雑記

麻乃ヨルダ、何でも書きます

投稿日:2024年1月30日 更新日:

誕生日の記事でも告知したんですが、このお知らせ単体の記事も有った方が良いなと思って別で書きます。

「こんな記事読みたいので書いてください」「設定とかストーリー一緒に考えて」「クソ映画見てレビューしろ」などなど、物書きに関する依頼を募集いたします。下のほしいものリストにある商品どれかを買っていただくか、アマゾンのギフト券を贈っていただけたら、出来る限りのことで応えていきたいと思います。

また、「この記事の記述が古いから更新して!」など、既存の記事の編集や書き直しなどのリクエストも受け付けております。数百円から依頼できる文書作成サービスとでも思って、気軽に試していただけたら幸いです。真面目な文章も変な文章も書きますよ!

(ギフトを贈ってきてくれた方はブログのコメントでもツイッターアカウントのDMでも、何のプレゼント贈りましたよ〜ってことを報告してくださいね)

ほしいものリスト→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2UZHL13XYXEDV?ref_=wl_share

作品例

レビュー系

【ネタバレ有り感想】アニメ版「ブルーロック」1期を観た!

将太の寿司、読み始めました

怪文書系

【GTA5】夢フランクリン。



関連コンテンツ

created by Rinker
¥300 (2024/04/28 21:12:14時点 Amazon調べ-詳細)



-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Youtubeで「GTAオンライン 車いじり放送」を始めます

以前からちょくちょくYoutubeでゲームの配信(という名の突発垂れ流し)をしていましたが、そろそろちゃんと時間を決めた定期的な配信をしてみたいなと思ったので、来週から「GTAオンライン 車いじり放送 …

Youtubeでバイスシティの個人的名曲リスト作りました

これまでもバイスシティの想い出を思い返しては好きだったラジオの曲を検索してみたり、マイリストを作ろうとしては途中で飽きて挫折したりしてきたのですが、たまたまなんだかやる気が出てきてマイリストを作る気に …

12月21日からGTAオンラインの記事更新を再開します

モチベーションの低下であったり他ゲーに熱を上げていたりでGTAの記事更新をお休みしていましたが、暫くGTAから離れたおかげでモチベーションも回復しつつあり、カヨ・ペリコ強盗アップデートの日時も発表され …

DiRT4が面白い

あんまり知られていないかもしれませんが、実は僕、車が好きです。と言っても、今の車が好きなわけではなく、もっぱら90年代後半〜00年代前半辺りの車が好きです。その頃が最も僕の中のクルマ熱が高かった時代な …

デカダンス完結!

いやー綺麗に終わりましたねデカダンス。複雑な世界観をコミカルに描き、王道のストーリーをスピーディーな展開でまとめるデカダンスの魅力が遺憾なく発揮された最終回でした。 でもやっぱ尺足りないって!掘り下げ …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031