雑記

1月26日が何の日か知ってるか?

投稿日:2024年1月22日 更新日:

皆さんは1月26日が何の日か知ってますか?

ガンダムSEEDの映画をやる?確かに、僕が中学生くらいの頃から映画やるやると言われ続けて、今年ようやく公開ですからね。ファンにとっては特別な日でしょう。

対魔忍GOGO!がサ終する?まぁ、対魔忍界隈ではそれなりのニュースだと思いますが……。

所ジョージの誕生日?あ、そうだったんですね。誕生日おめでとうございます。

いや大喜利はもういいです。皆さん、本当に心当たりはないですか?では正解を。

1月26日は、麻乃ヨルダの誕生日です!いぇーい。

早いものでもう30歳ですよ。全ッ然、大人になれてる気がしないんですけど、気付けば歳を取ってしまいました。

子供の頃は「年相応じゃない大人」を見て、ああいう歳の取り方はしたくないと偉そうに思っていたものですが、自分がおじさんと呼ばれる年齢になると分かります。年相応なんてものは無いと笑。

ある日突然精神が成熟して、一人称がワシになったりすることもなく、ガキンチョの自分から地続きのまま身体だけが歳を取っていきます。根っこはあの頃のまま。昼夜問わず猿のようにゲームを遊ぶガキおじさんの爆誕です。

30歳の身体に30歳の心を持った自分なんて存在しねーわ!年相応なんて考えるだけ無駄!身体は大人、頭脳は子供な今の自分を認めて生きていくしかないんですねこれが!

年齢なんて考えるだけ憂鬱なことはおいといて、本題に入りたいと思います。今回わざわざ誕生日の告知なんて記事をアップしたのは、誕生日プレゼントが欲しいからです。

直球で言います。欲望を隠したってしょうがないです。どんな理由だろうと、プレゼント貰えたら嬉しいですよ。若いだけでチヤホヤされていた頃はそのありがたみが分からなかったですが、チヤホヤされなくなってきたらそのありがたみが身に沁みます。自分から特に何もしなくても向こうからプレゼントを贈ってきてくれるのは凄い有り難いことなんだぞ!聞いてるか、昔の自分!

というわけで、アマゾンのほしいものリストを公開します。リストの内容はだいぶ偏った内容となっていますが、今回の件とはまた別で始めようと思っているコーナーに繋がっているのでお楽しみに。

ほしいものリスト→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2UZHL13XYXEDV?ref_=wl_share

(ちゃんとリスト公開できてないとか、これ贈りたいからリストに入れとけとかあったら教えてね)

とはいえ、タダでプレゼントを頂くと申し訳無さでソワソワしてしまう程度に小心者なので、プレゼントをしてくれた方にはお返しをしたいと思います。まぁ自分がお返し出来るスキルなんて文章作成力くらいなものですけどね。

なので、「こんな記事読みたいので書いてください」「設定とかストーリー一緒に考えて」「クソ映画見てレビューしろ」などなど、プレゼントをくださった方に物書きに関わることでしたらなんでもリクエストに応えていこうと思います。なんでもと言っても限度はありますが、出来そうなことなら果敢に挑戦していきます。

これプレゼントっていうより報酬が現物の仕事依頼じゃね?と思わなくもないですが、気持ちよくプレゼントを頂きたいですし、自分らしいお返しもしたいので、普段プレゼント交換なんて行わないネット上の知人友人ともやり取りするきっかけが出来ればと思い、こういう試みを始めてみます。数百円から依頼できる怪文書作成サービスとでも思って、気軽に試していただけたら。

誕生日プレゼントと言いつつ、別に誕生日とか関係なくてもプレゼントは贈ってきてかまいません。誕生日どうこうはきっかけに過ぎないですからね。あなたが想うなら365日麻乃ヨルダの誕生日です。いつでも好きな時に祝ってください。

プレゼントを贈ってきてくれた方はブログのコメントでもツイッターアカウントのDMでも、何のプレゼント贈りましたよ〜ってことを報告してください。でないと無償のプレゼントになっちゃいますからね!(プレゼントってなんだ?)

こんなに沢山のプレゼントいただきました。幸せ者ですね。



関連コンテンツ

created by Rinker
¥300 (2024/04/27 19:54:23時点 Amazon調べ-詳細)



-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

最新テーマを使う喜び

遊戯王VRAINS、30話が終わりましたね。ついにハノイの騎士との対決が佳境に入った感があり、今後の展開が非常に気になるところですが、僕はストーリーの展開以外にも気になっているものがありました。それは …

勇者と鳥を狩れ!

マスターデュエルがリリースされて半年が経過。その間ずっとランクマではオルターガイストを使っていた自分ですが、このところ限界を感じていました。 というのも、以前よりも妨害能力を持つ大型モンスターが簡単に …

シャーマンキング再アニメ化!

2021年4月、完全新作TVアニメ化決定! あの世とこの世をつなぐシャーマンである、「なんとかなる」がモットーの主人公・麻倉葉の、万物を司る王シャーマンキングを目指す物語が、装い新たに開幕。 詳細は続 …

【ネタバレ有り感想】サマータイムレンダを観た!

2023年も終わりに近づき、クリスマスがやってくる冬。作業用に何か見るものはないかとアマゾンのプライムビデオを適当に漁っていた時、あと数日で配信が終了する作品の欄がありました。その中にあったのがこの「 …

遊戯王LotDにガッカリ

久しぶりのゲーム版遊戯王が楽しめると期待されていた遊戯王LotDなんですが、酷い有り様で炎上しているようです。僕は、このゲームに期待しつつも事前情報を調べて不安を覚えたので様子見することにしたのですが …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031