GTA 3Dユニバース 雑記

YoutubeでGTA SAのカオスモード配信、あるいは手配度マックスのテスト配信をします

投稿日:2023年1月5日 更新日:

去年の暮れに「YoutubeでGTAオンライン新アプデの車両レビュー配信をします」ということでやらせてもらったわけですが、新しい配信ネタとして前々からやりたかったGTA SAのカオスモード配信、あるいはGTA SAの手配度マックス配信をしようかなと思っています(どちらもトリロジー版でプレイします)。

自分がGTAに触れることになったきっかけは、ニコニコ動画のGTA SAカオスモード動画や、手配度マックスで逃げる動画でした。そこからもう10年以上GTAをプレイし続けるほどGTA沼にどっぷり浸かっている人生なわけですが、改めて原点に立ち返るというか、自分が大いに笑い楽しんだハチャメチャなGTAの世界を自分視点で体感してみたいなと思いました。

具体的な内容はそのまんまの内容ですが、カオスモードでストーリーを一周となるとかなり長期間の企画になりますし、手配度マックスはどういう形で配信で挑戦するかがまだ定まっていない(ひとまずレースミッションをやってくのがいいのかなとは思っています)ので、とりあえずはテスト配信をしてみて撮れ高がちゃんとあるか、令和の時代でもこれがウケるのかを確認し、イケそうな雰囲気なら長期企画としてスタートさせようかなという感じです。

(ついでに言うと、SAじゃなくても3かVCでもできるので、挑戦するタイトルをどうするかも含めて考えたいですね)

配信の日時は今週末の土日(7〜8日)、13〜18時のどこかの時間でやります。相変わらず時間が定まっていなくて申し訳ありませんが、自分の都合がつくタイミングで約1時間のテスト配信をしてみようと思います。リアルタイムで見たい方は自分のYoutubeチャンネルを登録&通知オンにしていただければと思います。

今年は配信の頻度を増やしていく所存ですが、来週以降も配信をする場合は休日(土日・祝祭日)の13〜18時が基本になると思います。配信をする時は必ず自分のツイッターアカウントで前日・当日に告知をしますので、見逃したくない方はツイッターもフォローしていただければと思います。



関連コンテンツ



-GTA 3Dユニバース, 雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GTA 3Dユニバース車図鑑「kuruma」

恐ろしいまでに普通の車。スピードも普通。操作性も普通。乗り心地も普通。後輪のトラクションが高いため停止性能は優れている。 (LCSの攻略本) GTA 3Dユニバースに登場する「kuruma」を紹介して …

リバティーシティの暗さが好き

PS2時代のGTAシリーズ。3Dユニバースとも言われるこの作品群で、皆さんはどれが一番好きですか?どれも甲乙つけがたい名作ですが、僕が一番好きなのはGTA3。まだシステム的に未完成な部分があり、初代と …

将太の寿司、読み始めました

2024年6月1日までマガポケで「将太の寿司」が全巻無料キャンペーン中ということで、これを機会に自分も将太の寿司を読み始めました。いやー面白いですね。ためになる寿司知識、二転三転の寿司バトル、そしてキ …

YoutubeでGTAオンライン新アプデの車両レビュー配信をします

タイトルの通り、Youtubeで「ロスサントス・ドラッグウォーズ」アップデートで追加された車両のレビュー配信をしたいと思います。 前々からYoutubeで何かやりたいなと思っていて、追加車両のレビュー …

GTA3 達成度100%の条件まとめ

グランド・セフト・オート3で達成度100%をクリアする条件をまとめました。 目次1 条件2 100%クリアを目指す上での注意点3 関連コンテンツ 条件 全てのメインミッションを完了 全てのサブミッショ …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031