GTA HDユニバース

7月26日からGTAの記事更新を再開します

投稿日:

来ましたね、GTAオンラインの夏アプデが。その名も「ロスサントス・チューナーアップデート」7月20日に解禁です。

(詳しくはロックスターのNewswireで)

ヤバすぎんだろ!ちょっと待ってくださいよこの新規車種のラインナップ。GRスープラ、S2000、S13シルビア、FD3SRX-7、Z34、ハッチバックAE86トレノ、セリカ、初代と5代目のマスタング……なに?車好きGTAユーザーの夢全部乗せか?本気出しすぎでしょロックスター。

詳しいアプデの内容はまだ分かっていないので真の評価はまだ下せませんが、こんな素晴らしいラインナップを見せられただけでもう最高のアプデと言わざるを得ません。何が凄いって、FDはバンシー900R、Z34はZR380、トレノはフトとか、モデルが被る車が既に居て再現度の高い車両の実装が絶望的と思われていたような車もカバーされていることですよ。「似たような車で我慢するしかないか……」という不満が吹き飛びました。

まぁ、ここまで似てると逆に「大丈夫なの?」と不安になったりもしますが笑。数年前のGTAは敢えて再現度を下げるとか、パーツは酷似してるけど他の車とニコイチにしたりして架空車であることをアピールしてましたけど、ここ2年位のGTAは造形ほぼそのまんまで細部だけ変えたようなデザインにしてて「攻めてるな〜」と思いますね。ユーザーとしては嬉しいんですけどメーカーとかに怒られないんですかね?最早間違い探ししないと分からないレベルでモデルと似てきてますよ?

大型アプデに伴い、これまで通りアプデ開始の一週間後、7月26日からGTA関連の記事更新を再開していきたいと思います。平日に1日1記事、新規車両の記事を優先して上げていくつもりなのでよろしくお願いします。

関連コンテンツ

created by Rinker
¥400 (2024/03/18 18:38:23時点 Amazon調べ-詳細)



-GTA HDユニバース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GTA5/GTAオンライン乗り物図鑑「ウェスタン バガー(Western Bagger)」

バガーの所有者は皆、後悔の気配を見せることなく「クルージングには最高のバイクだ」と言うでしょう。裏を返せば「目的地まで素早く効率的に移動できないバイク」ということです。一周回って老紳士のような上品さと …

GTAの“あの曲”を聞こう〜「Sonny Rollins – St. Thomas」

GTAファンなら知っているであろう“あの曲”を一緒に聞こうのコーナーです。今回は「Sonny Rollins – St. Thomas」です。 目次1 カリプソのリズムを感じて2 関連コン …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「デュボーシー ヴァグネル(Dewbauchee Vagner)」

ヴァグネルはハイパーカー市場への過激な介入を仕掛けるデュボーシーの最新試作マシンです。技術的にはまだ実験段階の域を抜けられていませんが、その主な理由はマシンの限界を試すテストドライバー達の精神と体がボ …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ヴァピッド ブレイド(Vapid Blade)」

これぞザ・アメリカンクラシックマッスルカー、最も偉大な世代向けに作られたこのコンパクトな2ドアマッスルカーは、生きる関心を失ったその子供たちの世代から人気を集めています。低コストで作られ、アメリカ史上 …

【GTAオンライン】2023年9月30日にクルーイベント「KofA厳選ジョブ祭り」開催!23日はプレ・イベントを配信!

当クルー「King of Arena」の運営で、9月30日に「KofA厳選ジョブ祭り」のイベントを行います。ご質問等はクルー公式ツイッターアカウントへ。 (上の宣伝画像はドリチャン!(@esuper_ …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031