GTA HDユニバース

【GTA5/GTAオンライン】Webサイト探訪〜「Hush Smush」

投稿日:2022年12月6日 更新日:

GTA5のウェブサイトを巡るコーナーです。今回は「Hush Smush」について紹介していきます。



既婚者向けのマッチングサイト

Hush Smushは既婚者用のマッチングサイトです。退屈な結婚生活に飽き飽きしている男女が、溜まった鬱憤を秘密のデートで晴らすためのサイトですね。この時点でだいぶアレなサイトですが、その内容を詳しく見ていきましょう。

〈妻がヤッてくれない?代わりに誰かがヤッてくれます。〉

事実→結婚生活の90%は離婚に終わっています。

事実→アメリカ人の70%が不貞を働いたことがあります。

事実→発覚しなければ、浮気ではありません。プロスポーツ界の成功者は浮気してもバレません!バレないから成功者なのです!

〈おそらくあなたの配偶者も既に裏切りをしているはずです。〉

ハッシュスマッシュは婚外デート好き、パトロンを探している独身女性、あるいは堕落しきった淫乱女のための安全で秘密のオンライン・コミュニティです。

ハッシュスマッシュ離婚より割安で、売春より安全です。我々は結婚生活を破綻させるのではなく、救おうとしています。子供たちのためにも是非…

汚名なし。後腐れなし。罪悪感なし。独身気分がもう一度味わえます。ハッシュスマッシュなら、まるで毎晩が社交パーティーです。

今すぐ浮気を始めましょう!

〈プライバシー〉

インターネット上の個人情報はあってないようなもの?心配いりません。あなたの秘密は誰にも言いませんから。ハッシュスマッシュは匿名性と秘密保持を最優先に考えています。退会を試みない限り、あなたの個人情報は同意なしに開示されることはありません。もし退会すれば、全てを公開してあなたを辱めます。

やはりGTAらしく、一言一句どうしようもないことが書かれています(GTA世界なら全てが事実の可能性もあるけど)。もし入会後に退会すれば個人情報を晒すと脅されていますが、ここは恐れることなく入会してみましょう。男性は500ドル、女性は無料だそうです。

なお、規制が入っている日本版GTA5ではオフライン・オンライン問わずこのサイトは削除されています。また、海外版のGTAオンラインでも2019年頃からこのサイトにアクセスできなくなったようです。女性キャラクターでこのサイトに入る時も500ドル払わなくちゃいけないのかだけでも知りたかったです笑。

個性豊かな人妻たち

では気になる女性たちのプロフィールを見てみましょう。あなたの好みに合う女性は居るでしょうか……?

ニックネーム:Babysick3
年齢:32
体型:ナイスバディ
お酒:付き合い程度
目的:何でもあり

旦那はムスコが短小なんだけど、とってもリッチだから別れるつもりはないの。ディナーの支払いは私がするから、あなたはデザートにでっかいブツを持って来て。チョコレートプディングをかき混ぜてくれる人を求むわ。意味は分かるでしょ。

ニックネーム:Menawhorsal2
年齢:57
体型:平均的
お酒:大酒飲み
目的:恋愛感情抜きのセ○クス

成熟した既婚女性が、ホットで若い男と体だけの淫らな関係を求めてるわ。もう絶好調よ。服を着たままだと、殆どの人は私が4人の子供を産んだ50代だなんて信じられないって言うの。

ニックネーム:Badkitty11
年齢:25
体型:ナイスバディ
お酒:付き合い程度
目的:下劣な行為

ワイルドでセクシーで変態チックな25歳、まだイケイケな子なしの女よ。私はとっても強い性欲の持ち主だけど、旦那は決して期待に応えてくれないの。だって彼はガンだから。好みは年配の女性。私の中にあなたが入ってくるのを想像しちゃって、今とっても濡れてるわ。

ニックネーム:Mansman3
年齢:38
体型:ぽっちゃり
お酒:付き合い程度
目的:何でもあり

3人の美しい子供に恵まれて、素敵な妻との結婚生活も順調。でも一方で、僕はゲイかもしれないと思う。妻とセ○クスする度に、経理のジミーの事が頭に浮かぶんだ。性的視野、あるいは後ろの部分を広める事に興味のある人と知り合いたいんだ。連絡して欲しい。ウケを探してる。毛深いのは苦手だ。

ニックネーム:Curvalicious28
年齢:29
体型:ビール腹
お酒:大酒飲み
目的:何でもあり

結婚から間もなくして、医師も頭を抱えるような不治の腺疾患を患ったせいで、私は110キロも太ったわ。旦那は一切近づいて来なくなった。もう4年もご無沙汰よ。クラッキンベルのチキンが好きな口の堅い既婚男性で、上に乗る事に抵抗がなければ、私が相手になるわ。事前に私のアソコのメンテナンスが必要かもしれないけど。なんせ手を延ばすのすら大変だから。

ニックネーム:ceomom2
年齢:38
体型:ナイスバディ
お酒:飲まない
目的:恋愛感情抜きのセ○クス

単刀直入に言うわ。1日18時間の労働。年収は数百万ドル。モデルになることもできたけど、ビジネススクールを選んだ。つべこべ言う暇はないの。私が体だけの関係って言ったら、ちゃんと割り切ってセ○クスだけしてくれるような男を探してるのよ。昼休みに、素早くサッサとね。泣き言や愛してる云々は一切禁止。素早く私をイカせたら、さっさと出るのよ。分かった?髪だけはやめてね!

ニックネーム:Alterego12
年齢:41
体型:平均的
お酒:毎晩付き合い程度に
目的:単なるデート

18になる素敵な双子を持つ、元気で健康的な色っぽい41歳の女よ。1ヶ月も仕事が続いたためしのない、無一文のろくでなしと結婚さえしなければ、私の人生どんなに良かった事かと思うわ。まるで大洞窟のような私のアソコには、女性の扱い方が上手で、多少の息苦しさに臆しない紳士が必要なの。わかってくれたかしら?

ニックネーム:Froggy69
年齢:29
体型:ぽっちゃり
お酒:目覚めと同時に飲む
目的:下劣な行為

どこから始めればいいのか分からないけど、私の本名はフロッギーではないわ。あはは。ゲロ、ゲロ。いつもグラス半分までウォッカが入ってるの。あははは。私は人生いろいろ経験してるから、簡単に傷ついたりしない。傷ついてる時以外はね!いつも冗談ばかり言ってるわ。旦那は私の事が嫌いみたい。

ニックネーム:Skankysanky6
年齢:32
体型:平均的
お酒:大酒飲み
目的:何でもあり、ア○ルも歓迎

旦那がパンツにムスコをしまっておけないようだから、今度は私の番よ。アイツに見つかろうが関係ない。妊娠して性病をうつしてやるわ、あのクソ野郎!!!!趣味は水泳、お菓子作り、ロマンティック映画の鑑賞。

ニックネーム:Mungdreamer
年齢:29
体型:ぽっちゃり
お酒:付き合い程度
目的:何でもあり

犬の散歩代行、有機野菜の栽培、ビール好き、自由奔放、お口でヤる達人。上海で小遣い稼ぎをしてた時に、これらすべてを身に着けたわ。独身だから今すぐにでもヤれるし!えっと、正確には子持ちで既婚なんだけど、批判されるいわれもなければ後悔もない!誰だって幸せになる権利はあるもの!

ニックネーム:Misscuddles
年齢:47
体型:ぽっちゃり
お酒:付き合い程度
目的:単なるデート

結婚して22年になるけど、もうトキメキがないの。旦那は私は一切褒めてくれない。自分が特別で、セクシーな気分をもう一度味わいたいの。こんな事をするのは初めてだけど、何でも試してみるつもりよ。でもスシだけは勘弁。ゾッとするのよ。私の胸は天然モノよ(友達が書けって言うから)。

ニックネーム:7yearbitch
年齢:33
体型:ナイスバディ
お酒:大酒飲み
目的:下劣な行為

寂しくてムラムラしてる熟女と不潔なセ○クスはいかがかしら。あなたのお望み通りの奥さんになるけど、結婚は無理。材料を用意してくれれば、何でも料理するわ。人目に付かない場所で料理ができればいいわね。

皆さんとっても個性豊かですね!

なんだか見覚えがあるような……?

そんな女性たちの中に、なんだかとっても気になってしまう女性が1人居ます。どんなプロフィールかというと……

ニックネーム:foxymama21
年齢:43
体型:ナイスバディ
お酒:大酒飲み
目的:何でもあり

欲求不満な二児の母親。心は未だ20代で見事な体をキープしてるのに、旦那は自分の事ばかりで私の事なんか気にしちゃいない。休日はプールサイドで飲んでばかりで、私には目もくれない。もう我慢するのはやめた。女盛りの女性の扱いを心得た、健康的なスポーツマンタイプの男性求む。ヨガが大好き。

40代の二児の母親、ヨガ好き、旦那はいつもプールサイドで飲んだくれている……そんな女性に見覚えはありませんか?そうです、彼女はアマンダです。あのアマンダがこのサイトを知らないはずはないですよね。テニスコーチのカイルやヨガインストラクターのファビアンともここで知り合ったのでしょうか。

さぁデートだ!

さて、好みの女性を見繕うこともできましたし、折角500ドルも払ったのですからデートのお誘いをしてみましょう。女性のプロフィールの右側にある項目をクリックすると女性にメッセージを送れます。さぁ、ここからドキドキの不倫デートが……始まりません。

残念ながらこのサイトで出来ることはここまで。デートも出来ませんし、メッセージが返ってくることもありません。マイケルでアマンダを呼び出すなんて真似も出来ません笑。まぁ、女性と遊びたかったらにバニラ・ユニコーン行ったり、夜のお姉さんを引っ掛けたりすればいいので、わざわざこのサイトで既婚者を探すこともありません。500ドルは諦めましょう。

ちなみに、没データとしてアマンダ、マイケル、トレバーのプロフィール写真があったそうです。本来はサイトに登録した主人公のプロフィールも見れたのかもしれませんね。



関連コンテンツ

GTA5の様々なデータと設定についてのまとめ→GTA5/GTAオンラインデータベース



-GTA HDユニバース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GTA5/GTAオンライン車図鑑「カリン テクニカル(Karin Technical)」+α

The new Technical Custom Weaponized Vehicle Now in #GTAOnline Upgrade it in your MOC to bolster with …

【GTAオンライン】2023年8月のクルーイベントは「トランvsトレット」!

当クルー「King of Arena」の運営で、今月は「トランvsトレット」のイベントを行います。ご質問等は自分のツイッターアカウントへ。 目次1 概要等2 関連コンテンツ 概要等 【告知】今月のクル …

【GTAオンライン】物件ビジネス攻略〜「車両取引」

「カーディーラーアップデート」で登場した物件ビジネス、「車両取引」の攻略をしていきます。 目次1 車両取引ビジネスの概要2 仕事を始めるために3 各車両用倉庫について4 調達ミッション4.1 調達のパ …

Grand Theft Auto 5(グランド・セフト・オート 5)のストーリーまとめ 前編

グランド・セフト・オートのストーリーをまとめてみようのコーナー、今回は5です。当然の如くネタバレ注意です。長いので前編・後編に分けました。 目次1 ノース・ヤンクトン2 運命の出会い3 職場復帰4 過 …

GTA5/GTAオンラインに登場する企業「トリュファード(Truffade)」

目次1 エンブレム2 モデルの考察3 ブログで紹介した乗り物4 モデルについて4.1 ブガッティ5 関連コンテンツ エンブレム モデルの考察 モデルはフランスの高級自動車メーカー、ブガッティですね。名 …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031