GTA HDユニバース

GTA5のブリッターまとめ

投稿日:2019年3月16日 更新日:

GTA5でストーリーの進行に合わせて更新される住人達の呟きをまとめてみました。ニュース同様、倫理観の欠片も無い皮肉まみれの文章を楽しみましょう。

まだ全部まとめきれていないので随時更新していきます。



「フランクリンとラマー」終了後

@DudeEatDog:セミファイナルは、ドーベルマン・ナイト!動物愛護団体が禁止しようとするほどのショーだ。ワンワン、ガブリ!こいつを見られるのはCNTだけ。

@Fatallan75:彼女はあえぎ声がスゴイって言ってたくせに、一晩中声ひとつあげなかった。ヤクをやりすぎたのさ。俺のせいじゃない。 #womenareevil

@JilVonCrastenburg(ジル・フォン・クラステンバーグ):成長が早すぎた?18歳での引退は早すぎる?どうして私は未成年のうちにセックスシンボルなんかに?こんな世界は最低。

@eColaSoftDrink:幸せってのは、懐かしい友達と再会したり、eコーラを一緒に飲んだり、会ってなかった時間を埋めたり、政治について口論してそいつとヤッちまうことさ #happiness

@stabfino:ボッコボコにしてやるよ。ギャングってのはマジで渋いんだぜベイベー

@nobby_head:たった今、デル・ペロ高速道路でイカれた2人組がイケてる車でレースしていた姿を見たぜ。すげえオープンカーもだ!!

@suicideplumber4:ようやく分かった。ハッパを吸うことと、非常事態に備えて食料を備蓄することは矛盾してる。

@RedwoodCigarettes:中国の最新の研究によると、卵はタバコより体に悪いらしい。レッドウッドで一日を始めよう。 #breakfastofchampions

@cowdoy_becky:彼をパパの息子だって思ったら気分も落ち着いた。アリゲーター・ファームでも愛に垣根はないし別に不思議なことじゃない

@ClayPGJackson(PGジャクソン):俺は元ギャングだが、繊細な一面も持ってる。詩を書き、ドレスを着て、バレエを見に行き、本物の芸術家みたいに泣いたりする。ウォッカも作ってる。それも本物の芸術家っぽく #keepingitreal

「回収稼業」終了後

@Kevmeister_yo:目が覚めたら、おでこにポコチンが描いてあった。お袋に言われるまで気づかなかったよ。 #drinkingtoomuch

@JoshBerusteinRealtor(ジョシュ・バーンスタイン):悪夢を生きるために、夢を売り渡す。今夜はぐっすり眠れるだろう。レニー・アヴェリー。俺は自分の背中からナイフを抜かなきゃいけない。

@gogodave:ベスプッチ・ビーチの遊歩道のすぐ近くで、すごい銃撃戦が発生してる。インラインスケートで猛スピード出して逃げてるから、ブリートするのも一苦労だ。

@ERIS:皆さんの声にお応えし、そして誰も新製品を買ってくれないため、エリス・パンプアップが帰ってきました!今度は本当に限定発売です!

@CreditCardConsolidationKings:借金のことで自分を責める必要はもうありません。 www.creditcardconsolidationkings.com で過去を清算して、自分に何か買ってあげましょう。

@princess_gemma29:同じ学校に通ってたブスがあと1人でも自分の幸せな生活についてブリートしやがったら、フィードを24時間オフにしてやる

@AlDiNapoli(アル・ディ・ナポリ):タフで有名な男ってのは、時々、ひどく辛い。みんな戦いを挑みたがるが、すぐにガタイの良いお人よしだと気づかれちまう。別れた妻が本に色々書いてようが関係ない。

@sexxisandra_ruggirl:私の彼ったら、私の考えを先読みできるの。チョー大好き。暴力さえなければ結婚するのに。

@Alcopatch:アルコパッチ12個入りは製品回収を行っております。男性が使用すると、インポや家庭内暴力を引き起こす可能性があります。返品して払い戻しをお受けください。

@pato_grande26:ロスサントス・バゴスがひどい事になったらしい。何でも、10人ぐらい殺られたとか。マジでヤバいぜ。

「チョップ」終了後

@eyelashannie:16歳にもなって、おじさんの口にキスしなきゃならないなんて違法であるべきだと思う。 #familypartiessuck

@DevinWeston(デビン・ウェストン):先に言っておくが、俺は誰もフォローしない。謙遜は謙虚な奴のすることだ。

@railroad_pete47:休暇中なんだが、見知らぬ男がイカれた馬鹿でかい犬に追いかけられてる。大げさじゃなく、自然番組に出てくる肉食獣みたいだった #trippedout

@mrshfchadwick:未だに分からない二つの記号があるの、@と# 何でこんなに複雑なの?誰か、これを孫に転送してくださる?

@BahamaMamasWest:昨晩亡くなった我らがダンサー、ジェイド・スパークルに冥福を。彼女には、金のために身を持ち崩すという明るい未来が待っていた。

@AccounttantTVShow:ついに経理がセクシーになりました。次回はトレイシーが、セックス中にアメリカ税法を細かく解説するのでお見逃しなく。

@Brucie_K(ブルーシー):お嬢さん方、ハクトウワシと一緒に飛ぶときは、そいつが猛獣だと忘れてはいけない。 #geneticallydifferent

@bitchinlionel_14:寝ながら携帯メール打ってて、携帯が顔の上に落ちてきたらムカつかない?ウケる(笑)

@BrotherAdrian:自分を探し、自分を知り、内なる神を見つけましょう。 www.mydivinewithin.com

@balla4life_realtalk:ファミリーのBG達はどうにかしないと。決して学ばないヤツもいる。

「運命の仕事」終了後

@JimmyDS(ジミー・デサンタ):いい気になるなよクズども俺の新車を盗みやがってぜってぇ許さねえからな。

@jenny?wordup:臭すぎて一日中みんなに文句を言ってたけど、もしかして自分の臭いかも。

@WhizWireless:ドローン回収のお知らせ!アソコの写真を撮ると、ソフトウェアがアドレス帳の全員に画像を自動送信するため、ご注意ください

@redfishshturd:なんでテレビで病院のCMなんかやってるんだ?近くの病院に行くのが普通だろ?ちょっと言いたかっただけだ。 #thoughtotheday

@BobbyBlue:偉大なる #UppAtom バーガーを食ってきた。アーティストとして、たまにオリジナルのバーガーを食いたくなる。俺達の道徳観が高かった頃の食べ物だからだ。 #notasellout

@Benefactor:教育ママの皆様に、高速クロスオーバーの「ベネファクター セラーノ」をご紹介します。SUVでありミニバンであり、比類なきステーションワゴン。まさに最高の車です。

@PremiumDeluxeMotorsport:またタチの悪い人種差別主義者だ。別のレイシストに襲撃されて、物を壊されちまった。勤勉で税金を納め、成功しているアルメニア系アメリカ人が気に食わないらしい。

@Lazlow(ラズロウ):今朝はひどい気分だ。セックス依存症の会の後で酒を飲んだらまずいって、気づくべきだった。 #onedayatatime

@stayathome_helen23:今、赤ちゃんが手を振ってくれたよ!みんなも真っ先に知りたいと思って!写真も待っててね!スマートフォン万歳!

@SwingersBaseball:明日のゲームは不在の父親デーです。最上階にある150ドルのシートで、20ドルのホットドッグを食べながら、離婚で離れ離れになった息子さんと絆を深めましょう。

「父と子」終了後

@fearfirst27:さっき聞いたんだが、メリーウェザーのイカれた私兵どもが、イラクからロスサントスに戻ってきたらしい!

@SorryCommomedeBand:ごめんよバイスシティ…キメすぎて遊べないんだ。でも地元のヤクは最高!

@vegugie_suej:聞いて驚くな…なんと…また休暇を取ったんだ!そのうち俺の人生は破滅するな。愛してるぜxxxxx

@PussycatPorn:昨晩、大声妊婦熟女絶頂アワードを持ち帰ったホリー・ウォーターパークに祝福を。金のナニ形トロフィーは警備を通らなかったらしい。

@SueMurry:前にクラスで、ホアンのランチが葉っぱで包んであって変な匂いがするからと言って、彼という人間の善し悪しが決まる訳じゃないと教えた。ラテン系は私にとって特別な存在 www.SueMurry.com

@profkevin_2cool:「俺になんの関係がある?」は、修辞疑問文の素晴らしい一例だと思う。

@SeriousCougarShow:あめでとう、ジェシー・ターナー。笑みを浮かべたミルドレッド・キーンを沈めたな。 #HospiceIsHot

@tonymctony(トニ・マクトニー):美容整形で足を長くしてるなんて噂を流した奴に、ここではっきり言っておく。お前を訴えて、ひ孫の代まで借金が残るくらい慰謝料をせしめてやる。

@muttonjohnpoo:これぞロスサントスって感じだ…デル・ペロ高速道路を走りながら、ヨットに銃撃してる車がいる。 #westcoastcrazy

@debbiebabes85:真似ることが最大の賛辞なら、自分は酔っ払った女に心底気に入られようとしてるってことだ。

「夫婦カウンセリング」終了後

@JimmyDS:キラー・オブ・ジャスティスでボコボコにしてやるから、5分後に参加しやがれ!

@DIGIFARM:サーバーが復旧しました!イナゴが皆さんの作物を食べ尽した不具合について、お詫びいたします。

@oliviahelluva2:ブリッターって、みんなの目の触れる場所に日記を公開するのと変わらない。

@CluckinBell:CluckinBellのアホどもへ。肥満して、狭苦しい場所で育てられ、薬漬けにされ、歩けないほど太らされてるのは、ニワトリだけじゃない。南部に行ったことがないのか? #CluckinBellCruelty

@DrDaleJenkins:不可知論者というだけでは十分ではない。不可知論者は、教条主義的な信仰システムにおけるスイスに該当する。諸兄らは立ち上がって宣言するべきなのだ。無神論を誇らしく掲げよ。 www.accept-the-chaos.com

@flagfirstgordon:葬式でヤクを使うのは、これで最後にしておこう。今度こそ本気だ。

@pillpharm:ヤク、ビール、ジャンクフード、タバコ…何でも揃ってます。皆さんに幸せな生活をお届け!

@alphadev_87:ライフインベーダーが公平な場で、年齢差別もないのは分かってるが、最近入ったアラフォーのIT野郎どもは、空気がまるで読めてない。

@DrugObservationAgency:我々のホットラインに興味津々な人がいたら通報してください。彼らを救えるのは、あなたです。 #DOA

@lombankmonkey:向かいに座ってるナニ・クソデブ野郎がこっちを見てくる。ナニ・クソデブ野郎と呼んでるのがバレたのかも。

@peter_dogbiscuit:フェミニスト集会で演説したら、スタンディングオベーションが起こった。マジで大盛り上がりwwww

@cameltrenthuge:自分へのメモ。二度とアイファウンドで「ウンコに混じった血」を検索しないこと。

@loggerlight:カロリーは通常のビールの半分ですが、12本飲まなければ酔いません! #guiltfreeblackouts

@VinewoodLionel67:今日は頭のおかしいヤツばかりか?2人の男が、丘の上から家を丸ごと引きずりおろしてた! #recessiongonemad

@BitterSweetCellPhone:ドローンやiFruitフォンは、決して「スマート」フォンではありません。バカ向けです。弊社の商品こそ、容易に変わらない、効率を求めない、そして醜いアメリカのビジネスにふさわしい携帯電話です!

@PROP14:みんなと手芸や屋内ゲームを楽しみ、節度を取り戻しましょう!禁酒活動にご参加ください! #prprpsition14 www.abstinentamerica.com

@anthonyrules11:自分の股間を掴む愛情表現は、メキシコでは受け入れられないと判明。やっぱり父親はウソつきだ。

@RustyBrownsDonuts:新発売のレッドリング・オブ・デスはいかが?チェリー、チョコレート、そして適度な辛さをお楽しみください!

@rockford_privatetennis(カイル・チャビス):嫉妬深い旦那どもにはうんざりだ。中年の危機なら、こっちに八つ当たりせずにジムで発散させれば、奥さんだって抱かれたいと思うだろうに。

@cunningstuntacademy:死にたいですか?セラピーなんて受けず、それを活かしてお金を稼ぎましょう!バインウッドは、命を捨てられる人間を求めています。今すぐスタントマンになりましょう。

「フレンド・リクエスト」終了後

@SebastianDixFashion:新しいファッション・コレクションがミラノでお披露目されました。モデル達はゴミ箱に排便し、それをドレスとして纏っています。これが未来のファッションです。

@PoundersFottball:強欲なテレビ上層部のせいで、パウンダーズの試合は追って通知があるまで、ケーブルでも衛星放送でも放映されません。

@cashncarrie22:目を閉じると、ヨットでカリブ海に浮かぶ自分の姿が見える。目を開けると、ルームメイトがアソコを丸出しにして、床の上で気絶してる。#hatemylife

@cari_parrotips:新しい靴が、赤いドレスにぴったりなの。それと、おばあちゃんが死んじゃった。

@CrevisOutdoorApprel:スラム街でヤクの売人が使ってる、高性能な登山装備。ルールを決めるのは、あなただ。

@baconandexactly:ジェイ・ノリスの死はブリッターが原因だなんて、嘘に決まってる。どっちかを選ぶなんて無理だ。

@peterpetersthe4th:祈りこそが唯一の避妊方法だって、学校のバカどもはいつになったら気づくんだ?

@SwallowClothing:12歳のアメリカンキッズに、12歳のインドネシア人が作った服を。思春期を迎える前からセクシーにキメよう! www.swallowco.com

@fadienlarouche:誰かヨガって言いました?自分の内面と、互いの股間を深く見つめよう。プライベートセッションは400ドルから。ナマステ! www.fabienlaroucheyoga.com

@wibblyhymen:ジェイ・ノリスの冥福を。ソーシャルメディアにとっては悲劇の日となった。ライフインベーダーのページで1分間の黙祷を捧げつつ、代わりにブリッターで投稿するつもりだ。

「ストレッチ・ワーク」終了後

@LOMBANK:金銭的に苦しい時は、二重抵当が定番の解決法です。今すぐ勝負に出ましょう!人生最大の投資で博打に出るときには最高です。

@dingleharvey3:私の人生は、80年代のトレーニング映像と同じ。誰も見ていない。

@terriplaya_undies:はっきり言って、さっきのオナラはオナラじゃなかった。これで次のデートにこぎつけたら奇跡に近い。

@FameOrShame:投票投票投票!「炎のパントマイム」は次のラウンドに進めるのか?

@LestarC:聞いた話だと、ジェイ・ノリスの葬式は無料で、立ち入り規制があって、シンプルで、参列者向けの宣伝を行うらしい。

@recyclehugo17:大変だ、ロジャースで凄い銃撃戦が起こってる。廃棄場の男の話じゃ、またバラスとファミリーの抗争でいつものゴタゴタだ。

@JockCranley:サンアンドレアスの未来を誰に託すべきか?神を否定する左翼かぶれのベジタリアンか、それとも時速180キロで走る車から飛び降りれる男か? #cranlyforgovernor www.jockcranley.com

@handledisttut2:俺がどこか知りたいか俺はシャンテルとバーガーショットで互いにメールを送り合ってる ムフフ

@Sprunk:ウエストを気にせず様々な味を楽しみたい方は、新たに改良されたダイエット・スプランクをお試しください。砂糖の代わりに強力な神経毒を使用しています。違いに気づくことはないでしょう!

「パパの愛娘」終了後

@footlong_freddie(フットロング・フレディー):興ざめだ。イカれた野郎がどこかの海賊みたいに船を壊して、娘を連れてシーシャークで逃げやがった!ちょっと遊んでやっただけなのに。

@hank_pritcard:@emma_pritchard 相手のパソコンにハッキングすれば、その人のことが色々分かるよね

@CherenkovVodka:究極の誘惑。それはチェレンコフのマティーニと、グラスの縁を彩るヤクの結晶、そしてナニを直撃するモリスの錠剤。 #GoAllNightPoundHerGood

@Debra_PuertoDelSol(デブラ):家庭内がつまらない時は、仕事が一番だ。

@Kerrymcintosh(ケリー・マッキントッシュ):人生、常に前ばかり向いてはいられない。時には振り返らないと、角を曲がったことにも気づかない。新しい自分を愛せ!

@DrFriedlander(アイザリア・フリードランダー):「リハビリ・アイランド」にゲスト心理学者として出演した時の映像を見返している。心の健康の重要性という、非常に大切なメッセージを若者に語った。番組の主役の座を奪ってないといいんだが!

@tummytodd_92:シーシャークに乗ったイカれ野郎が2人、ベスプッチ運河で撃ち合ってる!携帯を出して写真を撮ってる時間もない!! #shortstootight

@MitchDexter:昔は人種の多様性に対するこだわりなんて無かった。役者はみんな、実力に応じて役をもらってたんだ。たまたま、全員白人だったけど。

@picked_piedrops:ああ、私のアソコがピアスした耳みたいに閉じてる。ほんと冗談抜きで。 #gottagetlaid

「強盗:宝石店」終了後

@SolomonRichards:イタリアで「ナポリのネルソン」のロケをした後、合成用のスクリーンが張られた窓のないスタジオで「メルトダウン」の撮影。未来へようこそ。

@hohoholguess:楽しむためじゃなく、泣くのをやめるためにクスリを使い始めたのはいつからだろう?

@cinncinati_philpp:マジか!ポートラ・ドライブで、本物の宝石店強盗に遭遇した!銃を持った男に、1日に1000個の事を忘れろとかなんとか言われた!こんなクレイジーな休暇、生まれて初めて!

@JusticeForLeonora:アイラ・リチャーズのインタビューによれば、告白文書は確実にロスサントスのどこかに隠されている!ついに手がかりをつかんだ! #justiceforleonora www.whokilledleonorajohnson.com

@SteveHainesFIB:ロスサントスを牛耳る犯罪組織を裸にして恥ずかしい部分を見たいなら、「楽園の下半身」を観よう。この比喩は気に入ったから、これからも使うことにする。 #theunderbellyofparadise

@lenthedude3:ネットでよそ者をイジめてやった。俺の力を思い知れ。

@PoppyMitchell:学校の馬鹿どもの話を聞いてたら分かるけど、セックスしちゃうより童貞を守れる方が強い人間なんだよ。分かる?チュッ(‘3’) #virginsarecool

@sillyjilly28:ポートラ・ドライブのヴァンゲリコの店を襲った強盗へ。ダイヤ1個くれたら、アリバイを作ってあげるよ 🙂

@AlamoSeaTouristBoard:地球の裏側まで行かなくても、冒険はできます。文明から離れて休暇を過ごしたいなら、 #alamosea へ。 www.VisitTheAlamoSea.com

@kissamarisa:ねえカレン、誤字脱字を直せとかうるせーし!自分の顔面を直してからゆったら?

「ミスター・フィリップス」終了後

@donkeydongLOL:「何も面白い事をつぶやけない時は、名言を転載すればいい」(今日の名言by私)

@fukudad3:友達のミックに聞いたけど、どっかのバカがロストにケンカ売ってて、アラモ海でバイカーをぶっ殺しまくってるらしい。

@helenmelonoops:誰か、胎盤を美味しく食べるためのレシピ知らない?あ、先に言っとくけど、妊娠はしてないよ。

@PFISTERDESIGN:フィスターが新たに発表したファッションブランドをチェックしよう。フィスターに乗ってない時も、フィスターを持ってる事をアピールできます。

@BillBinder:アメリカの経済はもう終わりだ!残された道は2つ…バインダー・ニューワールド資産システムに加入するか、急いで中国語をマスターするか。 www.iwillsurvivetall.com

@bobblehat55:人生で大切なのは、偉大な事の達成ではない。ブリッターで注目を浴びる行動をする事だ。 #speakthetruth

@LostMotorcycleClub:ジョニー・クレビッツがサンアンドレアス某所で殺害されたとの噂。リバティーシティ事件の呪いは、今も生き続けている。

@LosSantosPoliceDept:今朝発表された自動誘拐事件は誤報でした。コスプレ集団の中で男児の格好をしていた男を子供と見間違えて通報した模様。

@MeTV:「差別主義者の労働者たち」は放送中止になりました。

@PremiumDeluxeMotorsport:出張専門の経理事務員募集中。債権回収強行の実績必須。報酬は歩合制のみ。

「トレバー・フィリップス工業」終了後

@louisaxox91:食事しながらうんこしたら、カロリーはゼロになるの?

@right4eva:サンディ海岸の麻薬工場のニュース記事読んだ?ヤクにハマってる労働者は勝手に殺し合ってればいいよ。そしたら、あいつらが独占してる女が、こっちに回って来るかもしれないじゃん? #thintheherd

@BarryForWeed:母なる自然が我らに与えた最高の薬草を法律で禁じるなんて、許されるのか?ハッパは神の贈り物。抗議活動に参加したい人は、リージャン・スクエアに集合! #legalizemarijuana

@erikthemighty:何度も言ってるけど、山羊座最高。山羊座のオレ最高。

@NATIONALOFFICEOFSECURITYENFORCEMENT:危機的状況下では、法律は適用されません。予めご理解ください。 #NOOSE

@thomasstight_yeah:今のオレ、最高にカッコいい。一卵性の双子がいたら、絶対ゲイになってる。 #MMMMM

@JackHowitzer:どうやって使うんだ?なあ アレの写真見せてやろうか?

@JackHowitzer:しまった変なの送信した。携帯なんか大嫌いだ

@Ispapacarlos:chinagadazo los varios アラモ海で多くのアステカスメンバーが酷すぎる被害を受けた。この間違った状況を正さなければ。

@FacadeComputers:ToSS OS 最新アップデート情報 – システムダウン時の青い画面が、目に優しい薄紫色の画面になりました。

「結晶の迷宮」終了後

@vesupucciabby:今朝起きたら、歯に白髪が挟まってた。酔うと年上の男に惹かれる癖が、また出たらしい。

@grapeseedcharlie:今知ったニュースだけど、オニール・ファミリーが皆殺しにされて、農場も燃やしつくされたらしい。連中の事は嫌いだったけど、こんなやり方は許せない。

@DeniseClinton:その人にとって、刑務所に入るのが一番いい選択だとしても、やっぱり泥棒は泥棒なのかな? #StraightenTheMotherfuckerOut #NotAboutGettinTheHouse2Myself

@PaparazzoBeverly:ジル・フォン・クラステンバーグが脱糞 #journalism #exclusive

@cranberrysusan:フィーリングは、何かを感じたあなたの感覚の事。それが教えてくれるものを読み解こう!

@FRUIT:Fruitpad 6を発表!発売は2ヶ月後。Fruitストアでは、既に行列ができています。あなたも今すぐ並ぼう!

@nickrogers52:ネットで見つけた、前立腺検査のやり方なんか見るんじゃなかった。もう外に出られない。

@CashForDeadDreams:死にかけのババアにさようなら。カリブ海リゾートで過ごす1週間にこんにちは。口うるさい婆さんの持ち物を現金に換えるなら www.cashfordeaddreams.com

@calliejj16:クソ、またアラモ海岸で麻薬工場が破壊されたらしい。ヤクが買えなくなったりしないか、マジで心配。

@MisfireGames:キラー・オブ・ジャスティス7の実写版CM、気に入ってくれたかな?ゲームのストーリーとは一切関係ない映像だけどね!

「見つかった男」終了後

@harveyhogbanger:浮気されて二番手になるのはもう嫌!浮気は許すから、一番にして。 #lowstandards

@PorcupinePete:CB無線で流れてたけど、スタブシティに爆弾が仕掛けられて、空高くぶっ飛ばされたらしい。こういう事があるから、うちのトレーラーハウスは車輪を付けたままにしてる。 #keepontruckin

@PamelaDrake:ソロモン・リチャーズのバインウッド初進出映画に出演した。役を取るために、プライドを捨ててあの汚いオッサンに枕営業する必要もなかった。けど、彼の父親は…まあ、それはまた別の話。

@stickivicki24:時々、ブラウザの閲覧履歴よりもオレの事を知ってくれてる人がいたらなって思う事がある。

@BAYGOR:自分の中の無限の可能性を解放したい?私は既にそうしました。そして今は、1日中道端で愚かな民衆に話しかけてます。 #PortolaDr

@JimmyDS:姉ちゃんに「ヤられちまえ」って言おうと思ったら、もうヤられてた。何回も。色んな男に。 @TraceyDeSanta

@YourNewBabysName:あなたの子供を目立たせる、最高の名前を見つけましょう。「シャンパスティック」や「イソフラズル」なんかがおすすめ。 www.yournewbabysname.com

@pippy_hughes282:うちのルームメイト、23歳でまだトイレのしつけができてないみたい。カーペットが悲惨なことになってる。マジで。

@MitchDexter:えっと…ロスサントスって、まだアメリカだよな?それとも、スペイン語の授業を受けないと、これからはサンドイッチも買えないのか?

@steelhorsefan77:ロストのバイカーたちにいったい何が起きてるんだ?アラモ海で、「また」彼らが殺されたって聞いた。ビリー・グレイとかの頃とは、全然違う集団になっちまったみたいだ。

「フェイム・オア・シェイム」終了後

@andywalyy39:朝起きる。最高でいる。夜寝る。これがオレの毎日。 #whyirock

@bunueloaddict5:あはは!ラズロウが「フェイム・オア・シェイム」の舞台上から逃げ出した話、マジうける!でも、たまにはいいんじゃない?普段は彼の方が、ストーキングする側なんだし(笑)

@LaceyJonas:バーガーショットのポテトフライって最高だよね?法律上、バーガーショットからお金を貰って宣伝のためにブリートしてるって書かなきゃいけないけど、嘘ではないよ!

@TraceyDeSanta:待ちに待った日が来た。今日のために、ずっとトレーニングを積んできたの。人生の第二章が始まる!

@ExtremeDom:常に崖っぷちの最先端にいろ。無駄にスペースを専有するのはダサい!

@matthewmarknukeandbomb:今日の教訓。妊娠中の女性に、過剰反応し過ぎだと言わない事。特に、保護観察官の女性は危険。

@AntonLemeaux:ポストネオキャピタリズム時代をセックスのみで読み解く #money #fucking #art #foundfootage 交わり方の全てを教えます

@Lazlow:2人のゲイのオヤジにスタジオから追い出された挙げ句、公衆の面前で恥をかかされた。これが西海岸だ、クソッタレ! #turnedon

@creamrussel:もう一回、ママが誕生日に一人ぼっちだって愚痴を言ったら、下に行って体からカテーテルを引き抜いてやる。

@Tanisha:ダーリン大好き!世界で一番頭の悪い脳外科医だけど、愛してる! #joke

「デッドマン・ウォーキング」終了後

@matttheviking13:ケツの診療を受けている最中のヤクのフラッシュバック…楽しくない。 #lsdstories

@JunkEnergyDrink:スペイン語放送のテレビ番組内に商品を登場させ続けた結果、今ではヒスパニック系の子供たちの90%以上が日常的にジャンクを飲むようになりました。 #progress www.junkenergydrink.com

@mandybrocoli:サウス・ロスサントスで起きた検視官銃撃事件を知ってるか?どうも、IAAも関係してたらしい。どこかの工作員かな?それともゾンビの襲撃?

@DeniseClinton:フォーラム・ドライブの家に、もうすぐ空き部屋ができるわよ、デイビス。甥が刑務所に入るか、撃たれて死ぬかしたら、すぐに引っ越してくればいいからね。 #karma

@HughieMcGill:今日は #Perseus #menswear の撮影。クソ、最悪だ。あんなオカマっぽいスーツを着るぐらいなら、若い男と飲んでたほうがマシだ。トレーニングだと?オレのやるスポーツはダーツだけだ!

@yoyorambler:勃起時間がこれより短かったら診察を受けたほうがいいっていう基準はありますか?

@DevinWeston:デビンのルール37 ─ 最終的には、市場が全て正しい。必要なのは、大衆を水辺に連れて行き、飲みたくない水を飲ませる能力だ。

@lsmorticianpete:モルグで死体を切り刻む仕事に取り掛かろうと思ったら、一体の死体が起き上がってイカれた行動をし始めたんだ!必死で逃げたよ!この仕事が退屈なんて、誰が言ったんだ!

@Jenny_stackawacka:パパの言いたい事は分かった。私の返事は、中指を立てる事。

@CrisFormage:リンゴが地面に落ちずに空に向かって飛び上がり、そのまま立派な鷹になって飛んでゆく事があるように、欲望が最も献身的な無私の精神に溢れた行動を産む事もある。 #epsilon www.epsilonprogram.com

「誰かヨガって言いました?」終了後

@PreacherJesse:難病の人っていますか?性病の人や、咳が止まらない人はいませんか? #healinghands

@PowCleanse:今までのダイエットが拷問みたいだと思ったあなた、本物の拷問を味わってください。本気で体重を落とすなら、ポウ・クレンズでドカンと排出。 #powcleanse www.powcleanse.com

@bunueloaddict5:ラズロウはもうダメだね。最近全然面白くない。 #hasbeen

@TraceyDeSanta:誰か家のソファに倒れ込ませて!今日こそ本気で、パパにはもう我慢できない!あーもう! #annoyed

@bingobaduin:今までの人生で学んだ事。スポーツのルールを知ってる女は、必ず過去に凄いビッチだったことがある。

@MerryweatherSecurity:メリーウェザーは、ロスサントス港とのパートナー関係を喜びとともに発表します。以前は政府との契約だった港湾警備サービスを、当社が引き継ぐ形で新たに契約しました。 #BAWSAQ

@fabienlarouche:また情緒不安定な爺さんがいる。元気もなく、芯も通ってないし、チャクラのバランスも悪い。奥さんを満足させられないとか、私に言われても知らないし。私は問題じゃなくて、解答なんだよね。

@catherinejuju39:死刑制度には反対だけど、密猟者は死刑でいい。密猟者は、考えられる限り一番最悪の死に方で死ねばいい。

@KirkSimplex:今日もまた、飢餓に苦しむアフリカの人々の事を考えて、自分がクソみたいに豊かな事に感謝してる。

@jennratt73:下着姿の中年オヤジが、通行人の目の前でゲロ吐いてる光景を見た。ロックフォード・ヒルズでしか見られない光景。

@andyM&A_LS:女性の同僚全員に、昨晩の事を謝ります。警察に通報されたのも当然です。職場へは、妻が保釈金を払ったらすぐに復帰します。

「ザ・チーム」終了後

@ScottSteven:オレの上腕二頭筋は、そこらのアホどもの体中のどの筋肉にも負けない働きしてるぜ。 #GiveScottyStevensAStatue

@usafrankieg:ついに、IAA本部に侵入者が入った!我が国の防衛機器の中枢だ!イラクに甘い顔をするから、当然の結果だ!攻撃は近いと警告した通りになった!なんで誰もオレのフリートを読まないんだ!

@Lazlow:また股間のフランクフルトが日焼けした。 #celebrityproblems

@outofwerkbill:不況がこんな続くと知ってたら、不況が終わるまで酒を飲んで過ごすなんてアイデアに賛成しなかったのに。

@ELECTROTOKE:ヤクをやめようとして、失敗した事がある?もう我慢する必要はありません! #electrotoke @drugreplacementsystem www.electrotokesystem.com

@SextonDaniels:ソロモン・リチャーズが、十分なギャラを支払ってくれない。アントン・ボードレールが監督だというから、いい映画になりそうだと思ったのに!私が馬鹿だった!

@beckertysfysy:睡眠とオナニーの間に起こる事が人生だ。 #lackofmotivation

@BarbequeSpaceflight:皆ゴメン。ツアーは延期です。南部では、地方によってはステージ上でウンコしたら逮捕されちゃうらしいから。

@kankanjill:ロスサントス上空で、犯罪者とIAAがヘリコプターでドッグファイト中。何なんだ?戦争でも始まったのかよ。

@hailey_2much:ウジ虫みたいな小さいアレが好きな人、私の彼が5分前にフリーになりました。まるでジェリービーンズみたいだから、一度試してみたら?

「ありふれた捜査」終了後

@carla_foxoxo:ブスに生まれるのがどういう事か知ってたら、色んな事を真に受けないで済んだのに。

@alderneyedwin23:チュマシュで白人至上主義者がアゼルバイジャン人をプロの手口で撃ち殺した。真実はどうあれ、ルームメイトと2人でそういう話として広めようと思ってる。

@Brucie_K:昨日ヤった双子ちゃんが激しすぎて、皮膚移植手術が必要になるかと思った。

@terrihdge_14:この世界にもいい所があるって思い始めた瞬間、ネットがそんなもんはないって教えてくれる。

@AlDiNapoli:久しぶりにシラフに戻れて気分がいい。新聞に色々書かれてたけど、トイレ用洗剤を吸引したりしてないから。ヤクしかやってない。 #cleanandserene

@taxacc_felix:マジで今、鬼のように忙しい。ネットに繋いでこれをつぶやくのがやっと。

@FameOrShame:どの審査員が一番好き?ヒュー?アニータ?イムラン?

@DrugObservationAgency:麻薬は、効き目の弱いものでも性に開放的にさせたり、つまらない音楽や映画が楽しいと錯覚させます。絶対に手を出してはいけません。#DOA

@chumash_kiki:すごい、辺りが警察だらけ!隣の家で、パーティー中に誰かが撃ち殺されたって。これって、チュマシュの不動産価格に影響しちゃうかな?

@MarnieAllen:イプシロンの教えは、ヤクへの依存の何倍も良いものだわ。例えるなら、普通の男と寝るより、ゲイビデオの出演者と寝て、女のほうがいいと認めさせる方がずっと気持ちいいのに似てる。 #HighonKram

「ギャング・サファリ」終了後

@RepublicanSpaceRangers:宇宙戦隊リパブリカンの子供用イジメ防止キットをどうぞ。武器を持っていると分かれば、誰もあなたのお子さんをいじめません。 #DickforPresident

@bunueloaddict5:ラズロウのあまりのキモさにびっくり! #hasbeen

@grahamu_blues4life:歌い始めた途端、皆が笑い始めて、ウケ狙いでわざとやってる振りをし始める同時に、死のうと思い始める。 #shattereddreams

@MCClip:数人のギャングにシーシャークを盗まれたせいで、写真撮影は中止になった。順調に行けば、モデルのヨダレが出そうな美女2人とヤれてたはずなのに、他の黒人連中は、いつになったらオレの成功を妬むのをやめるんだ?

@solomonRichards:映画監督どもは、いつになったらこれがビジネスだと覚えるんだ!?自信たっぷりの芸術家気取りほど、生産効率は最悪だ。

@warrenapedog3:ブリッター・ダイエットのやり方。食べ物の写真を撮って、アップロードして、皆のコメントを待つ。コメントを読んで満足したら、食べずに捨てる。大成功。

@ActorJoeThornton:次の映画のキャスティングが、明日決定する。子分の男の役。前途ある役者志望の青年で、セリフのオーディションを受けたい人はいるかな? 😉 今夜はリッチマンに泊まってる。モーミルトンの下の部屋だ

@BrotherAdrian:現実が通り過ぎて行くのを黙って眺めるのはやめよう。他人の事など気にせずに、自分のチャンスを掴め。運命は自らの手で作り出そう。 www.mydivinewithin.com

@nevastopballin:グローブ・ストリートの、センスが古すぎるライトアップが始まった。家族連れや馬鹿面を下げた連中が集まって来て、ここが俺たちの家だという事も忘れてはしゃいでやがる。

@SteveHainesFIB:スティーブ・ヘインズの世界では、諜報機関の運営と人気テレビ番組への出演は見事な公私のバランスを保っている。IAAにも少しは見倣ってほしいものだ。

@richiehorserod:浮気した事を謝るために、彼女に花束を買ったんだけど、墓場から盗んで来た花なんだ。オレってやっぱり最低のクズ男?

「強盗:メリーウェザー」終了後

@pionkafreddies:グレート・オーシャン高速道路をドライブ中なんだけど、海にボートが浮かんでて、花火で遊んでると思ったら…よく見たら銃で撃ち合ってた!(貨物船ルート)

@jacksonbbj_1996:貨物用の港で、潜水艦がハイジャックされた話を先生がしてたから、「それってハイジャックじゃなくてロージャックだよね」って言ってやった。だって潜水艦は空の上じゃなくて、水面の下にあるから。超面白くて、クラスの皆も大爆笑だった。 #funny #joke #submarine(沖合ルート)

@SixFigureTenps:パートタイムの仕事を探すなら!当社の派遣社員は最高で、去年1年間で8週間だけ働いて、なんと年収20万ドル! www.sixfiguretemps.com

@partypaul24:寝室にいるけど、ドアの鍵を掛けたか分からない。大人の男が童謡を歌ってる声が聞こえる。誰か警察に通報して。この携帯の番号を逆探知するように言って。 #LSPD #help

@PaparazzoBeverly:#PoppyMitchell #DirtBox #Megastar #LoveLoveLove #HateTheBitch #NoOnesBiggerThanTheShow 大ニュースを発表予定。ミイラ取りがミイラになった?リアリティ・ショーで、ガチのリアルが見られそう。

@spampijulian9:靴磨き粉を一缶食べてしまったけど、体に悪いかな?理由は聞かないでくれ。

@Debra_PuertoDelSol:プロとして、仕事のために犠牲を払う事の大切さは知ってる。

@urbansailor_213:知りたい事はなんでもアイファウンドで検索できるのに、何で学校に行く必要があるの?

@FleeceBank:フリーサから、新しいお得なカードが登場。1ドルにつき1ポイントが溜まります。100,000ポイント貯めると、MP3プレイヤーをプレゼント!これがフリーサの力。何でもフリーサで支払っちゃおう。

@geraldinok6:我が国には最高の軍隊があるって世界中に自慢してるくせに、数人のギャングがアメリカ本土の基地からヘリを盗み出せるってどういう事?ダサすぎ。世界中の笑いものになってるよ、ロートン大統領!(貨物船ルート)

@rockford_captain67:アヒルの胸肉を焼きすぎて焦がす過剰反応に腹を立ててたら、今度はどこかの犯罪者がサウス・ロスサントス港のボートを爆破したとかで、ヨットクラブの入口にX線装置が設置された。次は、女性はクラブハウスから出るなと言い出すんじゃないか? #havingabadday(沖合ルート)

@AntonBeaudelaire:#MELTDOWN #meltdown 撮影中

「ブリッツ・プレイ」終了後

@brianaleatherDD:いつも職場でオレのサンドイッチを盗むアホへ。今日のあれは、ピーナッツバターじゃないぞ。

@YourDeadFamily:どん底の原因は、遺伝子にあるかもしれない。父親から受け継ぐ問題について、世代を遡って調べてみよう www.yourdeadfamily.com

@gemmaonceboy:ウィスキーのボトルからパーティー用のストローで飲みながら、ベッドでウンコを漏らしてる。でもまだブリート出来る程度の頭はあるし、今夜はこれからどうなってしまうか楽しみ。

@Marthatern:なんでタバコを吸うかって?母親がヤクに溺れて、国民的テレビ番組で自分の思春期を面白おかしく話すような人だと、神経を落ち着けるために何かが必要なのよね。

@mackinit2009:装甲車が襲撃されてる。イースト・ロスサントスの路上で警察が銃撃戦の最中。まるで90年代の再来みたいな光景だな。

@DrFriedlander:プライドの高さは、自身のなさを隠すための仮面である事が多いのです。私の患者の多くがそうです。

@richie_how11:彼女についた嘘ぐらい、本当に愛していたら幸せだったろうな。 #weddingday #secondthoughts

@Honkers:豊胸おっぱい大集合!ホンカーズで今夜限り!…ほんとは毎晩やってます。人工のおっぱいを持つ生身の女の子たちと、嘘だらけの会話をお楽しみください。オプションのデスティニー・スパークルは、思わせぶりで結局何もできないサービスタイムです。

@carsnpipes_pedro:医療の補助金に使われるはずだった社会保障費が全額盗まれたり、IAAのトラックがジャックされたりとか。リベラル万歳、アメリカ万歳って感じ。

@BrudeSpade:倫理的に正しい販売方法を守ってるっていう、カーボンフットプリントが少ないヤクの事、誰か詳しく知らない?#doingmybit

「憧れの男」終了後

@LesterC:前にも言ったがもう一度言うぞ、メカに弱いテクノロジー嫌いども。ウィルス対策ソフトでコンピューターのセキュリティを守ろうとするのは、破れたコンドームで安全なセックスをしようとするのと同じだ。

@RoccoPelosi:ぶっちゃけた話をさせて貰うと、この業界にも格式や敬意が残ってたと思う度に裏切られて、ひどい目に遭う。スターのマネージャーなんて、シャンパンを飲みながら美女に口でヤってもらうような世界からはかけ離れた毎日だ。

@AppropriateAssociates:永遠の親友を、1時間単位の料金で。勝ち組の友だちに囲まれて、違う自分に変身しましょう。パーティー出席者のサクラなら、プロが揃った当社へ。 www.AppropriateAssociates.com

@JimmyBoston:クリス・フォルマージュは、正直本当にカッコいい男+宗教は、我々がさまよっている時には栄える事ができない。 #bros

@karenpoochluva:ペットがいなかったら、私なんて友達のいないバージンだ。

@BillAnthony:色彩や、匂いや、真実を表現する演技。「公園のオセロ」では、演技によって真実を描き出す事ができたと思っている。そして、ズボンの上からパンツを履いた悪役を演じているオレもまた、真実を表現してる。

@LosSantosPolice:デスクワークを12年やって早期退職。残りの人生は市民の税金を吸い上げながら、遊んで暮らそう!ロスサントス市警職員募集に今すぐ応募! #LSPD

@quimbatterer:女性の皆さんへ。いい機会だから言っておくけど、「メール読んだ?」というメールに返信しないからって、また同じメールを送るのはやめてくれ。いいね? xxxx #needybitches

@ImpotentRage:次回のインポマンは…邪悪な宿敵ウーバーマンが、女性の尊厳と自然環境を危機に晒す!ベトベトオイルTシャツ女子レスリング大会で、一体何が?

@MiltonMcilroy:忘れないように書いておきたい。メルトダウンと言う映画に関われた事、そして偉大な映画監督ソロモン・リチャーズと仕事ができた事を、心から嬉しく思ってる。#meltdown

「チェイスダウン」終了後

@ToeShoes:ハイヒールなんてもういらない。トゥシューズよりセクシーな靴はない!バレリーナのような、カラダを魅せたい女性のための靴。 #toshoes www.toshoesusa.com

@tacobrendan_who:2分間だけ駐車するのに馬鹿正直にパーキングチケットを買って、帰る途中、3台のスポーツカーがセノーラ高速道路でレースをしてるのを見た。時速200kmで、無茶な運転をしてた。オレの善行なんかクソ食らえだ。

@SteveHainesFIB:カメラを通すと2、3kgは太って見えるらしいから、今のオレはちょうど筋骨隆々って感じだな #theunderbellyofparadise

@luvgunsandi6:ケリー・アン、きみの全てが欲しいんだ。結婚してくれる?

@BruceSpade:ドン・パーシバルと、メリーウェザーの全ての人たちはヒーローだ。我が国の防衛を、やっと安心して任せられる人々の手に委ねることができる #celebrities

@think4urselv:オレの考えた新しい酒飲みゲーム。仕事が見つかりそうな矢先に、ホームパーティーに誘われたら、その度に飲みに行く。

@CrisFormage:疑問はお前自身の命を奪うだけでなく、お前の愛する者の命も奪う。つまり、お前は彼らを愛しておらず、その死を願っているという事だ。 #epsilon www.epsilonprogram.com

@henrysmithethe4th:暴動だ!警察がセバスチャンを橋の上から投げ捨てて、車を奪って行ってしまった!だからパパはボクのためにグロッティを買いに出かけてる。 #lspd #police brutality #reversesnobbery

@jaysonbugler:アレが小さいと、男の人生は悲惨だ。それを埋め合わせる楽しみを得るには、金が全然足りない。 #liberalartsgraduate

@DIGIFARM:デジファームのお店に、新しいキャラクターたちが登場!お父さんに娘ができる!作物の収穫が少ない時は、娘を売ってしのげるぞ! #Don’tLoseTheFarm

「天空の眼」終了後

@ChadMulligan:Zタイプを盗んだ男に告ぐ。世界で一番レアな車を、どうやって金に換えるつもりだ?間抜けめ。すぐに金を返して、仕事に戻ったら、今回の事は水に流してやる。(チャドを殺さなかった場合)

@titotittyfan:ヤバすぎる、ロックフォード・ヒルズでプロデューサーのチャド・マリガンが殺されて、Zタイプが奪われたらしい!これだから1千万ドルもする車には乗りたくないんだ。ウェイターだから買えないけどさ。(チャドを殺した場合)

@JimmyDS:まるでヤクの幻覚みたいな忍者だ!後ろから忍び寄って、一撃で仕留めるぜ。

@MagentaFreeLove:女性の持つ花は、閉経しても枯れないし、用済みにもなりません。考え方から、ドライに、楽しく。 #potpourri

@JockCranley:給料が少なすぎると思う?税金を徴収するのは憲法違反です。政府が人々のお金を奪うのをやめさせよう。清き一票を。 #cranleyforgovenor www.jockcranley.com

@cerichoir228:世界中で破壊工作をする人たちが 正しい神を信じる心を持てば… #worldpeace

@BillyBlue:今夜、ロスサントスに来れる #BBファン いますか?機密保持契約書にサインして、下着だけで楽屋で待っててください。

@ClipLee:ハッパ6本を一気吸い!オレすげえ!マジやべえ!お前ら全員ヘタレ!ウケる!

@phineas_choad:誰か義理の妹をデートに連れ出して、家から離れさせてくれ。カミさんにそっくりだけど、歳は若くてさらに酒癖が強くて破滅型の性格だ。悪くないだろ?

@deedeedux:近いうちに、このできものを病院で見てもらわなきゃ。

@yungmarion12:ハウィック中で警察が張り込んでるけど、何があったんだ?オレは黒人で、石を投げられたり車の通り道を塞がれた事もあるから、被害妄想になってしまう…

「フリーフォール」終了後

@manolodeoro2:誰か、ハビエルと連絡取れるやつはいないか?あの馬鹿、オレからの電話もメールも出やがらねえ。

@MorganChester:怒りが燃え上がった時、頭の中に声が聞こえて、2階のママの部屋に行って銃を乱射しろと命令される。その声に向かって、うるさい黙れ、怒鳴るけど、実際は誰もいない。こんな経験はないか? #observationalcomedy

@holdmescribe7:ブリッターは、いつの間にか消えた記憶の行きつく果て。これってTシャツに書いたらどうかな?ちょっと説明臭すぎる?

@PremiumDeluxeMotorsport:我々はお客様を差別してはならない。お客様も、我々を差別してはならない。ビジネスはビジネスだ。

@clasplilly_hkl:オムレツにも致死量ってあるのかな?かなり気分が悪い。

@DrDaleJenkins:誠実さなど、何の意味もない。無意味なものの意味を探して、人生を無駄にするな。無神論者の輪に加わろう。 www.accept-the-chaos.com

@bakervern6:妻の浮気現場から、リアルタイムでブリート中。最新情報をお届けするので目を離さないで。友達や家族にもリブリート希望!

@PoppyMitchell:今まで私のアソコだと言ってばら撒かれた写真が私のアソコじゃないと証明するには、本当に自分のアソコの写真を撮って公開するしかない気がしてきた。私、何言ってるんだろ?

@jillsthenewblack:セノーラ砂漠で飛行機が墜落。エンジンの故障か、慌て過ぎた自爆工作員か?続報を待て!なんちゃって? 😉

@TheCraze:恐竜は絶滅したはずなのに、今日はジムでスクワットザウルスが大暴れ中! #thecraze

「乱気流に乗って」終了後

@TriathlonMaryAnn:15キロ走ってBAWSAQが10ポイントダウン。アダムはまた途中でリタイア。水分で200gほど体重減少。アジアンマーケットは地味目のオープニングになりそう。

@dontelford_ff:あの貨物機を軍が撃墜してくれなかったらどうなっていたか、考えただけで体が震える。アメリカ人であることを誇りに思う。同時に恐ろしいとも思う。

@wesleyontoast:自分の結婚式のビデオを観た。自分のアソコを触る癖なんて、知らなかった。凄くみっともない。なんで、今まで誰も注意してくれなかったの?

@SueMurry:お金は幸せをもたらしてくれない。私の人生が証拠です。一緒に富を分け合って、協力し合ってより良いサンアンドレアスを作りましょう。 www.suemurry.com #suemurryforgovernor

@abbybarker9:夢の中ではビッチなのに、現実は処女のまま…男性恐怖症を克服しなくちゃ 🙁

@Tanisha:フォーラムの仲間たちの事を考えてたの。ラマーもフランクリンも、無事でいてね。いつも正しい行動を選ぶのよ。

@etthred_pumpd:娘からボイスメールが届いてた。初潮が始まったらしい…電話に出なくてよかった。

@HushSmush:背信行為は問題じゃない。それを見つける連中が問題です。 www.hushsmash.com は、不倫を楽しみたい人々のために独立した安全なオンライン・コミュニティ。 #hushsmush #affair

@pickledanyan2:辺り全体がイカれた光景になってきた。これって夢かな、それとも本当に、貨物機がロケット弾で農薬散布機を攻撃してる?

@MarkFostenburg:映画業界はおっぱいと爆発と画面内商品広告を恐れ過ぎだって思ってるのオレだけ?グロ映画を撮っても、爆発とおっぱいは必ず入れろって言われそうだよ #awards

「エージェント」終了後

@Lazlow:オレにブリートしてくる負け犬どもに言っとくぞ。オレは公道でアソコをいじったりしてない。あの携帯の動画はボケボケで、オレだと言われてるからオレに見えるだけだ

@lonnie_fig3:すごいの見ちゃった!女の人が車から発射された!しかも、有名人だと思う! #onlyinlossantos

@lavendawidow3:1匹のヨークシャー・テリアを見て、こんなに幸せでこんなに悲しい気持ちに同時になるなんて、あり得るの?

@MadWayneThunder:^%&$%$^ そこにいるの?

@KungFuRainbowLazerForce:カンフーのウェブサイトは見てくれたかな?青少年の皆がマスターベーションの魔の手から身を守る方法が書かれてるよ。 www.kungfurainbowlazerforce.com

@mouskarear:「映画セットのトレーラーの中で、意識不明の俳優を発見」いつからこんなのがニュース扱いされるようになったんだ?

@CharlotteCrown:今朝はスーパー美味しいフライを食べた。二日酔いで豚みたいになってたけど、脂肪も炭水化物もタンパク質もカットで、味は美味しかった #OinkOink

@hacktherippa:しまった、質の悪いハッパを吸っちまった。もう、今夜は台無しだな

@radjamieslck:キャニオンのスタジオからjb700を盗んだヤツは、オレのヒーローだ!スパイカーの隠しシートとかスパイクとか、マジでカッコ良すぎだろ!

@FRUIT:オープンソースは、ケツの穴を公開するようなもんだ。ちょっといじってみるのは楽しいけど、出てくるのはだいたいウンコだけだ。 #DronePhoneSux

「プレデター」終了後

@Lazlow:音楽、ロウソク、ピノ・グリージョ、吊り下げ拘束具。後はご想像通り。一人で過ごす時間は、極上のひと時だ。

「パパラッチ:アイドル」終了後

@dodofencer3:歌いながら歩いてたら、いつの間にかアレを握ってたよ。よくあるんだよな!

@YuriBooya:例のポピー・ミッチェルのセックスビデオの事を考えただけで、もう1発ヌケた!

@rileyocallahan:初めて撮った映画の売買券が売れた!このサイトでたったの5分! www.VinewoodLoglineGenerator.com

@Peytonjumpaxx:なんで写真に写った顔と、鏡で見る顔はこんなに違うんだろう?

@JockCranley:過激な見解を1つ。アメリカ国民は必死に稼いだ金を移民の無料医療に使うより、自分たちのために貯蓄したいのでは? www.jockcranley.com

@Lazlow:女性に質問。ラマとウサギ、どっちが好み?長時間続く修行みたいなセックスと、3秒で終わる痛烈な快感のセックスのどっちがいい?

@Brucie_K:酒を飲みながらのトレーニングは、アルコールだけで、カロリーは消費していない。 #geneticallydifferent

@carlibradley55:ヤってる最中に赤ちゃん言葉を使う男、許せる?無理?

@PoppyMitchell:今出回ってるビデオは、ひどすぎる。ジェントリー・マナー・ホテルでヨガをやってるところを隠し撮りされて、下品な行為をしているように加工されたの。本当のファンの皆は、分かってくれるよね

@aubrreymunch:もう14年、家から出ていない。

「パパラッチ:英国王女」終了後

@JimmyDS:言っとくぞ、トレイシー。お前のアソコはガバガバだ。

@londonyoyofreak:ジョージナ王女の件で、マスコミとアメリカ人は大騒ぎしすぎだ!ドラッグだって?完全に馬鹿げてる!我が国の王室に口を出すな!

@MirandaCowan:ベッドを共にする男の若さは、あなたの若さの証明。若いホルモンを保ちましょう。

@PirateMusicStore:全国でパイレートミュージックが閉店予定のため、CD全品半額セール中。CDとは、音楽の入ったディスクです。

@tammycukgud:@jerryvanek ピーナッツを食べてたら、あんたのアレを思い出した。地獄に落ちろ、クソ男。

@PremiumDeluxeMotorsport:現在カスタマーサービス・ホットラインに障害が発生しています。電話を掛けないでください。

@sammydumbell22:あの生まれつき顔がないって女、口説いてみたいな。火をおこしてる時に、暖炉の飾りなんて見ないだろ 😉

@biggavin88:信じられない…英国の王女がロスサントスでハッパを吸って逮捕されるなんて!

@sophiephair:3万ドルも学費を払って一般教養の学位を取ったのは、失敗だった気がしてきた。

@zachdealba:梱包用のプチプチと、ボトルのラム酒がある。今夜は一人きりでパーティーだ。

「バインウッド土産:ウィリー」終了後

@CloeParker:ファーストクラスのシャンパンがもうないらしい。二度と航空会社の飛行機なんて使わない。

@Brucie_K:オレの2012年版無料トレーニング・カレンダーはまだ残ってる。恥ずかしがらずに貰いに来い!

@licklephilo83:アレの最中のパパとママを見ちゃった。ママがパパを攻めてた。二度と2人の目を見れない。

@LesterC:バジャー・コミュニケーションズめ。Wi-Fi接続を切断したら、後悔させてやる。

@graceofdog:腹を立てずに付き合える友達って、ぜい沢な望み?

@WillieLoveFist:ショーが終わったらすぐ、あの女に貪り食われる。どっかの馬鹿にキスされて金歯を盗まれる。アメリカツアーでもそうだった。

@eddieeddieeddie:口の周りに産毛が生えてる女って変じゃない?

@TraceyDeSanta:@JimmyDS 幼児の頃から性器が成長しないのは、健康体とは言えない。あんたは障害者用の駐車スペースを使ったら?

@purfectbekki:体重が5キロ減った。やったね!

@fifibroker2:最悪の誕生日だ。暴れてやる。

「バインウッド土産:タイラー」終了後

@BarryForWeed:認可されないのは、巨大製薬会社の陰謀だ!政府はライフスタイルを選択する国民の自由を奪うな!

@JunkEnergyDrink:子供だってエネルギーが必要だ。パックのジュースを飲むオタクにはなるな。自分のことは自分で決めろ。日常を飛び出し、新しい世界へ。

@TylerDixon:名声と称賛に慣れてきたと思ったら、今度は熱狂的なファンが自宅に侵入して服を盗んでいった 😉 #tylersworld #mycrazycelebritylife

@odelmunk:こちら刑務所の中。あいつら、携帯を没収し忘れたらしい!

@neilgolightly:午前11時29分、息子が生まれた。3.13kg。名前はロジークリンガース。カッコいい名前だろ?ここで見つけたんだ www.yournewbabysname.com

@lillianmose:@aarontemple もう電話してこないで!!「あんたに会うなら、歯の神経を抜かれる方がマシ」って意味がわからないわけ?

@maybenever10:誰がタイラー・ディクソンの服なんか盗みたがる?あんなのヤク漬けのバックダンサーで、クロエ・パーカーと結婚したから有名になっただけじゃん(1週間ぐらいで離婚したし)

@TraceyDeSanta:オモチャを送ってくるのはやめて。カメラの前で使うわけないじゃない。

@deeptammiboo:愛ってなんでこうも複雑なんだろう?

関連コンテンツ

連動するニュースについて→GTA5のゲーム内ニュースまとめ

GTA5の様々なデータと設定についてのまとめ→GTA5/GTAオンラインデータベース



-GTA HDユニバース

執筆者:


  1. 名無し より:

    現実のTwitterもこれと同レベルになってきてると思う

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GTA5/GTAオンライン車図鑑「デクラス ヨセミテ・ランチャー(Declasse Yosemite Rancher)」

クラシックなピックアップトラックが、マンホールでバンパーが吹っ飛ぶほど低い車高に生まれ変わったヨセミテ。でも、ベニーズならサスペンションを上げて、あなたの自尊心も満足させられます。グリルガードを付けた …

【GTAオンライン】大型アプデの匂いがしませんか

今週のクイックアプデの内容にバイカービジネス2倍が来ていたようです。バイカービジネスと言えば、僕がGTAオンラインで一番お金を稼いだビジネスです。2倍期間でひたすら頑張り、一日で400万ドルくらい稼い …

【GTA5/GTAオンライン】商売女についてまとめ

GTAの密かな伝統と言えば夜の女性たち。GTA3から登場し、GTA4からグラフィックの向上と共にサービスのクオリティが格段に上がった彼女たちについて調べてみましょう。 目次1 概要とか2 オフラインと …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「オセロット パライア(Ocelot Pariah)」

このスポーツカーはまさに憧れのマドンナ。アバンギャルドなボディにすり寄って来ることもなければ、最初のドライブからダッシュボードをまさぐらせてくれるようなこともありません。堂々としていて、洗練され、ある …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ヴァピッド クリーク(Vapid Clique)」

1950年代の親は、プロムの夜に可愛い娘を迎えにきた車がヴァピッドクリークだったら心配したものです。自信に満ちた戦後の空気とフィルターなしのタバコの煙が意味することは1つ。良からぬことが起こる前兆です …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031