GTA 3Dユニバース 雑記

YoutubeでGTA SAのカオスモード配信、あるいは手配度マックスのテスト配信をします

投稿日:2023年1月5日 更新日:

去年の暮れに「YoutubeでGTAオンライン新アプデの車両レビュー配信をします」ということでやらせてもらったわけですが、新しい配信ネタとして前々からやりたかったGTA SAのカオスモード配信、あるいはGTA SAの手配度マックス配信をしようかなと思っています(どちらもトリロジー版でプレイします)。

自分がGTAに触れることになったきっかけは、ニコニコ動画のGTA SAカオスモード動画や、手配度マックスで逃げる動画でした。そこからもう10年以上GTAをプレイし続けるほどGTA沼にどっぷり浸かっている人生なわけですが、改めて原点に立ち返るというか、自分が大いに笑い楽しんだハチャメチャなGTAの世界を自分視点で体感してみたいなと思いました。

具体的な内容はそのまんまの内容ですが、カオスモードでストーリーを一周となるとかなり長期間の企画になりますし、手配度マックスはどういう形で配信で挑戦するかがまだ定まっていない(ひとまずレースミッションをやってくのがいいのかなとは思っています)ので、とりあえずはテスト配信をしてみて撮れ高がちゃんとあるか、令和の時代でもこれがウケるのかを確認し、イケそうな雰囲気なら長期企画としてスタートさせようかなという感じです。

(ついでに言うと、SAじゃなくても3かVCでもできるので、挑戦するタイトルをどうするかも含めて考えたいですね)

配信の日時は今週末の土日(7〜8日)、13〜18時のどこかの時間でやります。相変わらず時間が定まっていなくて申し訳ありませんが、自分の都合がつくタイミングで約1時間のテスト配信をしてみようと思います。リアルタイムで見たい方は自分のYoutubeチャンネルを登録&通知オンにしていただければと思います。

今年は配信の頻度を増やしていく所存ですが、来週以降も配信をする場合は休日(土日・祝祭日)の13〜18時が基本になると思います。配信をする時は必ず自分のツイッターアカウントで前日・当日に告知をしますので、見逃したくない方はツイッターもフォローしていただければと思います。



関連コンテンツ



-GTA 3Dユニバース, 雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GTA3 セーフハウスまとめ

グランド・セフト・オート3のセーフハウスを紹介していきます。 目次1 セーフハウスについて2 ポートランド3 ストートン島4 ショアサイド・ベイル5 関連コンテンツ セーフハウスについて セーフハウス …

【対魔忍RPG】アリーナ50階クリアしたぞ〜!

いやー、やっとこアリーナ50階クリアできましたよ。結構前に47階までクリアして、アイテムが尽きたので放置していたんですが、2周年も近いし終わらせたいな―と思って挑戦してみました。 しかしアレだね、舞と …

【GTA VC】ラジオ局まとめ〜「Wave 103」

グランド・セフト・オート サンアンドレアスに登場するラジオ局、「Wave 103」を紹介していきます。   目次1 概要2 楽曲リスト2.1 Frankie Goes To Hollywoo …

【スマブラSP】たった数分に詰め込まれた攻防【灯火の星】

スマブラSPのPV、「灯火の星」が公開されましたが、ゲーマーの皆さんはもう見ましたか? やばくないですかこれ?やばいですよね?やばいものを見たオタクってやっぱり語彙力もやばくなっちゃいますね。だってや …

【ネタバレ有り感想】サマータイムレンダを観た!

2023年も終わりに近づき、クリスマスがやってくる冬。作業用に何か見るものはないかとアマゾンのプライムビデオを適当に漁っていた時、あと数日で配信が終了する作品の欄がありました。その中にあったのがこの「 …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031