シャーマンキング 超・占事略決シリーズ 雑記

シャーマンキング再アニメ化!

投稿日:2020年6月12日 更新日:

PS5の発表と同日にこんなニュースが飛び込んでくるとは夢にも思いませんでした。シャーマンキング20周年、やってくれますね!

「再アニメ化するなら前のアニメの楽曲と声優をそのまま引き継がないとダメ」と武井先生がおっしゃっていたので半ば諦めていた再アニメ化なんですが、まさかここに来てOKが出たということは諸々の権利問題も解決したんでしょうか?PVで前アニメのOP曲使われてるし。それとも完全引き継ぎでなくともOKが出たのか。どちらにせよ再びシャーマンキングのアニメが見られるならもう言うことはないです。

ストーリーの方も完全版準拠で最後までやってくれるということでそこもめちゃくちゃ嬉しいです。前のアニメはオリジナルストーリーになっていってそれはそれで好きだったんですが、やはり原作の完結した形でアニメが見られるとなるとまた違った喜びがあります。恐山ル・ヴォワール編であの曲流れてきたら泣いちゃうかもしれない。とにかく来年の放送楽しみにしてます!

……なんかの間違いでカードゲーム(超・占事略決シリーズ)もリメイクされませんか!?

関連コンテンツ

これまでのGTA5/GTAオンライン車図鑑まとめはこちら



-シャーマンキング 超・占事略決シリーズ, 雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ウマおじさんのウマ娘スタート配信が酷すぎた

ちょっと前からYoutubeで「ウマおじさん」の動画を見ていて、ウマ娘クイズにウマ娘のアニメ視聴を楽しく見させてもらっていたんですが、昨日の配信があまりにもお粗末な内容だったのでその感想です。本当はY …

シャーマンキング 超・占事略決3 各シャーマンのサポートカードまとめ

所用で「各シャーマンのサポートカードを一目で見られるページが欲しいな」と思って作りました。「もっと早くこういうの作ればよかったのに」とか言わないでください。僕が一番そう思ってます。なんで超・占事略決3 …

【近況報告】色々と変えていきたいなって

この記事を書いて早数ヶ月なんですが、僕はGTAオンラインにハマっています。いやぁ、オンライン全然やってなかったんですけどね、家で暇になっちゃって、何か暇を潰せるものないかなーって思ってたらGTAオンラ …

youtubeでの配信始めました

最近、youtubeでPS4のゲーム配信を始めました。やってるゲームは主にGTA5、FIFA、Dirt Rally 2.0となっています。 喋りが上手いわけではないので配信のクオリティも高くないですし …

YoutubeでGTAオンライン新アプデの車両レビュー配信をします

タイトルの通り、Youtubeで「ロスサントス・ドラッグウォーズ」アップデートで追加された車両のレビュー配信をしたいと思います。 前々からYoutubeで何かやりたいなと思っていて、追加車両のレビュー …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930