シャーマンキング 超・占事略決シリーズ

シャーマンキング 超・占事略決3 全アタックカードまとめ 後編

投稿日:2019年5月31日 更新日:

ゲーム中に登場する秘技カードのまとめです。長いので2つに分けました。前編はこちら

チョコラブ

アタック10 チョコラブ
015/261 2nd N
シャーマン【チョコラブ】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+30の補正を受ける。

アタック20 チョコラブ
016/261 2nd N
シャーマン【チョコラブ】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+20の補正を受ける。

アタック30 チョコラブ
017/261 2nd R
シャーマン【チョコラブ】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+10の補正を受ける。

アタック10Sp. チョコラブ
018/261 2nd SR
シャーマン【チョコラブ】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚数+1の補正を受ける。

ハオ

アタック10 ハオ
019/261 2nd N
シャーマン【ハオ】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+20の補正を受ける。

アタック20 ハオ
020/261 2nd N
シャーマン【ハオ】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+10の補正を受ける。

アタック30 ハオ
021/261 2nd R
シャーマン【ハオ】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+10の補正を受ける。

ボリス

アタック20 ボリス
022/261 2nd N
シャーマン【ボリス】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+20の補正を受ける。

アタック30 ボリス
023/261 2nd R
シャーマン【ボリス】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+10の補正を受ける。

ペヨーテ

アタック10 ペヨーテ
024/261 2nd N
シャーマン【ペヨーテ】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+30の補正を受ける。

アタック30 ペヨーテ
025/261 2nd SR
シャーマン【ペヨーテ】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+10の補正を受ける。

カンナ

アタック10 カンナ
026/261 2nd N
シャーマン【カンナ】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+30の補正を受ける。

アタック20 カンナ
027/261 2nd R
シャーマン【カンナ】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+20の補正を受ける。

アタック30 カンナ
028/261 2nd SR
シャーマン【カンナ】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+10の補正を受ける。

アタック10Sp. カンナ
023/040 Glico2 R
シャーマン【カンナ】に付加できるカード。このカードが付加されている時、このカードを墓場に捨てることで、【カンナ】への巫術によるダメージを無効にできる。(効果:無効系)

マリオン

アタック10 マリオン
029/261 2nd N
シャーマン【マリオン】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+30の補正を受ける。

アタック20 マリオン
030/261 2nd R
シャーマン【マリオン】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+20の補正を受ける。

アタック30 マリオン
031/261 2nd SR
シャーマン【マリオン】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+10の補正を受ける。

アタック10Sp. マリオン
024/040 Glico2 R
シャーマン【マリオン】に付加できるカード。このカードが付加されている時、このカードを墓場に捨てることで、【マリオン】への巫術によるダメージを無効にできる。(効果:無効系)

マチルダ

アタック10 マチルダ
032/261 2nd N
シャーマン【マチルダ】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+30の補正を受ける。

アタック20 マチルダ
033/261 2nd R
シャーマン【マチルダ】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+20の補正を受ける。

アタック30 マチルダ
034/261 2nd SR
シャーマン【マチルダ】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+10の補正を受ける。

アタック10Sp. マチルダ
025/040 Glico2 R
シャーマン【マチルダ】に付加できるカード。このカードが付加されている時、このカードを墓場に捨てることで、【マチルダ】への巫術によるダメージを無効にできる。(効果:無効系)

アシル

アタック10Sp. アシル
028/040 Glico3 SR
シャーマン【アシル】に付加できるカード。このカードが付加されている時、このカードを墓場に捨てることで、【アシル】への巫術によるダメージを無効にできる。(効果:無効系)

メイデン
アタック10 メイデン
035/261 2nd N
シャーマン【メイデン】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+30の補正を受ける。

アタック20 メイデン
036/261 2nd N
シャーマン【メイデン】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+20の補正を受ける。

アタック30 メイデン
037/261 2nd R
シャーマン【メイデン】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+10の補正を受ける。

アタック10Sp. メイデン
038/261 2nd SR
シャーマン【メイデン】に付加できるカード。このカードが付加されている時、このカードを墓場に捨てることで、【メイデン】への巫術によるダメージを無効にできる。(効果:無効系)

マルコ

アタック10 マルコ
039/261 2nd N
シャーマン【マルコ】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+30の補正を受ける。

アタック20 マルコ
040/261 2nd R
シャーマン【マルコ】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+20の補正を受ける。

アタック30 マルコ
041/261 2nd SR
シャーマン【マルコ】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+10の補正を受ける。

ブンスター

アタック30 ブンスター
042/261 2nd SR
シャーマン【ブンスター】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+10の補正を受ける。

アナテル

アタック30 アナテル
046/261 2nd R
シャーマン【アナテル】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+10の補正を受ける。

アタック10Sp. アナテル
015/090 EX3 SR
シャーマン【アナテル】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚数+1の補正を受ける。

ICEMEN

アタック10 ICEMEN
047/261 2nd N
シャーマン【ICEMEN】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+30の補正を受ける。

アタック20 ICEMEN
048/261 2nd N
シャーマン【ICEMEN】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+20の補正を受ける。

アタック30 ICEMEN
049/261 2nd R
シャーマン【ICEMEN】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+10の補正を受ける。

麻倉幹久

アタック10 麻倉幹久
006/090 EX3 N
シャーマン【麻倉幹久】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+30の補正を受ける。

アタック20 麻倉幹久
007/090 EX3 N
シャーマン【麻倉幹久】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+20の補正を受ける。

アタック30 麻倉幹久
008/090 EX3 R
シャーマン【麻倉幹久】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+10の補正を受ける。

アタック10Sp. 麻倉幹久
014/040 Glico4 N
シャーマン【麻倉幹久】に付加できるカード。このカードが付加されている時、このカードを墓場に捨てることで、【麻倉幹久】への巫術によるダメージを無効にできる。(効果:無効系)

シルバ

アタック10 シルバ
010/090 EX3 N
シャーマン【シルバ】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+30の補正を受ける。

アタック20 シルバ
011/090 EX3 N
シャーマン【シルバ】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+20の補正を受ける。

アタック30 シルバ
012/090 EX3 R
シャーマン【シルバ】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+10の補正を受ける。

リリララ

アタック20 リリララ
012/090 EX3 N
シャーマン【リリララ】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚数+1の補正を受ける。

アタック10Sp. リリララ
015/040 Glico4 N
シャーマン【リリララ】に付加できるカード。このカードが付加されている時、このカードを墓場に捨てることで、【リリララ】への巫術によるダメージを無効にできる。(効果:無効系)

ターバイン

アタック10 ターバイン
013/090 EX3 N
シャーマン【ターバイン】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+30の補正を受ける。

アタック10Sp. ターバイン
016/040 Glico4 N
シャーマン【ターバイン】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+10の補正を受ける。このカードには[浄化系]の効果が効かない。(効果:無効系)

ザンチン

アタック20 ザンチン
014/090 EX3 N
シャーマン【ザンチン】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+20の補正を受ける。

アタック20Sp. ザンチン
017/040 Glico4 N
シャーマン【ザンチン】に付加できるカード。付加されたシャーマンは召喚力+30の補正を受ける。このカードには[浄化系]の効果が効かない。(効果:無効系)

関連コンテンツ

前編はこちら

その他のシャーマンキング 超・占事略決シリーズ攻略記事→シャーマンキング 超・占事略決シリーズ攻略記事まとめ



-シャーマンキング 超・占事略決シリーズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【攻略】シャーマンキング 超・占事略決3 アニメモードその1(プロローグ〜第3廻)

今回はアニメモードの攻略をしていきます。特殊なルールで行われるファイトを楽しんでいきましょう。 目次1 アニメモードの特徴2 プロローグ/プロローグアンナデッキ(恐山アンナ)2.1 使用デッキ プロロ …

シャーマンキング 超・占事略決3 全必殺技カードまとめ 前編(First、EX、EX2)

ゲーム中に登場する必殺技カードのまとめです。長いので2つに分けました。後編はこちら。 目次1 霊界よりの使者2 オロチ降臨3 仏陀切り4 中華斬舞5 モソソ・クルッペ6 愛しのエリザよ!!7 影分身惨 …

【攻略】シャーマンキング 超・占事略決3 シナリオモード第16話〜第20話

シナリオモードも折り返し地点を過ぎ、いよいよシナリオモードの鬼門である歴代シャーマンキング3連戦がやってきます。信頼できるデッキを作り上げて挑みましょう。 目次1 第16話 博士にはヒ・ミ・ツ&#x2 …

【攻略】シャーマンキング 超・占事略決3 シナリオモード第6話〜第10話

前回までで殆どのモードとパックが解放されて一気に自由度が上がったので、ここからのシナリオ攻略は最初に作った超魔法陣デッキをメインに考えつつ様々なデッキを使うことを想定して進めていきます。相手に合わせて …

シャーマンキング 超・占事略決3 全付加カード+イラストカードまとめ

ゲーム中に登場する付加カードとイラストカードのまとめです。 目次1 付加カード1.1 ふんばりの詩1.2 アンナのパンチ1.3 ああ、エリザの慈愛よ!1.4 アイアンメイデン1.5 シャマシュの口づけ …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

ツイッター

twitter
2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031