雑記

一足早い夏休みに入ります

投稿日:2020年6月20日 更新日:

どうもこんにちは麻乃です。去年のGTAオンラインのカジノアプデあたりから、「平日1記事」を目標にこのブログで記事のアップ(たまに1週間休みしたりしつつ)を続けてきたわけですが、流石にGTAオンラインで書きたかったものはほぼほぼ書いてしまったし、その他のゲームでも書くことが無くなってきたりで最近は記事のネタも更新のモチベーションも無くなってきてしまいました。

インプットが足りていない現状で無理にアウトプットを続けたところで良い記事を書いていくのも難しいだろうなと思うので、時期は早いですが夏休みに入ろうかと思います。どれだけ休むかは分かりません。一ヶ月くらい休むかもしれないし、一週間くらいでまたひょっこり記事を上げてるかもしれないし、隔週とか更新頻度を下げて更新をしていくかもしれないし。ここら辺は僕の気分とネタ次第です。

一応、GTAオンラインの大型アプデが7月か8月に来るかもねと噂されたりしているので、その辺りまではダラダラするつもりです。GTAのアプデ来たら勝手にシャキッとするでしょうし。来なかったら夏以降もダラダラし続けてるかもしれん。

そういうわけでちょっとのんびりさせてもらいます。浮いた時間で過去記事の再編集やらをしていこうかな。

-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【スマブラSP】たった数分に詰め込まれた攻防【灯火の星】

スマブラSPのPV、「灯火の星」が公開されましたが、ゲーマーの皆さんはもう見ましたか? やばくないですかこれ?やばいですよね?やばいものを見たオタクってやっぱり語彙力もやばくなっちゃいますね。だってや …

no image

次週から復活!

お休みでモチベーションが回復し、記事のストックも一ヶ月分くらい溜まってきたので、7月20日からまた平日1記事のペースで更新を再開します。お休み宣言の記事が6月20日だったので、丁度一ヶ月のお休みでした …

no image

GTAオンラインの記事更新をお休みします

3ヶ月ほど前にもお休みを頂いたのですが、またストック記事が尽きてきてきたのでGTAオンラインの記事の更新をストップしたいと思います。 前回、記事の執筆が進まなくなった原因はマンネリによるモチベーション …

第4節 ソシエダ(A)

目次1 アトレティコメンバー2 ソシエダメンバー3 試合前半4 試合後半5 感想6 関連コンテンツ アトレティコメンバー ジエゴ・コスタ ジョアン・フェリックス ルマル サウール コケ ビトロ ロディ …

シャーマンキング再アニメ化!

2021年4月、完全新作TVアニメ化決定! あの世とこの世をつなぐシャーマンである、「なんとかなる」がモットーの主人公・麻倉葉の、万物を司る王シャーマンキングを目指す物語が、装い新たに開幕。 詳細は続 …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930