GTA HDユニバース

【GTAオンライン】ペーパーキメて誰でも桃白白!〜乗り物の上に乗って遊ぼう【小ネタ】

投稿日:2023年5月22日 更新日:

「ロスサントス・ドラッグウォーズ」アップデートで追加されたペーパーラボことブリッケード6×6。お手軽なビジネスの拠点として皆さん活用されていると思いますが、この車の使い道はこれだけではありませんでした。

事の発端は、クルーメンバーの方が見つけた不思議な現象。

ペーパーラボの室内に入って、室内から出た後に車と接触したりすると、普通は轢かれて倒れたりするのに倒れる気配がありません。更に車の上に乗ってみると、普通は速度が上がると勝手に倒れてしまうのに、こちらも倒れる気配がありません。

どうやら、ペーパーラボの室内に出入りするだけでこの不思議現象が起きるようです。となれば……

(あくまでバグ技なので今後修正される可能性がありますし、使用は自己責任でお願いします)



早速実験だ!

乗り物の上で倒れなくなるとなれば、やはり試したいのは飛行機の上。高速で飛ぶ飛行物体に立って移動する桃白白ムーブは誰もが憧れる移動方法です。急激に機体の向きが変わったりすると簡単に振り落とされてしまうので油断はできませんが、それでも飛行機の上に乗って遊べるようになったのは革命的です。

そんなわけで、色々遊んでみました。

今回は飛行機の上に乗って遊んでみましたが、他にも幾らでも遊びようがありそうなので今後も遊び方を探してみたいと思います。面白い遊び方を見つけたら僕のツイッターアカウントへ報告してくれると嬉しいです。



関連コンテンツ

こういう遊びばっかりしてます→【GTAオンライン】GTAでニッチな遊びを極めるコミュニティを作ります【King of Arena】

その他の小ネタ→GTA5/GTAオンラインデータベース



-GTA HDユニバース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【GTAオンライン】物件まとめ「メイズバンクアリーナ」

アリーナウォーズで利用することになるメイズバンクアリーナについて紹介していきます。 目次1 アリーナでできること2 アリーナの概要3 ワークショップのオプション4 アリーナのガレージ5 スポンサー階級 …

【GTA5/GTAオンライン】Webサイト探訪〜「Hush Smush」

GTA5のウェブサイトを巡るコーナーです。今回は「Hush Smush」について紹介していきます。 目次1 既婚者向けのマッチングサイト2 個性豊かな人妻たち3 なんだか見覚えがあるような……?4 さ …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ボルカー ネビュラターボ(Vulcar Nebula Turbo)」

70年代の懐古主義者は、石油危機の時代に思いをはせています。旋風を巻き起こしたターボ搭載のコテコテのツーリングカー然としたファミリー向けセダン。それは現代にも残っています。ボルカー ネビュラターボ。南 …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ディンカ ブリスタ・カンジョ(Dinka Blista Kanjo)」

See beyond the crude exterior and into the Blista Kanjo’s warm, seam welded heart. The Dinka Blista …

GTA5/GTAオンライン乗り物図鑑「ナガサキ ウルトラライト(Nagasaki Ultralight)」

アメリカ人なら、一度は大空を駆け上がる鷲に見とれたことがあるはずです。何の迷いもなく、自然が一体となり、何百万年の進化の中で磨き抜かれた無駄のないフォルムと正確さで空を切る姿に、これほど雄大で、威厳の …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031