GTA HDユニバース

【GTAオンライン】King of Arena夏の体験入部を実施します!

投稿日:

こんにちは、麻乃ヨルダです。イベントクルーKing of Arenaを立ち上げてから、早いものでもう半年が経ちます。

その間、クルーメンバーたちの協力で様々なイベントや日常の遊びをやらせていただきました。特に、他のクルーではやらないような遊びをひたすらやり続けられたという点は非常に誇らしく思っているところです。

さて、そんな我がクルーですが、活動をしていくにつれて「もっと人が欲しい」という気持ちが強くなってきました。イベントを行う前はクルー内でテストプレイを重ねていくわけですが、ニッチな遊び故にクルーメンバーすら興味を持ってくれずに集まりが悪い時もあり、イベント当日までに充実したテストプレイがしきれないことも。

流石にこれではクルーの存在意義が問われるので、せめてテストプレイが問題なくこなせる人員、10人前後のアクティブメンバーが常に用意できる程度のメンバー数が必要と考えました。各員それぞれ別にやりたいことがあるので集合の良さにバラつきが出ても、このくらいの人数はクルー内で賄えるくらいの規模にしていきたいです。

クルーで行っているイベントに関しては自信を持って「他では体験できない面白い事」だと断言できます。とはいえ、実際やってみないと面白さが伝わらないようなことばかりしているのも事実で、いくらクルーで活発に活動していても「興味を持ってもらい、参加しに来てもらう」には大きなハードルがあるため、運営メンバーを増やすためにも今回は体験入部という形でメンバー募集をしていきます。

体験入部の期間は約1ヶ月。1つのイベントを始めて終わらせるまでの期間をクルー内部から体験してもらって、その間にクルーで一体どんな遊びをしているのかを見た上で、そのまま入部してもらってもヨシ、やっぱり客として参加するだけでいいやと離れるもヨシで、とにかく「参加してみないことには何も分からんから来て!」という感じになっています。

基本的に連絡はツイッター及びDiscordで行っているので、興味が湧いたという方は僕のツイッターアカウントに連絡を取ってください。また、今回の体験入部では5人程度の募集をしようと思っているので、募集に来た人数が足りなければ逆に自分の方からスカウトをかけていきます。僕をフォローしている人は覚悟しておいてください。

というわけで、今年の夏はGTAで変なことをして思い出を作りましょう。GTAで青春、してみないか?



関連コンテンツ

運営クルー→【GTAオンライン】GTAでニッチな遊びを極めるコミュニティを作ります【King of Arena】

created by Rinker
バンダイナムコエンターテインメント
¥3,318 (2024/04/28 21:25:32時点 Amazon調べ-詳細)



-GTA HDユニバース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GTA5/GTAオンライン車図鑑「デクラス タホマクーペ(Declasse Tahoma Coupe)」

アメリカンドリームを叶えるのに必要なのは、真っ白な犯罪歴とポケットいっぱいのお楽しみだけ… そんな時代が生んだ、究極のラグジュアリークーペです。 時代は変わっても、ビジネスを成功させる秘訣 …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「マクスウェル ヴァグラント(Maxwell Vagrant)」

仕事を辞めて、家を売って、子供の養育も放棄して、自由を選びましょう。マクスウェル・モータースのオフロードバギー、「ヴァグラント」は、そんなライフスタイルの象徴です。軽量ポリエチレン製ケージで砂丘を超え …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「MTL ウェイストランダー(MTL Wastelander)」

昔ながらの積載車を覚えているでしょうか?ウェイストランダーは全く次元が違います。従来の積載車を積んだとしても、人をも飲み込みそうな超高サスペンションにそれほど負担をかけずに火星の表面を平然と走れそうな …

【GTAオンライン】アリーナウォーズのアプデに不満

 特に告知も無く、突然やってきた大型アップデートの「アリーナウォーズ」。コンセプトや追加車両のバリエーションなどはとても面白いと思える一方で、肝心のジョブなどがどうもイマイチで愚痴りたくなったので愚 …

【GTAオンライン】KinAre Direct 2024.2.5

皆さん、こんにちは。きんありダイレクトの案内人を務めます、麻乃ヨルダ(Yolda Asano)です。 今回は、「King of Arena」2月のイベントの内容を紹介していきます。まずはー、こちら。 …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31