GTA HDユニバース

【GTAオンライン】もっと光を寄越せ!〜ライトが追加できる車まとめ

投稿日:2023年3月2日 更新日:

車のカスタムパーツの中にはライトを追加できるものがありますが、実はちゃんとライトが点くものとそうでないものがあります。しかし、そんなもんをいちいち検証なんてしてられないという皆様のために、この記事を用意しました。

というわけで、GTAオンラインでライト(フォグランプ・ライトポッド・ルーフライト)が追加できる車のまとめです。情報が入り次第追記していきますので、情報提供お待ちしております。



ライトポッド追加

パント

パントはグリルの項目でステッカーボムカバーのライトポッドを付けられます。しかしカバー付きなのでただの飾りですね。というかなんでステッカーボムカバーのやつしかないんだろう、

ライトポッド・ルーフライト追加

ヘリオン

ヘリオンはフロントバンパーの項目で4連・6連ライトポッドが追加でき、横長のルーフライトも追加できます。ただしどちらも機能せず。特にライトポッドはこれだけデカデカと大きく主張しているのに飾りなのが切ないです。

モンストロシティ

モンストロシティはグリルガード、ボンネット、ルーフの項目からライトを追加できます。カバーが付いているもの以外は全て機能する……と見せかけて、グリルガードは耐久グリルガードのみ機能して他は機能しません。なんで???

フォグランプ・ライトポッド・ルーフライト追加

コメットS2

コメットS2はフロントバンパーの項目でフォグランプ、フォグライトの項目でライトポッド、ルーフアクセサリーでルーフラックと共にカバー付きのルーフライトを装備できます。フォグランプに関しては上の細長い方は機能せず、下の丸い方は大小共に機能します。ヘッドライトをカバーで丸々隠すカスタムも用意されているコメットS2ですが、バンパー部のライトが機能するので問題なしということですね。ライトポッドもしっかり機能。



関連コンテンツ

GTA5の様々なデータと設定についてのまとめ→GTA5/GTAオンラインデータベース



-GTA HDユニバース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GTA5/GTAオンライン車図鑑「トリュファード ネロ(Truffade Nero)」+α

トリュファードの海底テストコースから出てきたばかりのネロは、ライバルを燃え盛る油に浸け、オゾンガスが燃えている間に母親を誘惑してバイオリンをかき鳴らすような、スーパーカーの皇帝の存在です。これだけでも …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ペガッシ ヴァッカ(Pegassi Vacca)」

インフェルナスに身を捧げるのはまだ早い?試しに弟分を走らせてみるのはいかがでしょう?同じぐらいの速さを誇り、時給10ドルで働く駐車係にキーを渡して車を破壊しない事を祈る中、誰もがあなたの車に夢中になる …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ディンカ ブリスタ(Dinka Blista)」

日本メーカーが作ったコンパクトカーのブリスタ。欧州で大人気の高性能コンパクトが登場しました。サーキットでも楽しめる小さな相棒を見ていきましょう。 目次1 車両データ2 モデル車の考察3 走行性能4 カ …

GTA5/GTAオンライン乗り物図鑑「バッキンガム アルファーZ1(Buckingham Alpha-Z1)」

エンジン:4気筒固定ピッチ 翼面積:6.1平方メートル コクピットサイズ:マッチ箱 キャビン温度:地獄より暑い 軽い横風以上の衝撃を受けた場合の生存確率:皆無 最高速度:常に致命的 購入者満足度:ちゃ …

GTA5のブリッターまとめ

GTA5でストーリーの進行に合わせて更新される住人達の呟きをまとめてみました。ニュース同様、倫理観の欠片も無い皮肉まみれの文章を楽しみましょう。 まだ全部まとめきれていないので随時更新していきます。 …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031