雑記

次週から復活!

投稿日:

お休みでモチベーションが回復し、記事のストックも一ヶ月分くらい溜まってきたので、7月20日からまた平日1記事のペースで更新を再開します。お休み宣言の記事が6月20日だったので、丁度一ヶ月のお休みでしたね。

とりあえずは20〜22日で対魔忍RPGの記事3本を上げて、そこからGTAオンラインの記事を上げ続けていこうと思います。その間にGTAオンラインの大型アプデが来てくれたらアプデ関連の記事を書いていきたいなと。アプデ来るかなぁ、来てほしいなぁ。

……過去記事のリライトは結局殆どできなかったな。「過去記事直すより書いてない記事がありすぎてそっちやらないと」ってなっちゃって。まだ書いてなかった乗り物の記事いっぱいあったし。GTAの研究に終わりは見えないですね。だからこそこんなに長期間ハマってるんだけど。

関連コンテンツ



-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【GTAオンライン】夏の大型アプデは7月19日?

ロックスターのNewswiresで夏のアップデートについて少し触れられていました(「GTAオンライン」に新しいサバイバルが登場)。 「GTAオンライン」夏のアップデートに南サンアンドレアスの車文化の最 …

遊戯王LotDにガッカリ

久しぶりのゲーム版遊戯王が楽しめると期待されていた遊戯王LotDなんですが、酷い有り様で炎上しているようです。僕は、このゲームに期待しつつも事前情報を調べて不安を覚えたので様子見することにしたのですが …

ウマおじさんのウマ娘スタート配信が酷すぎた

ちょっと前からYoutubeで「ウマおじさん」の動画を見ていて、ウマ娘クイズにウマ娘のアニメ視聴を楽しく見させてもらっていたんですが、昨日の配信があまりにもお粗末な内容だったのでその感想です。本当はY …

no image

GTAオンラインの記事更新をお休みします

3ヶ月ほど前にもお休みを頂いたのですが、またストック記事が尽きてきてきたのでGTAオンラインの記事の更新をストップしたいと思います。 前回、記事の執筆が進まなくなった原因はマンネリによるモチベーション …

1月26日が何の日か知ってるか?

皆さんは1月26日が何の日か知ってますか? ガンダムSEEDの映画をやる?確かに、僕が中学生くらいの頃から映画やるやると言われ続けて、今年ようやく公開ですからね。ファンにとっては特別な日でしょう。 対 …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031