ブルーアーカイブ

【ブルーアーカイブ】キヴォトスのロケーションまとめ〜「D.U.シラトリ区」

投稿日:2023年10月8日 更新日:

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」の世界観を追いかける一環として、キヴォトス世界に存在するロケーションについての情報をまとめていこうと思います。今回は「D.U.シラトリ区」です。



施設

ヴァルキューレ警察学校シラトリ支所(1〜2人)

ヴァルキューレ警察学校の支所です。緑豊かな緑地に囲まれ、特に空気がとても良いそうです。

 

コーギータウン(1〜2人)

有名な電気商店街です。既に廃盤になっているものを除けば何でも手に入るという噂が流れています。

 

トライスクエア(1〜2人)

憩いの場としても、出会いの場としても使われる広場です。散歩にもってこいの場所です。

 

第3業務地区(1〜3人)

トライスクエアの隣に位置する業務地区です。モダンで洗練された空間で、道路と建物が美しく調和しています。

 

プラドアベニュー(1〜2人)

美術館が位置している通りです。美術館も素晴らしいですが、街全体が芸術の街となっています。

 

シラトリ近隣公園(1〜3人)

公園の規模に比べて訪れる人が多くない方ですが、それでもなくてはならない場所です。

 

鐘崎港(1〜2人)

海が見たいなら、ここに行くのも良いでしょう。もしかしたら想像していた光景ではないかもしれませんが。

 

ラミニタウン(1〜3人)

各学園のグルメスポットに勝るとも劣らない食堂街です。狭い川の両側に無数の屋台や飲食店が並んでいます。

 

キヴォトスの首都と思われる場所だけあって、綺麗で活気がありそうなエリア。治安も良さそう……だけど、悪役に狙われる場所でもあるので、事件が起きる時は大事になりがちか。



関連コンテンツ

その他の記事→ブルーアーカイブ記事まとめ

created by Rinker
一迅社
¥3,905 (2024/04/27 23:30:13時点 Amazon調べ-詳細)



-ブルーアーカイブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【ブルーアーカイブ】先生と寝た女〜「鬼方カヨコ」編

この記事は、シャーレの先生と「寝た」女生徒の姿を赤裸々に記録したものである。今回は便利屋68の課長、「鬼方カヨコ」の痴態を暴き出す── (本当にただ一緒に寝ただけです) 目次1 二人だけの年越しデート …

【ブルーアーカイブ】10月が誕生日の生徒まとめ

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」で10月が誕生日の生徒をまとめました。誕生日の子は当番に置くと誕生日限定ボイスを喋ってくれるので、お迎えできている子と特別な一日を過ごしましょう。 目次1 歌住サク …

【ブルーアーカイブ】イベントストーリーあらすじまとめ〜「0068 オペラより愛をこめて!」

暗闇の中、依頼を受けた便利屋68が動き始める!ターゲットはギャング連合のボス「ドン・アランチーノ」。果たして彼女たちは、無事に依頼を遂行することができるのでしょうか。 ストーリーの良さと世界観の奥深さ …

【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「鬼方カヨコ」

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」に登場するキャラクターを紹介していきます。今回は「鬼方カヨコ」です。情報は随時追記していきます。ストーリーのネタバレを含むため注意。 目次1 プロフィール1.1 絆 …

【ブルーデッカイブ】春日ツバキがデカすぎる。

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」に登場するデカい女の子を紹介するこのコーナー。今回は百鬼夜行連合学院2年生、修行部所属の「春日ツバキ」のデカさを見ていこう。 ツバキはいつでもどこでも眠ることができ …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031