GTA HDユニバース

【GTA5】トレバーのライフインベーダーまとめ

投稿日:2019年3月19日 更新日:

マイケルとマイケルに関係する人々のライフインベーダープロフィールをまとめてみました。

まだ全部まとめきれていないので随時更新していきます。

トレバー・フィリップス

職業:国際的な社長
交際ステータス:どんな穴も狙う

家族(0)

フレンド(2)
ロン・チャコウスキー、ウェイド・ハーバート

追跡(1)
ルーデンドルフ

メッセージ
ロン・チャコウスキー:トレバーが言ってたことが正しいかもな。ソーシャルメディアはそこまで楽しくない。

ロン・チャコウスキー:俺の妻をああいう風に脅したのはトレバーが今までやった中で最高のことだ。

ロン・チャコウスキー:トレバーが正しいと思う。政府は絶対これらを監視してるな。

ロン・チャコウスキー:トレバーまた俺の密造酒に小便しただろ?

ロン・チャコウスキー:フィギュアの件は気の毒だったけど、今日のトレバーは最高だったぜ。俺もトレバーみたいに訓練を受けた空軍のパイロットだったらな!



ロン・チャコウスキー

職業:副社長
交際ステータス:悩んだ末に離婚

家族(0)

フレンド(14)
トレバー・フィリップス、ウェイド・ハーバート、アシュリー・バトラー(非公開)、クリータス・ユーイング(非公開)

追跡(2)
BCRコミュニティアワー(非公開)、フェイタル・インカージョンズ(非公開)

メッセージ
ウェイド・ハーバート:トレバーに言われて、またナニを股間に挟んでカツラを被った。

ウェイド・ハーバート:トレバーは払うつもりがあるのか?

クリータス・ユーイング:冷たい酒でも飲みながら話さないか?

ロン・チャコウスキー:ここに何かを投稿するなんてアホさ。すべて政府に直結してるんだからな!

アシュリー・バトラー:ジョニーに起きたことのツケは払ってもらうわ。お前達全員に。

ウェイド・ハーバート

職業:?
交際ステータス:分からない

家族(1)
フロイド・ハーバート

フレンド(32)
トレバー・フィリップス、ロン・チャコウスキー、ジェニー・ティルマン(非公開)、フロイド・ハーバート(非公開)、ハンク・テレル(非公開)

追跡(2)
フェイタル・インカージョンズ(非公開)、BCRコミュニティアワー(非公開)

メッセージ
ハンク・テレル:デイジー・ベルか持病のクッシュから連絡あったか?昨年のお前が集会に行ってから、誰も奴らを見てないんだ。

ウェイド・ハーバート:ホラーポップを聞いてる時に他人に炭酸飲料をぶちまけるのが好きなんだ!

ルーデンドルフ

フレンド(142)
トレバー・フィリップス

追跡(1)
アミュネーション(非公開)

メッセージ
ルーデンドルフ:ルーデンドルフ町。教会3軒、酒屋3軒、アミュネーション3軒。他には何もいりませんよね?

ルーデンドルフ:9年連続でノース・ヤンクトン最大のカブを獲得したエディー・ジョイナーさん、おめでとうございます!どういたしまして!

ルーデンドルフ:ルーデンドルフにおいでください!ノース・ヤンクトン最高のアクで煮た魚です!

ルーデンドルフ:今日は新入生のイジメシーズンが始まったため休校です。

ルーデンドルフ:また今日も10度です!この暑さが続くと、今年はスノータイヤを外すことになるかもしれません!

ルーデンドルフ:今週はニュース不足のためルーデンドルフ・ウィークリーはありません。

ルーデンドルフ:ビル・ベティは返却期限の過ぎた図書館の本を返してくれるでしょうか。



関連コンテンツ

フランクリンのライフインベーダーはこちら

マイケルのライフインベーダーはこちら

GTA5の様々なデータと設定についてのまとめ→GTA5/GTAオンラインデータベース



-GTA HDユニバース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ディンカ ブリスタ・カンジョ(Dinka Blista Kanjo)」

See beyond the crude exterior and into the Blista Kanjo’s warm, seam welded heart. The Dinka Blista …

【GTAオンライン】サンアンドレアスで宝探し!〜収集物まとめ

GTAオンラインに存在する様々な収集物イベントについて書いていきます。 目次1 ダブルアクションリボルバー1.1 メールを開く1.2 手紙を見つける1.3 3つの手がかり1.4 ヘッドショットチャレン …

【GTAオンライン】お宝ジョブ発掘隊〜「地下水路」

GTAオンラインにはロックスター公式、あるいは個人クリエイターが作り出したジョブが無数にあります。遊んでみると楽しく、時には感動すら覚えるクオリティのジョブも存在しますが、あまりにもジョブの数が多すぎ …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「オーバーフロッド エンティティーXF(Overflod Entity XF)」

高い税金、社会主義、薄暗い日差し…スウェーデンは、国を美女だらけにすれば、悲壮な景観も人々は我慢できるという実証です。過去200年間、武装衝突をへっぴり腰で逃げ続け、代わりに教育と医療と製造面への投資 …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ヴァピッド ドミネーターGT(Vapid Dominator GT)」

カルト的人気を誇るドミネーターのメーカーから、真にアメリカ的で興奮を誘うコンバーチブルの4D体験、ドミネーターGTが登場。燃えるアスファルトを何マイルも駆け抜けて感覚野に最高の刺激が得られる今、刺激物 …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031