GTA 3Dユニバース

GTA VC 達成度100%の条件まとめ

投稿日:2022年6月17日 更新日:

グランド・セフト・オート バイスシティで達成度100%をクリアする条件をまとめました。


条件

全てのメインミッションを完了

全てのサブミッションを完了

全ての物件ミッションを完了

全てのサイドミッションを完了

全てのR3ミッションを完了

全てのユニークスタントを成功

全ての殺戮ミッションを成功

全ての隠しアイテムを発見

全ての強盗を完了

全ての店舗物件を購入

全てのセーフハウスを購入

100%クリアの特典

GTA3では100%を達成しても特に何もなしと残念な終わりでしたが、今作には色々と特典があります。

まず、ヘルスとアーマーの上限が200になります。更に、全ての武器の弾薬が無限になります。これで好きなだけ街を暴れ回れ!という感じですね。

次に、自分が運転する車の耐久力が倍になります。雑に運転するとあっさり火を吹き始めるスポーツカーたちも、少しは寿命が伸びることでしょう。

そして、ベルセッティ邸のリビングルームでボディーガードを3人まで雇えるようになります。ボディーガードの目の前に立つとボディーガードがついてきてくれるので、彼らを好きに連れ回しましょう。

最後に、ベルセッティ邸に100%達成記念のTシャツが送られます。このTシャツを着てボディーガードと共に街を闊歩すれば、街の住人たちに100%クリアを自慢できます(だからなんだよ)。



関連コンテンツ

他の攻略記事→GTA 3Dユニバース攻略記事まとめ



-GTA 3Dユニバース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Grand Theft Auto3(グランド・セフト・オート3)のストーリーまとめ

久しぶりにグランド・セフト・オート3のTAS動画を見て、懐かしいと同時にストーリーの復習をしたくなったのでメモ。あくまで本筋に関わることしか書いてないので、ミッションの流れを全て網羅しているとかじゃな …

GTA3 セーフハウスまとめ

グランド・セフト・オート3のセーフハウスを紹介していきます。 目次1 セーフハウスについて2 ポートランド3 ストートン島4 ショアサイド・ベイル5 関連コンテンツ セーフハウスについて セーフハウス …

Grand Theft Auto Vice City(グランド・セフト・オート バイスシティ)のストーリーまとめ

グランド・セフト・オートのストーリーをまとめてみよう、第2弾です。今回はバイスシティ。 目次1 オープニング2 ビジネス乗っ取り3 裏切りへの決着4 あとがき5 ストーリーの年表 オープニング ハーウ …

GTAの“あの曲”を聞こう〜「Laura Branigan – Self Control」

GTAファンなら知っているであろう“あの曲”を一緒に聞こうのコーナーです。今回は「Laura Branigan – Self Control」です。 目次1 夜の光に誘われて……2 You …

GTAの“あの曲”を聞こう〜「Neeve Nanna – S.P. Balasubrahmanyam」

GTAファンなら知っているであろう“あの曲”を一緒に聞こうのコーナーです。今回は「Neeve Nanna – S.P. Balasubrahmanyam」です。 目次1 気分ブチアゲボリウ …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930