GTA HDユニバース

【GTAオンライン】もっと光を寄越せ!〜ライトが追加できる車まとめ

投稿日:2023年3月2日 更新日:

車のカスタムパーツの中にはライトを追加できるものがありますが、実はちゃんとライトが点くものとそうでないものがあります。しかし、そんなもんをいちいち検証なんてしてられないという皆様のために、この記事を用意しました。

というわけで、GTAオンラインでライト(フォグランプ・ライトポッド・ルーフライト)が追加できる車のまとめです。情報が入り次第追記していきますので、情報提供お待ちしております。



ライトポッド追加

パント

パントはグリルの項目でステッカーボムカバーのライトポッドを付けられます。しかしカバー付きなのでただの飾りですね。というかなんでステッカーボムカバーのやつしかないんだろう、

ライトポッド・ルーフライト追加

ヘリオン

ヘリオンはフロントバンパーの項目で4連・6連ライトポッドが追加でき、横長のルーフライトも追加できます。ただしどちらも機能せず。特にライトポッドはこれだけデカデカと大きく主張しているのに飾りなのが切ないです。

モンストロシティ

モンストロシティはグリルガード、ボンネット、ルーフの項目からライトを追加できます。カバーが付いているもの以外は全て機能する……と見せかけて、グリルガードは耐久グリルガードのみ機能して他は機能しません。なんで???

フォグランプ・ライトポッド・ルーフライト追加

コメットS2

コメットS2はフロントバンパーの項目でフォグランプ、フォグライトの項目でライトポッド、ルーフアクセサリーでルーフラックと共にカバー付きのルーフライトを装備できます。フォグランプに関しては上の細長い方は機能せず、下の丸い方は大小共に機能します。ヘッドライトをカバーで丸々隠すカスタムも用意されているコメットS2ですが、バンパー部のライトが機能するので問題なしということですね。ライトポッドもしっかり機能。



関連コンテンツ

GTA5の様々なデータと設定についてのまとめ→GTA5/GTAオンラインデータベース



-GTA HDユニバース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【GTAオンライン】物件まとめ「地下基地」

 メイズバンクの抵当流れ物件用ウェブサイトで購入できる物件、「地下基地」について紹介していきます。 目次1 地下基地で出来ること2 地下基地のラインナップ3 オプション4 射撃練習場5 地下基地の使 …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ヴァピッド ホットナイフ(Vapid Hotknife)」

1930年代風でありながら、近未来的なマシンを作ることに大金をつぎ込む車オタクに朗報です。この公道を走っていいのか疑わしいホットナイフなら、スチームパンク好きのサークルから着ぐるみイベントまで、色々な …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「トリュファード トラクス(Truffade Thrax)」

単体構造なんてどうでもいいのです。モノコックはちゃんとパンツの中にしまってください。ローリングシャーシが戻ってきて、ガソリンと灯油まみれの甘い愛で世界で一番ホットなボディを口説いています。全然理解でき …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ベネファクター 武装リムジン(Benefactor Turreted Limo)」

ラッシュアワーが退屈ですか?街を訪れた有力者にアピールしたいですか?快適で地位の証明にもなるリムジンと、純粋な実用性を備えた個人用装甲車のどちらかを選ばなければならないことに、うんざりしていますか?ド …

GTA5/GTAオンライン乗り物図鑑「マンモス ハイドラ(Mammoth Hydra)」

このイギリス製ジェット機は20年間も運用が停止されていますが、垂直離陸が可能で大量のロケットを搭載していることを思えば、大した問題ではありません。億万長者のアクション映画マニアが使ったオモチャです。 …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031