GTA HDユニバース

【GTA5/GTAオンライン】ロス散歩っす〜「仏像ボードゲーム」

投稿日:

GTA5の世界に存在する観光スポット・ミステリースポットなどを巡る「ロス散歩っす」のコーナーです。今回は「仏像ボードゲーム」です。



金持ちの不思議な趣味

こちらはリッチマンにある豪邸です。東にはゴルフクラブ、西には教会と墓地がある場所ですね。今回の不思議スポットはこの豪邸の敷地内にあります。

大きいサイズのチェス盤のようなものがあります。しかし、駒をよく見てみると……

ぶ、仏像!?チェスの駒ではなく、仏像と思わしき駒が並べられています。しかも、両サイドで色が違うだけで駒は全部同じに見えます。これは一体どんなゲームなのか。調べても出てこないので分かりません笑。誰か情報持っていないでしょうか。

敷地内には蓮が浮かぶ日本風の池もあり、ここの住民が日本文化かぶれであることが伺えます。こういうエセジャパン、エセアジア感のあるものを見るとワクワクしてしまいます笑。

ちなみに、ここの西隣にある屋敷(車両取引で警備員から鍵盗むパターンで来るところ)では、玄関前にこの仏像が2体並んでいます。もしかして流行ってんの?

(このコーナーでは皆様からのおもしろ・ふしぎスポットの情報をお待ちしております。情報があればこの記事のコメントかツイッターへよろしくお願いします)



関連コンテンツ

GTA5の様々なデータと設定についてのまとめ→GTA5/GTAオンラインデータベース



-GTA HDユニバース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【GTAオンライン】アリーナウォーズ攻略

せっせとアリーナで命を消費してきたおかげで、アリーナウォーズのコツなどが分かってきたので攻略記事を書きたいと思います。今回はそれぞれのミッションについて。 目次1 爆弾ボール2 ブザービーター3 修羅 …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「シャイスター フューソラード(Schyster Fusilade)」

アメリカのブランドに、ドイツの資金と製造。祖父母の世代が防ごうと戦っていたのは、まさにこの車です。シャイスターのマーケティング部がヤクとブラットブルストで盛り上がった夜の後に作られました。彼らに後悔は …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「カリン ビバナイト(Karin Vivanite)」

中産階級の熟女のためのコンパクトカーとして人気のカリン ビバナイトは、実用的なファミリーミニバンの第一人者でありながら、意外にもドラッグレースの最終兵器でもあります。子供たちの習い事の送迎用の車を買う …

【GTAオンライン】クルーイベント「King of Drift 2024 in お台場」レポート!

2024年1月26日、偶然にも自分の誕生日と重なったこの日に、クルーイベントでは初となるドリフトイベントを開催させていただきました。今回はそのレポートを書いていこうと思います。 イベントについての大ま …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「HVY バラージ(HVY Barrage)」

誰もが知っている通り、恐怖で狂乱状態になった敵は、きわめて攻撃しにくい場所に逃げ込むものです。普段なら頼りになる50口径のタレットも、狭い隙間の向こうにある隠れ家には役立ちません。そんな時こそバラージ …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31