雑記

youtubeでの配信始めました

投稿日:

最近、youtubeでPS4のゲーム配信を始めました。やってるゲームは主にGTA5、FIFA、Dirt Rally 2.0となっています。

喋りが上手いわけではないので配信のクオリティも高くないですし、配信を切り貼りして面白い動画を作るやる気も無い(編集作業が面倒なのとそこに充てる時間が無い)しでロクなもんではないですが、収益化を目指しているわけではないのでゆるゆるのグダグダでやっていきます。

なんで配信をやり始めたかと言うと、「普段どんな遊びをしているか見てもらいたい」のと「同じ趣味の友人を増やしたい」からです。元々友人が多い方ではないですがコロナ禍もありリアルの人付き合いがめっきり減って、一人好きとはいえ人恋しい気持ちが募っているので交流が欲しいです。つまり、おじさんが寂しくてやっているということです笑。

そんなわけで、寂しいおじさんの生態でも見てやるかという気持ちで配信に遊びに来てコメントを残してくださると嬉しいです。配信の時間は特に決まっていませんが、平日は19時以降から23時くらい、休日は14時から18時くらいと19時以降から23時くらいで暇な時にやっていきますのでよろしくお願いします。

youtubeアカウント→麻乃ヨルダ

関連コンテンツ



-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

シャーマンキング再アニメ化!

2021年4月、完全新作TVアニメ化決定! あの世とこの世をつなぐシャーマンである、「なんとかなる」がモットーの主人公・麻倉葉の、万物を司る王シャーマンキングを目指す物語が、装い新たに開幕。 詳細は続 …

遊戯王LotDにガッカリ

久しぶりのゲーム版遊戯王が楽しめると期待されていた遊戯王LotDなんですが、酷い有り様で炎上しているようです。僕は、このゲームに期待しつつも事前情報を調べて不安を覚えたので様子見することにしたのですが …

ChromebookでWi-Fi接続ができなくなった時の対処法

Chromebookを買って数年が経ち、特に不満も無く日々使わせてもらっているんですが、時折困った症状が出ます。 (症状が出た時の写真撮ってなかったので自分のじゃなくて拾い画使わせてもらいます) コレ …

デカダンスも残り1話

今年の夏アニメも終りが近づいてきましたね。自分が追っているのはフルーツバスケット、放課後ていぼう日誌、デカダンスの3つですが、特にデカダンスの面白さには驚かされました。 「デカダンス面白い」という情報 …

第4節 ソシエダ(A)

目次1 アトレティコメンバー2 ソシエダメンバー3 試合前半4 試合後半5 感想6 関連コンテンツ アトレティコメンバー ジエゴ・コスタ ジョアン・フェリックス ルマル サウール コケ ビトロ ロディ …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31