GTA HDユニバース

GTA5の場所当てゲーム、「GtaGuessr」でGTA地理王を目指せ!

投稿日:2022年12月15日 更新日:

皆さんはGeoGuessrというゲームをご存知でしょうか。Googleマップのストリートビュー写真を見て、それが地球上のどこかを当てる場所当てゲームです。

RTA in Japanでも取り上げられて話題となったこのゲーム。では、このゲームのGTA版があったら……?というのが、GtaGuessrになります。

こちらのGTAGuessrでは、フランクリンの自撮り写真を見て彼がどこで写真を撮ったかを当てていきます。ブラウザ版とアプリ版があるので好きな方でプレイしましょう。

遊び方としては、写真だけを見て写真から情報を引き出してGuessる、実際にGTA5をプレイしながら場所を探し当ててGuessる、などですね。スコアをどれだけ伸ばせるか、クリアタイムをどれだけ短縮できるか、あるいはその両方か。自分の知識の限界に挑戦してみるのがいいでしょう。はたまた、他の人と問題をシェアして一緒に問題を解いてみるのも面白そうです。

麻乃ヨルダからの挑戦状

問題を解くのも面白いですが、良さげなスポットを探して問題を出していくのも面白そうだなと思い、僕のツイッターアカウントでこんな感じに問題を出しています。解答はリプか引用RTから他の方が行ってくれています。ツイッターのタグで「#gtaguessr」で検索すると自分が出している他の問題もチェックできるので、興味があれば挑戦してみてください。



関連コンテンツ

GTA5の様々なデータと設定についてのまとめ→GTA5/GTAオンラインデータベース

created by Rinker
レイメイ藤井
¥13,800 (2024/04/20 00:11:58時点 Amazon調べ-詳細)



-GTA HDユニバース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GTAオンラインで天気予報?

時間と共に流れ行く空模様。さあ出かけようとした矢先に雨が降ったらあら大変。服はびしょびしょに濡れ、ツルツルの路面で車のタイヤはグリップを失ってしまいます。そんな人々を悩ませるお天気ですが、もし予報が1 …

【GTAオンライン】乗り物を改造できる場所まとめ

GTAオンラインにて乗り物を改造できる場所の一覧を作ってみました。愛車を思い思いにカスタマイズしていきましょう。 目次1 ロスサントス・カスタム/ピーカース・ガレージ2 ベニーズ・オリジナルモーターワ …

【GTAオンライン】3月27日にホットリングチャンピオンシップ2023を開催します

当クルー「King of Arena」の運営で、ホットリングレースのイベントを行います。ご質問等は自分のツイッターアカウントへ。 目次1 概要2 参加条件3 ポイント制度4 接触ペナルティ5 走行マナ …

【GTAオンライン】自作ジョブ紹介〜「コマンドー」

口だけは達者なトーシローばかりよく集めたもんですな。まったくお笑いだ。ただのカカシですな!俺達なら瞬きする間に全滅させられる。忘れないことだ。 これまで色んなクリエイターが作ったジョブを遊んできた自分 …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ダンドリアリー ランドストーカー(Dundreary Landstalker)」

「ランドストーカー」は、ヤクの売人やお飾りの若い美人妻が乗っているに違いない大型の高級SUVです。そう思ってしまうのは、彼らがあなたよりも魅力的で、成功した人間だという現実的な可能性を受け入れがたいか …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031