GTA HDユニバース 雑記

GTAオンライン夏の大型アプデ、8月11日で確定

投稿日:

コロナ禍で例年より遅れていた夏の大型アプデが遂に今月の11日に来ると確定したようです。内容はギャラクシークルーザーを使ったミッション、新しいビジネスバトル、カジノを使った敵対モードなどが用意されているようです。

車好きとして気になるのは新たに登場するという12台の新しい乗り物。その内の2台はツイートで登場しているマッスルカーらしき車とインディカーらしき車。どちらもクールです。

また、ニュースの中身を見てみるとベニーズ車両も追加されそうなことが書いてあります。これは驚きです。グリッチの温床になっていたからか、単に忘れられたのかさっぱり音沙汰のなかったベニーズ車両がまた追加されるとは。こりゃまたベニーズ周辺が騒がしくなりそうです。

とりあえず我がブログではアプデが来る次の週、17日から新アプデ関連の記事を出していきたいのでよろしくお願いします。

関連コンテンツ

これまでのGTA5/GTAオンライン車図鑑まとめはこちら



-GTA HDユニバース, 雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GTA5/GTAオンライン乗り物図鑑「ウェスタン カーゴボブ(Western Cargobob)」+α

夢にまで見た空飛ぶバスの登場です!カーゴボブはあらゆる戦争映画の哀愁漂う空撮シーンでお馴染みの、双発タンデムローター式の戦術輸送ヘリコプターです。積載区画に積むヤクの量や捕虜の人数にもよりますが、最高 …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「カリン アステロープGZ(Karin Asterope GZ)」

車のカスタムシーンがまだアンダーグラウンドだった時代、スーパーカーのカスタムに必要だったのは基本仕様のブリスタ・カンジョとレンチ、それと大量の時間だけでした。最近の頭でっかちな間抜けどもは皆、LSカー …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ファゾム FR36(Fathom FR36)」

30歳の引きこもりがプリンセス・ロボット・バブルガムの等身大抱き枕を愛撫するように、4360ポンドで山頂のヘアピンカーブを華麗に抜けることは可能でしょうか?ドリフト性能抜群のクーペ、ファゾム FR36 …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「デクラス マンバ(Declasse Mamba)」

マンバはカーデザインがもっとシンプルだった時代、すなわち、破壊することなく優雅なフレームにどれだけのエンジンを詰め込めるかが全てだった時代に回帰しています。高い死亡率から判断するに、デクラスは勝利の方 …

【GTAオンライン】2024年1月13日にクルーイベント「ガレージ探訪会2024 January」を開催!

当クルー「King of Arena」の運営で、1月第13日に「コンセプトガレージ探訪会2024 January」のイベント(機種はPS4版)を行います。ご質問等はクルー公式ツイッターアカウントへ。 …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31