GTA HDユニバース 雑記

今週はGTAの記事更新お休みします

投稿日:

「カヨ・ペリコ強盗」アップデートの新規車両も大体出尽くして、あとはディンカ ベルスくらいかな?というところまで来ましたね。今週ベルスが来るかなと思ったら来なかったのと、ストックしていた記事が無くなりかけているので今週はひとまず一週間お休みしたいと思います。

ベルスが来たらその次の週に一週間分の記事をアップして、その後は予定通り一ヶ月ほどGTAの記事更新はお休みしようかなと。過去記事のリライトをしていきたいですし、今はGTA以外のゲームに熱中しているので。というわけでよろしくお願いします。

関連コンテンツ



-GTA HDユニバース, 雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GTA5/GTAオンライン乗り物図鑑「ナガサキ ハボック(Nagasaki Havok)」

戦術航空支援の世界では大が小を兼ねる…というのは間違いです。こう考えてみてください。あなたの合法的なビジネスの取引相手から、バニングのドラックハウスのシャワールームに呼び出されたとしましょ …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「マンモス パトリオット(Mammoth Patriot)」

ハイウェイを走るリベラルな平和主義者の憎しみを独創的な方法で煽りたいなら、パトリオットが最適です。3トンの「走る自由」は、満タンのガソリンがそこまで高くなかった時代を今に伝えています。 (Southe …

GTA5/GTAオンライン乗り物図鑑「クラーケン(Kraken)」

全てを手に入れた億万長者に何をプレゼントしますか?もちろん、巨大クルーザーの次の話です。そう、その横に並べる小型の深海用潜水艇に決まっています。難点といえば、海底一万尋にいるときに、誰一人としてあなた …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「HVY スカラベ(HVY Scarab)」

死の灰が降りやみ散り散りになった人々が地下に潜り始めた時には、確実なことが一つあります。文明が残した廃墟のなかを、この子犬は元気よく駆け巡るでしょう。ようやく家に戻って来たかのように。 (Arena …

GTA5/GTAオンライン乗り物図鑑「マンモス スラスター(Mammoth Thruster)」

Get ready for the long-awaited madness of the Mammoth Thruster personal jetpack. GTA ONLINE: THE DOO …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728