雑記

【近況報告】色々と変えていきたいなって

投稿日:2018年2月9日 更新日:

この記事を書いて早数ヶ月なんですが、僕はGTAオンラインにハマっています。いやぁ、オンライン全然やってなかったんですけどね、家で暇になっちゃって、何か暇を潰せるものないかなーって思ってたらGTAオンラインのこと思い出して。それでリアルの友達に初心者がやるべきことを教わりながらやっていたら、いつの間にかどっぷりですよ。オフラインでは無かった車やミッションを楽しんでいます。特に車ね!欲しい車がありすぎて、お金がいくらあっても足りないです。

そういうわけでね、何が言いたいかというとね、遊戯王への熱が消えています(ついでにシャドバもやってないなぁ)。はい、そういう時期ですね。まぁ、放っておけばいつも通り半年後くらいにまたやりたくなってると思うので、今はGTAをやってようかと思います。

あと、既存の記事に関してなんですけど、デッキレシピの記事。カードの相場についての記述を消します。なんでかと言うと、改めて自分の書いた記事を見てみたらあの部分の必要性を感じないというか、無駄に長くしてるだけだし、相場が変動するたびに記事の修正をしなきゃいけないとか色々ムリゲーじゃね?ってことで。他にもサイトを整備してアクセス数増やす施策をもうちょっとやりたいなぁと思います。多分。



ブログ制作に役立てますのでよかったらご支援お願いします→http://amzn.asia/iptHZaf

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GTAオンラインの記事投稿を再開するにあたって

GTAオンライン、2021冬の大型アプデ「契約(The Contract)」が登場しましたね!なんと、GTA5本編の主人公であるフランクリンのその後が描かれるというかつてない内容で、それだけでも大盛り …

【GTAオンライン】大型アプデの匂いがしませんか

今週のクイックアプデの内容にバイカービジネス2倍が来ていたようです。バイカービジネスと言えば、僕がGTAオンラインで一番お金を稼いだビジネスです。2倍期間でひたすら頑張り、一日で400万ドルくらい稼い …

デンベレとグリーズマンの動画流出事件について考えてみる

先日、バルセロナ所属のサッカー選手であるウスマン・デンベレとアントワン・グリーズマンのプライベートな動画が流出する事件がありました。 動画内の状況を整理すると、2019年のプレシーズンにバルセロナが日 …

ジェミニ杯でAグループ進出決めたぞー!

ウマ娘界がジェミニ杯で盛り上がる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。麻乃です。我が軍はなんとかかんとか初日に3勝でAグループ進出を達成しました。何も準備せずに爆死した前回のタウラス杯を経て、様々 …

勇者と鳥を狩れ!

マスターデュエルがリリースされて半年が経過。その間ずっとランクマではオルターガイストを使っていた自分ですが、このところ限界を感じていました。 というのも、以前よりも妨害能力を持つ大型モンスターが簡単に …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728