GTA HDユニバース

【GTAオンライン】クルーで「チョップ・ショップ」アップデートの新車ミーティングをしました

投稿日:

皆さん、「チョップ・ショップ」アップデートは楽しんでますか?自分は楽しんでばっかりで全然ブログ記事の執筆が進んでいません笑。まぁインプットをたっぷりしてる期間なので、どっかのタイミングでドバっとアウトプットしたくなると思うので気長にお待ちいただけたらと思います。

それはさておき、折角激アツな新車が沢山登場したということで、我がクルー「King of Arena」にて新車ミーティングをやってみました。メンバーたちが新車を思い思いにカスタムしてくれています。配信のアーカイブが残っているので、是非とも見ていただいてツイッターで感想なり呟いてくれると嬉しいです(タグで「#きんありGTA」を付けて投稿していただければ、公式アカウントで捕捉いたします)。

今回は新車が出てまだ日も浅く研究も進んでいない段階だったので、追加車両が出揃った後にもう一度やってみたいですね。今後も不定期にクルー内でカスタムした乗り物を見せ合うイベントをやっていき、配信していこうと思います。ミーティングへの参加はクルー外の視聴者の方でも大歓迎ですので、興味があれば是非声をかけてください。

https://www.youtube.com/@user-fb3zk9gu6z@MARCH81630489

https://www.youtube.com/@GoikenbanEC73A@hibi16Turbo

King of Arenaで配信を担当してくれているチャンネルは2つあり、イベントにチャンネルを運営しているメンバーが参加していればそれぞれで配信をしてもらうことになっています。

配信の序列は上から順で、マーチさんが配信をしていればそこがそのイベントのメイン配信、マーチさんが配信をしていなければご意見番さんのところがメイン配信扱いになり、メイン配信となっているところで基本的にコメントなどの交流をしていきます(サブ配信は基本的に垂れ流し配信)。

当日どこがメイン配信場所になるかはクルー公式ツイッターアカウントで告知をしようと思いますので、各チャンネルのチャンネル登録やツイッターのフォローをよろしくお願いします!



関連コンテンツ

宣伝→【GTAオンライン】GTAでニッチな遊びを極めるコミュニティを作ります【King of Arena】

created by Rinker
¥250 (2024/04/30 15:38:21時点 Amazon調べ-詳細)



-GTA HDユニバース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ウィラード ファクション(Willard Faction)」+α

角ばった車体と実用にかなった設計、Tトップのルーフを持つファクションと言えば、巨額の資金や性的暴行事件を昔は連想したものですが、最近はそうでもなくなってきました。今では安い旧車として、古い車を購入して …

【GTA5/GTAオンライン】登場するラリーカーまとめ

GTAオンラインに登場するラリーカーもかなり充実し、一度まとめてみたいなと思い記事を作成しました。何をもってラリーカーとするかは曖昧なところですが、「モデルの車がラリーで活躍した車」と思っていただけれ …

GTA5/GTAオンライン乗り物図鑑「コイル インダクター(Coil Inductor)」+α

マウンテンバイクはそれだけで環境に優しいと思っていませんか?それは間違っています。平均的なロスサントス市民の汗には、ペダルを漕いで駆け抜けた地域の生態系を大きく傷つけるだけの規制物質が含まれているので …

GTA5/GTAオンラインに登場する企業「マンモス(Mammoth)」

GTA5に登場する企業、マンモス(Mammoth)について紹介していきます。 目次1 モデルの考察2 このブログで紹介した乗り物2.1 SUV2.2 航空機2.3 軍用機2.4 ジェットパック3 モデ …

【GTAオンライン】物件まとめ「エージェンシー」

「契約」アップデートで追加された物件、エージェンシーについて紹介していきます。 目次1 エージェンシーで出来ること2 エージェンシーの概要3 エージェンシーのラインナップ3.1 オプション4 その他の …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031