GTA HDユニバース

【GTA5】マイケルのライフインベーダーまとめ

投稿日:2019年3月18日 更新日:

マイケルとマイケルに関係する人々のライフインベーダープロフィールをまとめてみました。

まだ全部まとめきれていないので随時更新していきます。

マイケル・デサンタ

職業:引退
交際ステータス:一応既婚

家族(3)
アマンダ・デサンタ、トレイシー・デサンタ、ジミー・デサンタ

フレンド(6)
トレイシー・デサンタ、ジミー・デサンタ、アマンダ・デサンタ、レスター・クレスト、ヘイデン・デュボース、カイル・チャビス

追跡(1)
レッドウッド・シガレット社

メッセージ
ジミー・デサンタ:ちょっと緊急事態。家に食べ物がない。車とクレジットカードも奪われた。また後で。

アマンダ・デサンタ:電話に出て、マイケル!またストリッパーとヤッてるんでしょ!

ヘイデン・デュボース:君とヨットを見れて楽しかった。僕が一緒にいて迷惑でなければいいんだが。素敵なヨットだね。「ジャクリーン号」って名前には何か意味があるんだろうな。

カイル・チャビス:誤解のないように言っておくと、今日のセッションに着いた時には既にデサンタ夫人は失神してたんだ。また裁判沙汰になるのは嫌だから言っておく!

ジミー・デサンタ:大人なのに友達が1人もいないなんて、少し変だと思わない?

トレイシー・デサンタ:いい気分なんでしょう?何で私に興味を示した男性全員を脅かさなきゃいけないの?クラブに遊びに行っただけなのに。幸せを掴むチャンスをまた潰してくれてありがとう。

アマンダ・デサンタ:ジューサーを使ったら洗ってちょうだい。

ヘイデン・デュボース:デイトレードの調子はどうだ?俺は先月また2桁増益さ!

レッドウッド・シガレット社:レッドウッドで一服して経済危機を乗り切ろう。アメリカを築いたタバコ、レッドウッド。

アマンダ・デサンタ:新しいベガッシに試乗したわ。私にピッタリ!「住宅ローン」を最長まで延ばしちゃダメかしら?

カイル・チャビス:それで、いつあんたをコートに誘えるんだ?高校時代は運動が得意だったって聞いたよ。

トレイシー・デサンタ:私のモデル用宣材写真の代金の支払いを拒否し続けるんなら、薄暗い裏道で撮影するような安いヤツを使うわよ。それがパパの望みなの?

ヘイデン・デュボース:メイドを貸してくれてありがとう。良き隣人でいてくれて嬉しいよ(「デサンタ一家」が越してくるって最初に聞いたとき、僕がどう思った事か!)。今度ビールをおごるよ。

カイル・チャビス:デサンタさん、まだ先週分のお給料をもらってないんですが、450ドル(超過料金込み)

アマンダ・デサンタ:タバコの吸い殻を花壇に投げつけるのはやめて!

ヘイデン・デュボース:どうやら妻がアマンダの雇ってるプールの掃除係に変えたいらしい。連絡先を教えてくれるか?

ジミー・デサンタ:近況を更新しなよ。父さん。インターネットを使えるって証明しなきゃ。

アマンダ・デサンタ:あなたが通うあのごますり上手な精神科医の料金はいくら?早く返金してもらって来て。

ヘイデン・デュボース:「ラム・ランナー」を貸してくれてありがとうな。車いすの少女は不思議な魅力があるよな…

ジミー・デサンタ:部屋から10分くらい叫んでるんだけど、誰も応えない。父さんは家にいるの?炭酸をもう1本持ってきてくれない?

アマンダ・デサンタ:目が覚めたら連絡ちょうだい。あなたに昼間の飲酒についてブツブツ言われるなんて最高ね。目くそ鼻くそを笑うってヤツね。

ジミー・デサンタ:言われた通り「アルフレド・スミスの数多き妻たち」を見たよ。最低だね。

アマンダ・デサンタ:また記念日を忘れてくれてありがとう。

カイル・チャビス:デサンタ夫人はロングストロークがとっても上達しましたよ。

トレイシー・デサンタ:パパはジミー以上に私の友達をつけまわすのね。

トレイシー・デサンタ:ライフインベーダーの友達がたった5人?痛々しくて何て言えばいいのかしら。

ヘイデン・デュボース:ゴルフの事で留守電をずっと残してるんだけど。あんたが私を無視してるのは明らかだぜ、お隣さん!

ジミー・デサンタ:これの使い方を分かってるの、おじいさん?

ジミー・デサンタ:怪しいリースについては悪いと思うけど、車を壊す必要はあったの?それともう1台買ってくれない?明日までにどう?予定があるんだ。それだけ。ありがとう。

ジミー・デサンタ:えっと、ボートの件はごめんね。自分1人でやろうとしたんだ。父さんがいつも言うように、経済に貢献しようとしたんだよ!景気後退に何か手を打たなきゃって!少なくとも僕は外に出てたでしょ???話は変わるけど、あの侵入者はかなりクールだったね。

アマンダ・デサンタ:カイルを責めないで。私たちは納得したはずでしょ???お互いルールは1つだけって事はないはずよ。先月のホンカーズの3件の支払いはどうなるの?銀行の明細に目を通してないとでも思ってるの?とにかく先へ進みましょう…子供たちや全てのために。

カイル・チャビス:何度も言うがすまない、良い行いではないな。言うまでもなくセッションはこれっきりにする。悪く思わないでくれ。

ジミー・デサンタ:ベスプッチ・ビーチで今日一緒に過ごせて良かった。ちょっと変な気分だけどね。あと太ももに変な痛みがあるんだ。今度は僕の腺の問題や、父さんの怒りっぽさが問題を起こさないように、室内で過ごそうよ。

トレイシー・デサンタ:パパなんて嫌いよ。どうしてあんな風に恥をかかせるの?どうしたらあんなに馬鹿になれるの?あのヨットの男の人たちは本物の業界人よ。私の人生を台無しにするつもり?またあんなこ事したら、パパを傷つけるためにポルノに出演するから。

ジミー・デサンタ:マジで新しいテレビの話はどうなってるの?だってこれ、すぐにでも修理が必要だよ。

ヘイデン・デュボース:さっきバインウッドを運転してたら、アホの若者みたいな恰好をした、お前にそっくりな男を見かけたぜ!俺どうかしてるよな!

レスター・クレスト:よし、10年に渡るひどい友情関係の罪滅ぼしって事にしよう。ライフインベーダーで会うなんて皮肉だな?時期尚早か?

レスター・クレスト:家族全員を登録してて、それで身を隠したつもりか?アホか?

アマンダ・デサンタ:テニスコーチとの誤解や、今回は万引きの誤解もあったし、最近色々上手く行ってないって気が付いたの。でも私を非難しない男性もいるのよ。私の行動に注目するんじゃなくて、何故そうするに至ったかについてもっと考えて。

ジミー・デサンタ:ベスプッチビーチで今日一日一緒に過ごせて良かった。ちょっと変な気分だけどね。あと太ももに変な痛みがあるんだ。今度は僕の腺の問題や、父さんの怒りっぽさが問題を起こさないように、室内で過ごそうよ。

トレイシー・デサンタ:パパなんて嫌いよ。どうしてあんなふうに恥をかかせるの?どうしたらあんなに馬鹿になれるの?あのヨットの男の人たちは本物の業界人よ。私の人生を台無しにするつもり?またあんな事したら、パパを傷つけるためにポルノに出演するから。

ジミー・デサンタ:マジで新しいテレビの話はどうなってるの?だってこれ、すぐにでも修理が必要だよ。

レスター・クレスト:いい仕事ぶりだ。言うならば、本物ってヤツだ!昔に戻ったみたいだな。

トレイシー・デサンタ:大ブレイクのチャンスだったのに!有名人になれるところだったの!ラズロウは私がカメラに愛されてるって言ったのよ!父親として必要な時にいないのに、いてほしくない時に現れるのはどうして???私の幸せを願ってないの?こんな事は一生許さない。

トレイシー・デサンタ:トレバーおじさんはここで何やってるの?何でまだ生きてるわけ?

アマンダ・デサンタ:あの変態に二度と会わないって約束したわよね?せっかく足を洗ったのに、日に日にあなたが品位を落としているように感じるわ。



トレイシー・デサンタ

職業:未来のセレブ
交際ステータス:探し中

家族(3)
マイケル・デサンタ、アマンダ・デサンタ、ジミー・デサンタ

フレンド(443)
マイケル・デサンタ、ジミー・デサンタ、アマンダ・デサンタ、フレディー・フットロング・スレイド(非公開)、ラルフ・ダンフォース(非公開)、ローレン・デボア(非公開)、フィスター・マシューズ(非公開)、ブリー・ヤング(非公開)、キム・トレイラー(非公開)、リサ・ウォーリン(非公開)、イアン・キースター(非公開)、ガリー・スケールズ(非公開)

追跡(2)
フェイム・オア・シェイム(非公開)、スターフェイス・セレブリティ美顔(非公開)

メッセージ
トレイシー・デサンタ:「フェイム・オア・シェイム」の新シーズンが本当に楽しみ!!!

イアン・キースター:お前の母親とマジでやりたいぜ

ジミー・デサンタ:次から次へと遊んでるのか、チーム全員を相手してるのかどっちだ?

トレイシー・デサンタ:パパが彼氏に殺すって脅した時、本気だってことに彼氏が気づかないのは最高ね

トレイシー・デサンタ:モデルの代わりにダンスに集中する事にしたわ。こっちの方が私をもっと表現できると思うの。って言うか、エンターテイメント業界で大金を稼げるのに、どうして大学に行く必要があるの?

トレイシー・デサンタ:さあ、いくわよ。1年で4回目の新しい人間関係の始まりよ!

トレイシー・デサンタ:昨晩「フェイム・オア・シェイム」見た人いる?あの子達全員集めても私の方が才能あるわ!

ブリー・ヤング:あんたと電話、メール、ライフインベーダーで同時に連絡取ってるから、何について話してるかさえ分からなくなってるわ!

トレイシー・デサンタ:リアリティショーって新しい世界文学だって本気で思うわ

リサ・ウォーリン:というわけで、確定よ…スティーブ・グレイソンが未熟なのは感情の面だけじゃない!

トレイシー・デサンタ:私が電気オッパイを着けたビデオの視聴回数は26だって!(自分で沢山クリックしたけど)

トレイシー・デサンタ:お店の鏡に映った女の子を見て、あの醜い牛は誰って思った瞬間に自分だって気付くあの瞬間。#reasonstokillmyself

トレイシー・デサンタ:演技、モデル、歌、ダンス。私は4冠王よ。

キム・トレイラー:とんでもない夜だったわ!何も覚えてないけど、新しい彼氏ができたみたい!お互い最高ね!

トレイシー・デサンタ:今自分がデブだって感じるわ

キム・トレイラー:素敵!あなた本当に素敵よ。私?どう思うか教えて。メッセージを送るんじゃなくページに書き込んで。

トレイシー・デサンタ:皆がシャノン・トイルを友達から外してる。この先あのクソ女のけ者よ!いないも同然ね!

トレイシー・デサンタ:死にたいわ。私のお尻は冗談抜きにママのより大きいかも。

トレイシー・デサンタ:年上の男は私が好き

トレイシー・デサンタ:ママがネイルに何したのか知らないけど、すごく汚らしいわ。トレーラーパークの女みたいよ…

ブリー・ヤング:あんたマジでダニー・ナイルズとヤったの?うえええ。キモいわ。

トレイシー・デサンタ:検査は陰性だった。助かった!!!

トレイシー・デサンタ:私の両親は最悪のロールモデルよ。

フォスター・マシューズ:カールがマジでお前とヤリたがってるぜ。

トレイシー・デサンタ:家のルールでライフインベーダーへの写真投稿が禁止されてる場合、その家族には問題があるわよね

ローレン・デボア:昨晩のあんたはマジで淫乱だったわね

トレイシー・デサンタ:どうやったら、弟はガキと小児性愛者のルックスを併せ持てるのかしら?

ジミー・デサンタ:お前が最もDNAを消費した人間として、新記録を作ったんじゃないかってマジで思ってるぜ。

トレイシー・デサンタ:ジミーが靴を履くのに汗だくになってるのを見たわ。30過ぎても生きてたら奇跡ね。

トレイシー・デサンタ:同い年の男たちは何で惨めでろくでなしばかりなの?

ラルフ・ダンフォース:デレクから聞いたけど、あいつにやった事を俺にもやってくれない? 🙂

トレイシー・デサンタ:他の家族と自分の家族を交換できたらなって、たまに思うの(裕福な家庭に限るけど)。

トレイシー・デサンタ:ダイエット2日目。食べるのは不正行為よ!!!疲れたわ!!!

ガリー・スケールズ:素敵なデートをありがとう。ポケットの中でマヨネーズが破裂しちゃったのは悪かったね。

トレイシー・デサンタ:ダイエット中なのにティラミスを全部食べちゃった。自己嫌悪だわ。

トレイシー・デサンタ:昨日の「スターストーク」のレイシー・ジョナスを見た人いる?車に引かれたヤク中女みたいな顔してるわよね。私のほうが断然イケてるわ。

アマンダ・デサンタ:私と直接話すのが嫌なら、これしか方法はないわね。甘やかされた子供みたいな態度はやめて、現状に感謝しなさい。私はモンスターを作り上げてしまったんだわ。

トレイシー・デサンタ:両親には本当に気が狂いそう。そろそろ自分の家を探さないと。

トレイシー・デサンタ:ケイリーは普通の男とは違うわ。ブラを外す10秒前のサインみたいな他の男のキスとは違って、彼のキスには何かを感じるの。

トレイシー・デサンタ:ケイリーが私の運命の人かも!

ジミー・デサンタ:全て取り消すよ。姉ちゃんは有名になるかもね…世界一口を大きく開けられる人間として…。

トレイシー・デサンタ:ママがゲイリーを泊まらせなかった。なんでママだけがヤってばかりいるの?ひどい独裁者よ!

トレイシー・デサンタ:あのアダルトビデオのフレディが、業界の友人を招いたヨットパーティーに誘ってくれた。すごいわ!人生の転機になるかも。

トレイシー・デサンタ:私のパパは世界で一番イカれた父親よ。最高のヨットパーティーから引きずり出されたわ!あの人には何かしらの精神治療が必要だって本気で思うの。

フレディー・フットロング・スレイド:お前とお前の父親なんてクソ食らえだ!新しいシーシャークの貸しを忘れるな。せいぜい業界に入れるよう頑張れよ。

ジミー・デサンタ:今はポルノをやってるらしいな。また僕のふしだらな期待の上を行ってくれたよ。お見事!

トレイシー・デサンタ:何かがおかしいわ。パパが友だちを連れて来てるし、気分も良さそう。パラレルワールドに来ちゃったのかも。

トレイシー・デサンタ:最高のオーディションを作るのを手伝ってくれたブリーとキム、本当にありがとう!

トレイシー・デサンタ:ウィーゼルからオーディションテープについて連絡があったわ。全て順調!親には言わないでね。

トレイシー・デサンタ:パパは史上最低の父親だわ!お陰で「フェイム・オア・シェイム」のオーディションは台無し!有名になれるはずだったのに!私の人生は終わりよ!パパなんて大嫌い!

ジミー・デサンタ

職業:何???
交際ステータス:色男

家族(3)
アマンダ・デサンタ、マイケル・デサンタ、トレイシー・デサンタ

フレンド(152)
マイケル・デサンタ、トレイシー・デサンタ、アマンダ・デサンタ、アーロン・ウォード(非公開)、ライアン・ベネット(非公開)、コリン・イーストン(非公開)、エバン・アーノルド(非公開)、ロス・コノン(非公開)、ジェイ・ウォレス(非公開)、エイミー・ターナー(非公開)

追跡(2)
キラー・オブ・ジャスティス(非公開)、アルコーランド(非公開)

メッセージ
トレイシー・デサンタ:あんたがハゲで貧血のナマケモノにどれだけ似てるかって、友だちと話してたんだよね

ジミー・デサンタ:ドアが閉まってたらノックしてよ!何でオレの両親はこんな簡単な事が理解できないんだ?

トレイシー・デサンタ:何でいつも脂の中を泳ぎ終わった人みたいに見えるの?

ジミー・デサンタ:最低だ!もう少しでボウルを割るところだったぞ!

コリン・イーストン:焦げたケツ野郎

ジミー・デサンタ:時間はあっという間に過ぎる。職のある人がどうやって時間を見つけるのかは謎だ。

ジミー・デサンタ:昨日ナチョスを全部食べたと思って起きて、まだ半分残ってた日は最高の1日になるんだ。

トレイシー・デサンタ:学習能力に問題ありの子供にしては、オナニーを早く憶えたわね。

ジミー・デサンタ:「恐怖の軍隊3」でボロボロにされたいヤツはいるか????

エイミー・ターナー:ところで、私の引き出してあんたが見つけたアレは、背中のマッサージ用だから。

ジミー・デサンタ:今何時だって?「キラー・オブ・ジャスティス」の時間だぜ!

ジミー・デサンタ:どうして小学3年の時の担任が未だに母さんに電話してるくんだろう?

エイミー・ターナー:電話するのをやめて。警察呼ぶわよ。

ジミー・デサンタ:父さんが友達みたいに振る舞うのが気に食わない。仲良くやるなんてごめんだよ。マイケル。

エバン・アーノルド:俺の「ケツは最高だべ」を返してくれない?

ジミー・デサンタ:オレの家族はアメリカで一番機能していない家族だと本気で思う

コリン・イーストン:お前のかーちゃん見てると、股間がうずくぜ

ジェイ・ウォレス:お前なんであんなに女の子が不得意なんだ?昨晩あの女の子たちは完全に気味悪がってたぜ!

トレイシー・デサンタ:あんたは童貞のまま死ぬのよ

トレイシー・デサンタ:高校の卒業アルバムを持って30分もトイレに籠もらないでよ!超キモいわ!

ジミー・デサンタ:愛はすべてに勝つって教えは、オレの家では教わってない。

トレイシー・デサンタ:部屋にいてもあんたのネックロールの腐ったチーズの臭いがするわ。

コリン・イーストン:カマ掘られ野郎

ジミー・デサンタ:本気で言ってるんだけど、「RS7」を10時間やったら、床ずれしちゃったみたいだ!

トレイシー・デサンタ:家に来た友達をジロジロ見るのはやめて。

ロス・コノン:お前の両足の間の床にお前の内臓が落ちてないか?なぜなら今ちょうどレベル9でお前をぶっ殺したからさ!

トレイシー・デサンタ:あんたの胸がそれ以上大きくなるなら、ブラを貸さなきゃならないわ。

エバン・アーノルド:自分の家でハッパが吸えるなんて最高だな。

ジミー・デサンタ:オンラインで他人のキャラクターを組織的に暗殺するほど楽しいことってないよね。

コリン・イーストン:このナニ野郎。

ジミー・デサンタ:階段って最悪だ。自分の家を持つときは階段なしだな。

アマンダ・デサンタ:私のクレジットカードで食事を頼むのはやめて。私が作るおいしい3食で済ませてちょうだい。

ジミー・デサンタ:車を買うのに父さんは必要ないってことに気づいた。自分でローンが組める。プレミアム・デラックス・モータースポーツには頭金なしで信用調査もないすごい契約があるんだ。

ジミー・デサンタ:負け犬どもよ、ひざまずけ!新車を手に入れたぞ!カナリヤイエローのカリンBJXLさ!最高だ!女どもが群がるぞ!

ジミー・デサンタ:書類を見て改めて思うんだけど、この車の契約はちょっとだまされたかも。2桁の金利って良くないのかな?それに支払いが毎週っていうのは普通なの?

トレイシー・デサンタ:生まれつき背が低い人の番組を見たわ。あんたのナニの問題も一緒だと思うわ。

ジミー・デサンタ:新車を時速160キロでディーラーの窓に突っ込ませて返すなんてことをするのはオレの父さんしかいないね!

ジミー・デサンタ:で、あの車の件は上手くいかなかった。でも新しい計画がある。1)お金が必要 2)父さんのボートは置きっぱなし 3)みんな分かるよね?

ジミー・デサンタ:で、あのボートの件は上手くいかなかった。父さんがイカれてて助かった。じゃなきゃ今頃死んでたよ!

ジミー・デサンタ:あ、父さんがウチに盗みに入った窃盗犯と一番の仲良しになったって言ったっけ?事情は知らん、聞くな。

ジミー・デサンタ:奇妙なデサンタ家のニュース…父さんが怒ってテレビを破壊。ジミーとパパのゲイサイクリング。父さんがボートを襲ってシーシャークを強奪。あ、あとトレイシーがポルノに出演(これはニュースじゃないか)。

トレイシー・デサンタ:コソコソとパパにヨットパーティーの事を話したわね!いい加減にしてよ!

ジミー・デサンタ:ジェイ・ノリスにはマジで驚いたよ!あの端末のために夜通し並ぶつもりだったんだ!

ジミー・デサンタ:奇妙なデサンタ家のニュース…父さんが怒ってテレビを破壊。ジミーとパパのゲイサイクリング。父さんがボートを襲ってシーシャークを強奪。あ、あとトレイシーがポルノに出演(これはニュースじゃないか)。

トレイシー・デサンタ:コソコソとパパにヨットパーティーの事を話したわね!いい加減にしてよ!

トレイシー・デサンタ:パパとママにはオーディションの事は言わないで!

トレイシー・デサンタ:何でパパに「フェイム・オア・シェイム」の事を話したのよ、この馬鹿!死んじゃえばいいのよ。

ライアン・ベネット:たったあれだけのヤクで 親父に怒られたなんて ありえねえ!

ジミー・デサンタ:やれやれ。トレバーおじさんが戻ってきた

アーロン・ウィード:メッセージを受け取った。用事があるなら俺はバーガーショットにいるからな。

アマンダ・デサンタ

職業:母親/未来のヨガ行者
交際ステータス:複雑

家族(3)
マイケル・デサンタ、トレイシー・デサンタ、ジミー・デサンタ

フレンド(217)
マイケル・デサンタ、トレイシー・デサンタ、ジミー・デサンタ、ヘイデン・デュボース、カイル・チャビス、ファビアン・ラルーシュ(非公開)、リサ・バークレイ(非公開)、スタノヴィッチ先生(非公開)、ケリー・パーカー(非公開)、ピーター・カー(非公開)、サンドラ・カレリ(非公開)、フィオナ・ラーション(非公開)

追跡(2)
ギャミ・フォラブンド(非公開)、ロスサントス・ゴルフクラブ(非公開)

メッセージ
アマンダ・デサンタ:キャミ・フォラブンドの新作ハンドバッグ。マイケルが使った最高の$3000ね。

アマンダ・デサンタ:メイドが私をすがるように見てくるのは気分がいいわ。ま、休暇手当が欲しいっていうなら、ちゃんと税の申告をすることね。

アマンダ・デサンタ:髪のブリーチをちょっとやり過ぎたかも。美容院で目立たなければいいんだけど。

ジミー・デサンタ:今自分の部屋だけど、電話取れない。ケーキの生地一袋食べた。医者が必要かも。

フィオナ・ラーション:週末にマイクと一緒にフォンデュを食べに来ない?彼の機嫌直ったかしら?

サンドラ・カレリ:今トレイシーにバッタリ会ったわ。あなたにそっくりね!

サンドラ・カレリ:留守電聞いたわ。ごめんね。トレイシーのコメントであなたの気分を害するつもりはなかったのよ。

ファビアン・ラルーシュ:旦那さんにプライベートレッスン6回追加の契約について話したかい?君なら特別に$2000だよ!

アマンダ・デサンタ:この家はハッパ臭いわ!

ピーター・カー:デサンタ夫人、今年の夏も何か雑用はありますか?僕は運転免許を取りました。

アマンダ・デサンタ:医者の話だとジミーの発疹は摩擦によるものらしいわ。

ファビアン・ラルーシュ:聖なる場所へ一緒に歩いていこう。

アマンダ・デサンタ:子供たちについて私はどこで道を誤ったのかしら。あ、答えないでいいわ。

アマンダ・デサンタ:電球を交換するのにロックフォード・ヒルズの女性が何人必要なの?答えは6人と3人の素敵な消防士さんよ!電球は交換されないけどね!

アマンダ・デサンタ:ジムでストリッパーワークアウトのクラス。バッチリやったわ!

アマンダ・デサンタ:あいつらまた私の処方箋を間違えたわ!殺してやる!

アマンダ・デサンタ:婦人科医にトレイシーを間違って寄越したんじゃないかって訊かれたわ。あの人最高ね!

ケリー・パーカー:明日ポートラ・ドライブで散財しない?

アマンダ・デサンタ:ジミーはトイレにいくのを忘れてる過食症なんじゃないかって本気で思うわ。

スタノヴィッツ先生:あなたのことが心配です。6ヶ月以上治療の予約が入っていません。もしこの前のコラーゲン処理が気に入っていないのでしたら、ご連絡ください。代替案について是非話し合いましょう。

アマンダ・デサンタ:このポワ・クレンズって試したことある? www.thepowcleanse.com

ファビアン・ラルーシュ:未知を恐れず、今を生きよう。ナマステ。

アマンダ・デサンタ:娘は携帯ばっかり。息子はゲームばっかり。夫はテレビばっかり。しかも全員動きもせずにずっとやってるわ。デサンタ家のいつもの火曜の朝ね。

カイル・チャビス:最高のフォアハンドになっていますよ、デサンタ夫人!来週も同じ時間で良いですか?

リサ・バークレイ:あなたどこで豊胸手術したんだっけ?

アマンダ・デサンタ:トレイシーが付き合ってるゲイリーって男は負け犬そのものね。ジミーが遊び人に見えるわ。

カイル・チャビス:素敵なセッションだった。あなたと一緒にするのはいつも楽しいよ。電話するよ、アマンダ。

カイル・チャビス:僕のスケジュールはがら空きだから、彼がいついないか教えてくれ。

アマンダ・デサンタ:不安定でやきもち焼きの夫が次の犠牲者を生むわ…

トレイシー・デサンタ:テニスの人?素敵じゃない、ママ。おしゃれね。

ジミー・デサンタ:参考までに言っておくけど、母さんが去年の夏に家を貸したポルノの人たちを父さんが襲ったよ。

レスター・クレスト:しばらくだね。年月はマイケルより君に優しかったようだ。君は20歳の時ではありえなかった体型をしているよ。

ジミー・デサンタ:万引きだって?この親2人には1つの犯罪じゃ足りないの?

ジミー・デサンタ:参考までに言っておくけど、母さんが去年の夏に家を貸したポルノの人たちを父さんが襲ったよ。

アマンダ・デサンタ:なんてことなの!私のお気に入りの宝石店が襲われたわ!

ファビアン・ラルーシュ:君の家庭生活はそこまで禅じゃないね。

アマンダ・デサンタ:これ以上の地獄はないって思う時に、悪魔がやってくるのよ。

レスター・クレスト

職業:繊維業界の大物
交際ステータス:惨め

家族(0)

フレンド(71)
マイケル・デサンタ、シェリル・マロニー(非公開)、グアドルーブ・ロメロ(非公開)、モーリー・レランド(非公開)、カーニャ・スティクル(非公開)、ナイルズ・ハリス(非公開)、ジャイルズ・ヘスケル(非公開)

追跡(2)
バウサック(非公開)、ファサード(非公開)

メッセージ
レスター・クレスト:君たち若者の中の誰がFPSについて学びたいと?

レスター・クレスト:みんなライフインベーダーでまだ何をやるのだろう?盗んだコードで組んだ余り物のプラットフォームなのに!

レスター・クレスト:ここまで言うことが何もないエゴの巨大な塊は見たことがない。

レスター・クレスト:あと1人でもランチについて投稿したら、本気で銀行口座を消去し始めてやる。

レスター・クレスト:この強欲なCEOたちはいつになったらデザートに辿り着くんだ?企業欲の文化を終わらせろ!

ジャイルズ・ヘスケル:友人のメールを読むだけなのになぜソーシャルネットワークが必要なんだ?

レスター・クレスト:ライフインベーダーーコンテンツゼロの情報業界最悪の存在だ。

レスター・クレスト:君たちの多くが盲目的にアントイーター・ウィルス対策ソフトを信じているのは笑えるな!ホンジュラスの商売女と同じ位の安全性だっていうのに。銀行の詳細が書かれた紙を渡しながら歩き回った方がいいんじゃないか?

ナイルズ・ハリス:お前はライフインベーダーをバカにしてばっかりだけど、本当は好きなんだ!

カーニャ・スティクル:あとで私に来てほしかった?先週と同じバラ200本よ。

レスター・クレスト:誰に何を言われようと関係ない。私は未だにルート・アンド・ワンクが好きだ。

モーリー・レランド:また「キラー・オブ・ジャスティス」をやろうぜ!君本当に16歳?親父が知りたがってるんだ…

グアドループ・ロメロ:組合の2人の男がまた社長になりたいと言っている

シェリル・マロニー:また私のメールを抜き出してるの?

レスター・クレスト:ライフインベーダーの新商品が爆発的な勢いで市場に出てきた。

ヘイデン・デュボース

職業:投資銀行家
交際ステータス:3人目の妻にゾッコン!

家族(1)
メリンダ・デュボース(娘)

フレンド(91)
マイケル・デサンタ、アマンダ・デサンタ、カイル・チャビス、メリンダ・デュボース(非公開)、ジャスパー・オヘア(非公開)

追跡(2)
バウサック(非公開)、ロスサントス・ゴルフクラブ(非公開)

メッセージ
ヘイデン・デュボース:私もマーク・フォステンバーグが持っている、アザラシ皮のグリップの日本のゴルフクラブが欲しい。

ヘイデン・デュボース:3度目の妻は縁起よしか!私が年を取る一方でも、妻がどんどん若くなったら、そりゃ問題なし。そうだろ?冗談だよ、ハニー!

ヘイデン・デュボース:子供たちがいなくなった!寄宿学校か。私にとっては全く無駄ではなかったな。今の私を育ててくれた。

ヘイデン・デュボース:昨晩の自警団の集まりで、ヘルナンデス氏に他の人達と一緒に外で待っていてくれと言ってしまったことを謝りたい。

ヘイデン・デュボース:家政婦が鶏肉のワイン煮込みに1943年物のカペルネを使ってしまった。あの女の喉を切り裂いてやりたい!冗談だ。でもなんでだ!彼女は自然の中で育ったのか?

カイル・チャビス:新入りのデュボース夫人も他の2人と同様にテニスレッスンが受けたいのか?

ヘイデン・デュボース:私の自警団のリーダー、そしてエドワード・ウェイ町内会長としての任期延長が昨晩満場一致で決まった。いい気になるなっていうのは難しい注文だ!

ヘイデン・デュボース:扶養手当を考えついた奴は連れ出して撃ち殺されるべきだ。

ヘイデン・デュボース:メイドが病欠で2日連続で休みたいと言ってきた!この汚い場所に1分も住んでいられるか!

ヘイデン・デュボース:私が住んでからの7年間で、この地域は国際的になった。

ヘイデン・デュボース:またゴルフクラブに女性を入れるかどうか話している。考えるまでもない。 #sicktomystomach

ジャスパー・オヘア:朝7時にゴルフをスタートだ。僕と君、カストロ、ロジャース、ベントレーだ。コニャックでハッピーエンディングだ。昼飯には家に帰れるよ。やるかい?

ヘイデン・デュボース:あのテニスコーチはあんなに親密にならなきゃいけないのか?

ヘイデン・デュボース:この新しい合併に一生懸命取り組んでいる。妻に新しい靴を与えられ続けるようにしないと!

ヘイデン・デュボース:今は毎晩がハネムーンのようだ。聞いてないって?

ヘイデン・デュボース:今夜は裸でキンバリーと料理をした。ガスパチョは全然ベジタリアンじゃなかった! #closecallwiththeblender

メリンダ・デュボース:パパ、お願い。凄く恥ずかしいわ。パパの投稿を読むたびに、自分が死んでいくのが分かるわ。

ヘイデン・デュボース:私の有価証券に経済危機は無し!過去3年間最高値だ!

ヘイデン・デュボース:またデサンタ家の周りをうろついている怪しい黒人男性を見た。不景気なのか何なのかわからないが、私がここに住むのにどれだけ払ったかを考えると、この地域はもうそこまで安全だとは思えない。

ヘイデン・デュボース:どうしてライフインベーダーの株なんて買ったんだろう。バカだった。

カイル・チャビス

職業:テニスコーチ
交際ステータス:オープン

家族(1)
スーザン・チャビス(母)

フレンド(126)
マイケル・デサンタ、アマンダ・デサンタ、ヘイデン・デュボース、レベッカ・パウエル(非公開)、デナ・スピアーズ(非公開)、アレックス・ディーン(非公開)、スーザン・チャビス(非公開)、アリス・ティンズレー(非公開)、ビリー・ベニントン(非公開)、リズ・マカレン(非公開)

追跡(2)
プロラップス(非公開)、Heat(非公開)

メッセージ
リズ・マカレン:会社であなたを脅かすのはこれで最後よ。もう終わりよ。豚野郎。

ビリー・ペニントン:ジュースでも飲まないか?

カイル・チャビス:消せない汚れってのがある。

カイル・チャビス:大学の同級生で今晩暇な人はいるかい?自分の同世代とつるみたいんだ。

アリス・ティンズレー:私たちが引っ越さなきゃいけないなんて信じられない。金曜日の午後が恋しくなるわ。正しいグリップでしっかりと自信を持って打てば、私の半分の年齢の女性のように打てるって教えてくれたわね…この教えを私は一生忘れないわ。

カイル・チャビス:キンブルヒル・ドライブのブルック夫人は一生懸命練習したから、走るとキーキーうるさいんだ!

スーザン・チャビス:あの日ウィスキーを全部飲んだ後に言ったことは本当なの?自分の人生がみじめでむなしいから毎晩泣きながら寝るって?いつでも電話して。愛してるわ。母より。

アレックス・ディーン:ああ、君はプロだってのは分かった。街角に突っ立ってるべきだ。私と家族に近づくな。

カイル・チャビス:1年中日焼けしていない自分なんて想像すらできないな。

アマンダ・デサンタ:明日のスケジュールは?まだバックハンドに問題があるの。

カイル・チャビス:奥様方、旦那さんにご相談ください。1時間$150です。2人で受けたいという人は、2人で$250にしますよ。

デナ・スピアーズ:あなたが他の女性に教えている姿は嫌いよ。

カイル・チャビス:昔14歳から16歳のジュニアクラスで全国42位だった。今は何位だ?

レベッカ・パウエル:夫にしばらくの間、もうレッスンは受けちゃだめだって言われたわ。

カイル・チャビス:アマンダ・デサンタがもう40代だなんて誰も思わないだろう。

カイル・チャビス:またあの中年の危機を迎えているサイコ野郎が俺を殺そうとしてる!もう沢山だ!

カイル・チャビス:ここから逃げ出して、新しいスタートを切るべきだと思う。

レッドウッド・シガレット社

フレンド(7,626,263)
マイケル・デサンタ、ケリー・ラザフォード(非公開)、ブライアン・モグストン(非公開)、ジェマ・キブリー(非公開)、ジュリー・ハックフォード(非公開)

追跡(1)
アミュネーション(非公開)

メッセージ
レッドウッド・シガレット社:レッドウッドの男。男が憧れる存在。女が飛びつきたくなる存在。

レッドウッド・シガレット社:レッドウッド・シガレット社は200年以上に渡り、ティーンが友達に受け入れられるのを助けています。

レッドウッド・シガレット社:近日発売。レッドウッド・オーガニック。1箱$45。自由貿易。流行に敏感な全ての方へ。

レッドウッド・シガレット社:アメリカにはタバコによる税収が必要です。レッドウッドを吸って自国の復活を助けましょう。

レッドウッド・シガレット社:レッドウッド・シガレット。喫煙者の処女率が他よりも低いタバコ。

レッドウッド・シガレット社:ブルース・スペードは、レッドウッド・シガレットを吸っているのが自慢です。

ジェリー・ハックフォード:僕の祖父はレッドウッドを吸っていたし、父もレッドウッドを吸っていた。僕は両方知らずに育ったけど、話を聞く限り、晩年がひどかったって以外は健康だったらしい。

レッドウッド・シガレット社:コーヒーとレッドウッド。最高の朝食。ベッド脇のコップに胆汁を吐きながら、レッドウッドで1日を始めましょう。

ジェマ・キブリー:レッドウッドを吸うとみんなカッコよくなるのがいいね!

ケリー・ラザフォード:一口吸うたびに、アメリカが素晴らしかった頃を思い出すわ!

レッドウッド・シガレット社:ポスターの提示ありがとうございます。全員が無償で手伝ってくれました。

レッドウッド・シガレット社:レッドウッドの男。精子抜きの男らしさ。今までで一番安全なセックス。

レッドウッド・シガレット社:レッドウッド・シガレット社。アメリカ全土のリトルリーグのスポンサーです。

レッドウッド・シガレット社:本物の男の10人に9人はレッドウッドを吸っています。

レッドウッド・シガレット社:次の集団訴訟におけるレッドウッド・シガレット社弁護団の幸運を祈ります。今年はすでに82件勝訴しています。さあ83勝目を目指しましょう!



関連コンテンツ

フランクリンのライフインベーダーはこちら

トレバーのライフインベーダーはこちら

GTA5の様々なデータと設定についてのまとめ→GTA5/GTAオンラインデータベース



-GTA HDユニバース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ペガッシ リーパー(Pegassi Reaper)」

統計的に見て、ペガッシ リーパーの加速性能は、医学界でよく知られたどの手法よりも、致命的な脳内出血を引き起こしています。戦闘機のパイロットはこの手の重力を経験するのに数年にわたる訓練を受ける必要があり …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ヴァピッド クリーク・ワゴン(Vapid Clique Wagon)」

丁寧に刈られた芝を駆け抜けた最高級のウッディ、クリーク・ワゴンは、サンアンドレアスのサーファー界で人気を博した車です。風格ある硬材の豪華さは、人々が「サメに襲われる」などとはつゆほども思わず、無警戒に …

GTA5/GTAオンライン 「マッドマックス」シリーズが元ネタの車まとめ

GTA5/GTAオンライン テレビ番組・映画などが元ネタの車まとめの記事に入れようと思っていたマッドマックスネタの車たちですが、「アリーナ・ウォーズ」アップデートでいきなり数が増えたので、ワイルド・ス …

【GTA5/GTAオンライン】野良ガレージを探せ!〜何故か開くシャッターガレージまとめ

皆さんはGTA5をプレイしている時、こんな場面に出会ったことはありませんか?ガレージでもない物件で、勝手にシャッターが開く……何故開くかは分からないけど、とにかく一見閉まっているようで中に入れるガレー …

【GTA5/GTAオンライン】GTAでJDM!〜日本車がモデルの車まとめ

過去のシリーズ作品でも度々登場してきた日本車モデルの車ですが、GTA5のオンラインでは幾度もアップデートが行われたことでその数はかなりのものになってきました。ということで、このページでGTA5(オンラ …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031