ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブのサークル「放課後強盗部」作りました

投稿日:

ブルーアーカイブを始めて約2ヶ月、「これサークル入る意味あるか?」と思ってサークルに入らずじまいだったんですが、まぁウマ娘でもサークル(詳しくは「野良デジタル集会所」の記事読んでね)作ったしこっちも作るか……的な気持ちで作ってみました。名前はノリで決めたので特に意味はありません笑。

今のところマジでサークルの存在意義が「毎日AP10もらえます」くらいしか無いので、ブルアカの(場合によってはブルアカと全く違う話題でも)雑談サークルとして運用していきます。もし、今後ブルーアーカイブにサークル同士で競ったりするようなコンテンツが来たとしても、ノルマ無しのゆるゆる雑談サークルのままやっていきたいと思いますので、「のんびりやっていこうぜ」という方だけ参加してください。

関連コンテンツ



-ブルーアーカイブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【ブルーアーカイブ】キヴォトスのロケーションまとめ〜「レッドウィンター連邦学園」

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」の世界観を追いかける一環として、キヴォトス世界に存在するロケーションについての情報をまとめていこうと思います。今回は「レッドウィンター連邦学園」です。 目次1 施設 …

【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「大野ツクヨ」

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」に登場するキャラクターを紹介していきます。今回は「大野ツクヨ」です。情報は随時追記していきます。ストーリーのネタバレを含むので注意。 目次1 プロフィール1.1 絆 …

【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「狐坂ワカモ」

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」に登場するキャラクターを紹介していきます。今回は「狐坂ワカモ」です。情報は随時追記していきます。ストーリーのネタバレを含むため注意。 目次1 プロフィール1.1 絆 …

【ブルーアーカイブ】ブル娘+ウマーアーカイブ!〜ブルアカとウマ娘の両方に出演している声優さんまとめ

キャラクターを増やしてナンボなソーシャルゲームでは、キャラの数に応じて声優さんの数も増えていくのが常。なので、各ゲームで「この声優さんこっちのゲームでも出演してる!」ということがよくあります。しかし、 …

【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「空崎ヒナ」

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」に登場するキャラクターを紹介していきます。今回は「空崎ヒナ」です。情報は随時追記していきます。ストーリーのネタバレを含むので注意。 目次1 プロフィール1.1 絆ス …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31