GTA HDユニバース

【GTA5】夢フランクリン。

投稿日:2024年2月5日 更新日:

どもどもー、フ様の嫁やってまーす!アンでーす!w

昨日はフ様と喧嘩しちゃって、勢いで「もう別れてやるー!」って言っちゃったんですけど、起きたらこんなメールが届いてましたー!

もー、フ様私のこと好きすぎない?ww

これ見た瞬間もう許しちゃおっかなーと思ったんですけど、でもフ様の気持ちがどれくらい私に向いてるか試したくなっちゃって、もう一回突き放してみちゃったり、、、w

はー、しんど!この包容力ヤバない?こんなめんどくさい女に振り回されても傍にいてくれる彼ぴ。最高かよ〜!

でもね、前も言ったけど私、医者の男に言い寄られてて、、、

ギャングのフ様より医者を選べって、親も友達もそう言ってて、、、

どうしたら良いの?

うん、、、

そうだよね。

私にはフ様しか居ないもん。迎えに来てくれるって信じてる。それで、バインウッドで2人の結婚生活始めてさ、、、

ん?

タニーシャ?

は?

ちょっと待って、なんでフ様からこの女の名前出てくんの?

あり得ないじゃん。

私以外とフ様のカップリングはラマ×フラとマイ×フラしか認めないってゆったじゃん。

やば。ガチで視界歪んできたんだけど。

これ現実?

待って、ホント無理。無理なんだけど───

あれ……?ここ、どこ……?

えっ!?ここフ様の家!?

フ様、本当にこんな豪邸に住むようになったの?ビッグになって私のこと迎えに来てくれたん?やば、泣きそうなんだけどw

え、なんか子供用のおもちゃとか置いてあるんだけど。待って、私知らない間に出産してたwww もー、いつ出来たのそんな子ww 心当たりは……いっぱいあるけどwwwww(フ様ベッドヤクザだからなーw)

停めてある車も高級車じゃんw こっちは私の車かな?

は……?

なんで、あいつの名前が……?

フラ×タニが公式……?

待って。

嘘。

嘘だよ。そんなの。

だって、あんな医者のカネで遊んでるようなビ○チとフ様がより戻すわけないじゃん。フ様のこと犯罪者呼ばわりして、その癖都合の良い時だけフ様を利用するような女だよ?そんなのと結婚とか、フ様までそういう女を選ぶ男になっちゃうじゃん。ホント無理。

嘘、嘘 無理、無理 そん なの 認め ないから
嘘、嘘 無理、無理 そん なの 認め ないから
嘘、嘘 無理、無理 そん なの 認め ないから
嘘、嘘 無理、無理 そん なの 認め ないから(Yeah,)

what goes up eventually comes down
Let the dollars levitate as the world
goes ‘round from the ground
Keep fallin′ up (Keep fallin’ up)
Keep fallin’ up (keep fallin′ up)……

(……これだな!)

これは、今まで明かされなかったDr.Dreの新曲制作秘話である───



関連コンテンツ

宣伝→麻乃ヨルダ、何でも書きます

created by Rinker
ユニバーサル
¥1,589 (2024/04/27 22:12:48時点 Amazon調べ-詳細)



-GTA HDユニバース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ボルカー ウォーレナーHKR(Vulcar Warrener HKR)」

頑丈なマシンを探してる?時には目当てのものが本当に自分に必要なものとは限りません。たとえば動物保護施設に行って、足一本と片方の目を失いながらも動くものと片っ端から交尾しようとする老犬に惹かれてしまうこ …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「デクラス 戦闘用タンパ(Declasse Weaponized Tampa)」

60年代には、ほろ酔いで運転する人が多かったので、強化フレームのベビーマッスルカーに乗ることが素晴らしいアイデアであると思われていました。しかしあなたの中では、一見完璧に見えるその車体にまだ何かが足り …

【GTA5】いたずら小僧フランクリン、マイケルを怒らせる【小ネタ】

皆さんは日常生活でこんなことを考えたことはありませんか?親しい友人、家族の前で突然奇行を始めて、相手がドン引きしたり怒る様を見てみたい、と…… 勿論、現実でそんなことを実行に起こせば取り返しのつかない …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「インポンテ デラックソ(Imponte Deluxo)」

ガルウィングドアを備えた未来の乗り物が現実に。路上で楽しむドラマか、全てを見下ろす空の旅か、もう迷う必要はありません。車で崖から飛び出してしまっても、もうパニックする必要はありません。ボタンひとつで木 …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「マイバツ ペナンブラ(Maibatsu Penumbra)

ベビーシートを後ろに乗せてコーナーでドリフトを決めまくる人にぴったりな高性能コンパクトカー。最近製造中止になったので、10年ほど待てば再評価が期待できるかもしれません。 (Southern Sanan …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829