GTA HDユニバース

【GTA5/GTAオンライン】商売女についてまとめ

投稿日:2021年1月15日 更新日:

GTAの密かな伝統と言えば夜の女性たち。GTA3から登場し、GTA4からグラフィックの向上と共にサービスのクオリティが格段に上がった彼女たちについて調べてみましょう。



概要とか

夜間に街をぶらついていると露出の多い派手な服装の女性が道端に立っていることがあります。彼女たちは所謂商売女というやつで、彼女たちを“買う”ことでサービスが受けられます。

具体的には、22:00〜4:00(リスポーンのタイミングによって多少前後します)の間に特定の場所に立っている商売女に対し、車で傍に行きクラクションを鳴らすか十字キーの→(ヘッドライトの操作)をすることで車に乗せることができ、路地裏など人目につかない場所へ移動するとお金を払ってサービスを受けることができます。

警察に手配されている時は商売女を誘うことはできません。また、移動中に事故を起こしたり武器を使ったりすると女性は怖がって逃げてしまうので、サービスを受けたいならその時まで紳士でいましょう。

海外版だと50ドルでお口のサービス、70ドルか100ドルで本番ができますが、日本版では規制により50ドルの本番のみとなっています。また、海外版だと一人称視点でサービス中の様子を見ることができますが、日本版では視点が3人称の車のリアを映す状態で固定されサービスの様子を見ることができません。日本版GTAが出る度に思ってるんですけど、レーティングで18禁に設定したゲームで表現規制ってなんなんでしょうね。

それはともかくとして、乗っている車はなんでもいいわけではなくある程度車内にスペースがある乗用車じゃないといけません。一部のスーパーカーなどは乗せることができませんし、緊急車両などの特別な車も不可。車以外の乗り物も当然不可。そしてオープンカーにも乗せることはできません(サービス中の行為が見たくて誰もが一度はオープンカーを試すはずです笑)。

商売女は仕事で稼いだ金を持っているので、行為が終わったあとに始末すれば幾らかキャッシュバックが望めます。ゲームの中とはいえ凄まじく外道な行為ですが、お金が惜しい方はどうぞ。

商売女のサービスを受けるとスタミナのステータスがアップします。夜になったら車の中でいっぱい運動をしてスタミナを鍛えるのもアリ?



オフラインとオンラインの違い

オフでもオンでも仕様に殆ど違いはありませんが、オフラインの方だと行為が終わったあとに一言二言程度の会話があります。その一言で女性のキャラクターやバックグラウンドがなんとなく想像できていいですね。内容によっては主人公の方から返事を送ることができますが、字幕は無しで返事もネガティブな内容しか選べません。

マイケルの場合、商売女と行為を行ったか行っていないかでフリードランダー先生とのカウンセリングの会話が微妙に変わったりします。マイケルが依存症を克服し浮気をしないでいられるかはあなた次第!

オフラインの主人公たちは行為中に声を出してハッスルしますが、オンラインのプレイヤーは無口なので行為中に全く声を出しません。表情も殆ど変えていないであろうプレイヤーに対して商売女の方はどのような気持ちでサービスしているんでしょうか。また、プレイヤーが女性キャラクターでも問題なくサービスをしてくれます。

NPCもお楽しみ?

実はNPCも商売女を買っていくことがあります。商売女が居るところで彼女たちを観察していると、たまに男性のNPCが運転する車がやってきて商売女を乗せていきます。その車を尾行していくとちゃんと路地裏に車を停めて商売女がサービスをしています。

日本版でもここは規制されておらず、日本版で唯一商売女がサービスをしているところを見られる部分となっています。当然、邪魔することも可能。哀れ、好奇心旺盛なプレイヤーに見つかってしまった時点でNPCはオモチャにされてしまう運命なのです。



商売女の種類

商売女は人種も見た目も様々で、出現する場所によってどういうタイプの女性と出会えるかが変わります。ここでは便宜上Aタイプ、Bタイプ、Cタイプと分類しておきます。

Aタイプの女性はスレンダーな体型の白人女性で、バインウッドやロックフォード・ヒルズなどの栄えた場所で出会うことができます。身なりも綺麗でモデルのような雰囲気。

Bタイプの女性は肉付きの良い白人女性やアジア人女性で、デル・ペロ・ビーチやラ・プエルタなど海沿いの地域で出会うことができます。美人で綺麗なのはAタイプの女性ですが、こちらは生々しいエロスが魅力的。

Cタイプの女性はスタイル抜群の黒人女性で、デイビスやランチョなどのスラム街で出会うことができます。胸元が空いたトップスに脚線美が分かるスキニーやショーパンなど体型を活かしたファッションをしています。

女性のタイプが変わるからといって受けられるサービスが変わったりすることはありません。好みで今夜のお相手を決めましょう。

出会える場所

自分が商売女を発見した場所を記載しておきます。他の場所でも見つけたよ!という情報があれば教えて下さい。

Aタイプ
モーニングウッド
クーガー・アベニュー
サウスロックフォード・ドライブ
ノース・ロックフォード・ドライブ

サンドキャッスル・ウェイ

ウエスト・バインウッド

ダウンタウン・バインウッド
アルタ・ストリート
ラス・ラグナス通り

サンディ海岸
ニランド・アベニュー

Bタイプ
ラ・プエルタ
ミーティニー・ロード
カレー・アベニュー
ゴマ・ストリート

ベスプッチ
コルテス・ストリート
アグハ・ストリート

デル・ペロ
ベイシティ・スロープ

Cタイプ
チェンバーレイン・ヒルズ

デイビス
ブローグ・アベニュー

ランチョ
カーソン・アベニュー

ストロベリー
リトル・ビッグボーン・アベニュー



関連コンテンツ

GTA5の様々なデータと設定についてのまとめ→GTA5/GTAオンラインデータベース

created by Rinker
コアマガジン
¥1,300 (2024/04/16 17:30:22時点 Amazon調べ-詳細)



-GTA HDユニバース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Youtubeで「GTAオンライン 車いじり放送」を始めます

以前からちょくちょくYoutubeでゲームの配信(という名の突発垂れ流し)をしていましたが、そろそろちゃんと時間を決めた定期的な配信をしてみたいなと思ったので、来週から「GTAオンライン 車いじり放送 …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「グロッティ ブリオッソ300・ワイドボディ(Grotti Brioso 300 Widebody)」

紳士淑女の皆さん、ご注目を。高性能の小型車ほど堂々たる存在はありません。信じられない?だったら自信に満ちたグロッティ ブリオッソ300・ワイドボディのことをベニーズに聞いてみましょう。ベニーズ・オリジ …

GTA5/GTAオンライン乗り物図鑑「飛行船(Blimp)」

ライフインベーダーに追跡型広告が表示される時代ですが、不特定多数の大衆に向けた宣伝には全く別の戦略があり、必勝法があります。引火性の高い気体で膨らんだ巨大風船にナイトクラブの名前を書き、街の上を低く飛 …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「MTL ケルベロス(MTL Cerberus)」

地獄に車輪を8つ付ければ、こんなマシンになるでしょう。世界の終末を生き延びるにしても、終末を引き起こすにしても、いくつかの改造をするだけで死の化身を乗り回せます。 (Arena War TVでの解説〜 …

【GTAオンライン】ペーパーキメて誰でも桃白白!〜乗り物の上に乗って遊ぼう【小ネタ】

「ロスサントス・ドラッグウォーズ」アップデートで追加されたペーパーラボことブリッケード6×6。お手軽なビジネスの拠点として皆さん活用されていると思いますが、この車の使い道はこれだけではありませんでした …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031