GTA HDユニバース

【GTAオンライン】ペーパーキメて誰でも桃白白!〜乗り物の上に乗って遊ぼう【小ネタ】

投稿日:2023年5月22日 更新日:

「ロスサントス・ドラッグウォーズ」アップデートで追加されたペーパーラボことブリッケード6×6。お手軽なビジネスの拠点として皆さん活用されていると思いますが、この車の使い道はこれだけではありませんでした。

事の発端は、クルーメンバーの方が見つけた不思議な現象。

ペーパーラボの室内に入って、室内から出た後に車と接触したりすると、普通は轢かれて倒れたりするのに倒れる気配がありません。更に車の上に乗ってみると、普通は速度が上がると勝手に倒れてしまうのに、こちらも倒れる気配がありません。

どうやら、ペーパーラボの室内に出入りするだけでこの不思議現象が起きるようです。となれば……

(あくまでバグ技なので今後修正される可能性がありますし、使用は自己責任でお願いします)



早速実験だ!

乗り物の上で倒れなくなるとなれば、やはり試したいのは飛行機の上。高速で飛ぶ飛行物体に立って移動する桃白白ムーブは誰もが憧れる移動方法です。急激に機体の向きが変わったりすると簡単に振り落とされてしまうので油断はできませんが、それでも飛行機の上に乗って遊べるようになったのは革命的です。

そんなわけで、色々遊んでみました。

今回は飛行機の上に乗って遊んでみましたが、他にも幾らでも遊びようがありそうなので今後も遊び方を探してみたいと思います。面白い遊び方を見つけたら僕のツイッターアカウントへ報告してくれると嬉しいです。



関連コンテンツ

こういう遊びばっかりしてます→【GTAオンライン】GTAでニッチな遊びを極めるコミュニティを作ります【King of Arena】

その他の小ネタ→GTA5/GTAオンラインデータベース



-GTA HDユニバース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GTA5/GTAオンライン車図鑑「インヴェテーロ コケットブラックフィン(Invetero Coquette BlackFin)」

ああ、1950年代アメリカよ。あの時代にフロイトの性心理論とカーデザインの融合が起きたことは明らかで、その組み合わせは実に素晴らしいものでした。このコケットなら毛の生えたビーチボールを2つぶら下げるに …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ブラヴァド バンシー900R(Bravado Banshee 900R)」

バンシーは現代スポーツカーの代表格です。軽量できれいな流線形と完璧なラインでデザインされた低い車体。その非常に長いボンネットに下にあるのは、ドライバーの見事な男気とスペースを奪い合う、驚異的なV8ツイ …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「BF ランプバギー(BF Ramp Buggy)」

都心の長い交通渋滞が、キラキラ輝く遊び場に見えたことはありませんか?そんなあなたに、夢のようなお知らせです。BFのランプバギーなら、昨日までの渋滞がバックミラーに映る流星群のように流れていくでしょう。 …

【GTAオンライン】強盗:ドゥームズ・デイ第2幕〜準備ミッション「アベンジャー」「ULP救出」「ハードドライブ奪取」「潜水偵察」【攻略】

強盗:ドゥームズ・デイ、第2幕の準備ミッションについての攻略です。 目次1 アベンジャー1.1 攻略1.2 チェックポイント2 ULP救出2.1 攻略2.2 チェックポイント2.3 ULPバグの回避方 …

GTAの“あの曲”を聞こう〜「Sonny Rollins – St. Thomas」

GTAファンなら知っているであろう“あの曲”を一緒に聞こうのコーナーです。今回は「Sonny Rollins – St. Thomas」です。 目次1 カリプソのリズムを感じて2 関連コン …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031