雑記

一足早い夏休みに入ります

投稿日:2020年6月20日 更新日:

どうもこんにちは麻乃です。去年のGTAオンラインのカジノアプデあたりから、「平日1記事」を目標にこのブログで記事のアップ(たまに1週間休みしたりしつつ)を続けてきたわけですが、流石にGTAオンラインで書きたかったものはほぼほぼ書いてしまったし、その他のゲームでも書くことが無くなってきたりで最近は記事のネタも更新のモチベーションも無くなってきてしまいました。

インプットが足りていない現状で無理にアウトプットを続けたところで良い記事を書いていくのも難しいだろうなと思うので、時期は早いですが夏休みに入ろうかと思います。どれだけ休むかは分かりません。一ヶ月くらい休むかもしれないし、一週間くらいでまたひょっこり記事を上げてるかもしれないし、隔週とか更新頻度を下げて更新をしていくかもしれないし。ここら辺は僕の気分とネタ次第です。

一応、GTAオンラインの大型アプデが7月か8月に来るかもねと噂されたりしているので、その辺りまではダラダラするつもりです。GTAのアプデ来たら勝手にシャキッとするでしょうし。来なかったら夏以降もダラダラし続けてるかもしれん。

そういうわけでちょっとのんびりさせてもらいます。浮いた時間で過去記事の再編集やらをしていこうかな。

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Googleのプライバシーポリシーにツッコミたい

ここのところグーグルから「ブログにプライバシーポリシー違反があります!」というメールがちょくちょく来る。ブログにグーグルからの広告(アドセンス)を貼っているのだけど、ブログの内容に不適切な内容があると …

ウマ娘アニメ3期、つまんなくね?

ウマ娘のアニメ3期、終わりましたね。いや本当は2024年になる前に終わってたんですけど、自分はリアタイしていなかったので今見終えました。 最初はリアタイしていたんですけど、そういえばジャングルポケット …

GTAオンラインの記事投稿を再開するにあたって

GTAオンライン、2021冬の大型アプデ「契約(The Contract)」が登場しましたね!なんと、GTA5本編の主人公であるフランクリンのその後が描かれるというかつてない内容で、それだけでも大盛り …

将太の寿司、読み始めました

2024年6月1日までマガポケで「将太の寿司」が全巻無料キャンペーン中ということで、これを機会に自分も将太の寿司を読み始めました。いやー面白いですね。ためになる寿司知識、二転三転の寿司バトル、そしてキ …

お金が流れるところは発展していくし、そうじゃないところは発展が止まるし

最近、GTA5とFIFAばっかりやりこんでいる自分ですが、これらのゲームを遊ぶほどに痛感していることがあります。それがタイトルの話です。 現代のゲームはネットに繋がっているのが当たり前で、買った後もア …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930