物まとめ

国籍自認がアメリカのトランスアメリカンの皆様、お待たせしました。愛国心を示したい方のために、星条旗カラーのペイントが用意されている乗り物をまとめました。アメリカ国旗を集めてガレージをアメリカ色に染めま …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「トリュファード Zタイプ(Truffade Z Type)」

大恐慌を乗り切るには、真の大恐慌時代の車しかありません。このマシンが1937年に生産ラインから生み出された時、少数民族や女性はまだ立場をわきまえていた時代でした。人々は、そのマシンを世界最速と呼びたた …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「デクラス 戦闘用タンパ(Declasse Weaponized Tampa)」

60年代には、ほろ酔いで運転する人が多かったので、強化フレームのベビーマッスルカーに乗ることが素晴らしいアイデアであると思われていました。しかしあなたの中では、一見完璧に見えるその車体にまだ何かが足り …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ウーバーマフト センチネルレトロ・ワイドボディ(Übermacht Sentinel Classic Widebody)」

「犯罪事業」アップデートで追加されたセンチネルレトロ・ワイドボディ。ドイツ製の角ばったクーペにワイドフェンダーを付けたくなるのは正常な欲望です。偉大なツーリングカーを見ていきましょう。 目次1 車両デ …

GTA5/GTAオンライン乗り物図鑑「ナガサキ ウルトラライト(Nagasaki Ultralight)」

アメリカ人なら、一度は大空を駆け上がる鷲に見とれたことがあるはずです。何の迷いもなく、自然が一体となり、何百万年の進化の中で磨き抜かれた無駄のないフォルムと正確さで空を切る姿に、これほど雄大で、威厳の …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28