雑記

次週から復活!

投稿日:

お休みでモチベーションが回復し、記事のストックも一ヶ月分くらい溜まってきたので、7月20日からまた平日1記事のペースで更新を再開します。お休み宣言の記事が6月20日だったので、丁度一ヶ月のお休みでしたね。

とりあえずは20〜22日で対魔忍RPGの記事3本を上げて、そこからGTAオンラインの記事を上げ続けていこうと思います。その間にGTAオンラインの大型アプデが来てくれたらアプデ関連の記事を書いていきたいなと。アプデ来るかなぁ、来てほしいなぁ。

……過去記事のリライトは結局殆どできなかったな。「過去記事直すより書いてない記事がありすぎてそっちやらないと」ってなっちゃって。まだ書いてなかった乗り物の記事いっぱいあったし。GTAの研究に終わりは見えないですね。だからこそこんなに長期間ハマってるんだけど。

関連コンテンツ



-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【あひるの空】円先輩とはなんだったのか

この間アマプラでアニメ版あひるの空を見終わりました。いやー面白い作品でした。まさか50話も使って主人公たちが一度も試合に勝たないとは思いませんでしたが笑。 しかし、ただ負けるのではなく負けるまでの過程 …

no image

GTAオンラインの記事更新をお休みします

3ヶ月ほど前にもお休みを頂いたのですが、またストック記事が尽きてきてきたのでGTAオンラインの記事の更新をストップしたいと思います。 前回、記事の執筆が進まなくなった原因はマンネリによるモチベーション …

【対魔忍RPG】アリーナ50階クリアしたぞ〜!

いやー、やっとこアリーナ50階クリアできましたよ。結構前に47階までクリアして、アイテムが尽きたので放置していたんですが、2周年も近いし終わらせたいな―と思って挑戦してみました。 しかしアレだね、舞と …

Youtubeでバイスシティの個人的名曲リスト作りました

これまでもバイスシティの想い出を思い返しては好きだったラジオの曲を検索してみたり、マイリストを作ろうとしては途中で飽きて挫折したりしてきたのですが、たまたまなんだかやる気が出てきてマイリストを作る気に …

GTAオンラインの貼る場所が無い写真まとめ

このところツイッターで知り合ったフレンドの方とドライブに行ったりなんかして、写真を撮る機会が増えました。で、撮った写真の中で1つの車種だけが写ってる写真は各車両の個別記事に貼らせてもらったりしているん …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031