雑記

youtubeでの配信始めました

投稿日:

最近、youtubeでPS4のゲーム配信を始めました。やってるゲームは主にGTA5、FIFA、Dirt Rally 2.0となっています。

喋りが上手いわけではないので配信のクオリティも高くないですし、配信を切り貼りして面白い動画を作るやる気も無い(編集作業が面倒なのとそこに充てる時間が無い)しでロクなもんではないですが、収益化を目指しているわけではないのでゆるゆるのグダグダでやっていきます。

なんで配信をやり始めたかと言うと、「普段どんな遊びをしているか見てもらいたい」のと「同じ趣味の友人を増やしたい」からです。元々友人が多い方ではないですがコロナ禍もありリアルの人付き合いがめっきり減って、一人好きとはいえ人恋しい気持ちが募っているので交流が欲しいです。つまり、おじさんが寂しくてやっているということです笑。

そんなわけで、寂しいおじさんの生態でも見てやるかという気持ちで配信に遊びに来てコメントを残してくださると嬉しいです。配信の時間は特に決まっていませんが、平日は19時以降から23時くらい、休日は14時から18時くらいと19時以降から23時くらいで暇な時にやっていきますのでよろしくお願いします。

youtubeアカウント→麻乃ヨルダ

関連コンテンツ



-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【ネタバレ有り感想】アニメ版「ブルーロック」1期を観た!

先日誕生日を迎え、プレゼントをくれたワンキーさんから「ブルーロックのアニメかスター・ウォーズ エピソード8を見てくれ」と依頼されたので、ブルーロックのアニメを視聴しました。スター・ウォーズも興味あった …

1月26日が何の日か知ってるか?

皆さんは1月26日が何の日か知ってますか? ガンダムSEEDの映画をやる?確かに、僕が中学生くらいの頃から映画やるやると言われ続けて、今年ようやく公開ですからね。ファンにとっては特別な日でしょう。 対 …

【GTAオンライン】大型アプデの匂いがしませんか

今週のクイックアプデの内容にバイカービジネス2倍が来ていたようです。バイカービジネスと言えば、僕がGTAオンラインで一番お金を稼いだビジネスです。2倍期間でひたすら頑張り、一日で400万ドルくらい稼い …

お金が流れるところは発展していくし、そうじゃないところは発展が止まるし

最近、GTA5とFIFAばっかりやりこんでいる自分ですが、これらのゲームを遊ぶほどに痛感していることがあります。それがタイトルの話です。 現代のゲームはネットに繋がっているのが当たり前で、買った後もア …

管理人・麻乃ヨルダの活動内容

今更なんですが、ブログの管理人である自分の活動状況について書いていきたいと思います。 ツイッター→@yolda2s ブログの告知なりなんなりをした方が良いとは思いつつ、めんどくさがって何もしていないた …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31