GTA HDユニバース 雑記

PS5でGTA5がリメイク!?

投稿日:2020年6月12日 更新日:

遂に今日、PS5とそのローンチタイトルについての発表がありましたね!気になることは色々あるんですが、やはりGTAプレイヤーとして最も気になるのはPS5版GTA5の発表でした。いや〜びっくりしましたね。またGTA5かよって。

PS5のローンチタイトルにロックスターからの作品が入っているという情報は前からあったので「GTA6か!?Bully2か!?」なんて妄想を膨らませていたわけですが、まさかGTA5のリメイクだとは予想してませんでしたよ、ええ。

だってさ、最初にGTA5が出たのはPS3で、その拡張版みたいな形でPS4版GTA5が出て、もうそこでGTA5という商品のリリースは終わったと思うじゃない。少なくともGTA5はPS4で終わりを迎えるコンテンツだと。それがまさかのPS5でもリリース?3世代機に渡って登場?どんだけGTA5をしゃぶりつくすのよ。GTAオンラインですらもう6年もアップデート続けて同じマップの同じゲームをやり尽くしてるのに更にPS5でもGTA5!?なんかもうゾンビ感すごいよ!

いやまぁ単なる移植じゃなくてマップ等を拡張したリメイク版ということらしいですけども、リメイクにしたって早すぎだろ!シリーズの最新作をリメイクってなんだよ!

そんなこんなでとても困惑したので、PS5買おうと思います。はい、なんだかんだ言って楽しみにしてます。PS5買ったら無料で遊べるらしいですし。サンフィエロとラスベンチュラスが追加されたサンアンドレアス期待してるからな!頼むぞ!

関連コンテンツ

これまでのGTA5/GTAオンライン車図鑑まとめはこちら



-GTA HDユニバース, 雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Grand Theft Auto 5(グランド・セフト・オート 5)のストーリーまとめ 前編

グランド・セフト・オートのストーリーをまとめてみようのコーナー、今回は5です。当然の如くネタバレ注意です。長いので前編・後編に分けました。 目次1 ノース・ヤンクトン2 運命の出会い3 職場復帰4 過 …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「BF デューン FAV(BF Dune FAV)」

部隊が戦場で成果を出せない時、局部攻撃が効果的なことは歴史が証明しています。用意するものは、よく訓練された反社会的な兵士を数名、未認可のドラッグを一山、十分な量の劣化ウラン弾、それにダッシュボードにマ …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ペガッシ テンペスタ(Pegassi Tempesta)」

「どれくらい速いの?」という質問は、拳で肋骨をブチ抜いてきた相手に「どれくらい強いの?」と聞くようなものです。スピードやスタイルはもはや気にすべきことではありません。アクセルを少し踏めば、目に見えない …

【攻略】GTAオンライン「強盗」

 GTAオンラインの人気コンテンツ、「強盗」の攻略をしていきます。新たなコンテンツに「強盗:ドゥームズデイ」が登場したため、ここで紹介する従来の強盗を「旧強盗」、強盗:ドゥームズデイを「ドゥームズデ …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ウィーニー アリーナ・イッシー(Weeny Arena Issi)」

「危険なものは包が小さい」とはよく言ったものです。 (Arena War TVでの解説〜アポカリプス) あまりにしゃれているため、殺しに特化したものだとは気づきません。 (Arena War TVでの …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930