ブルーアーカイブ

【ブルーデッカイブ】角楯カリンがデカすぎる。

投稿日:

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」に登場するデカい女の子を紹介するこのコーナー。今回はミレニアムサイエンススクール2年生、C&C所属の「角楯カリン」のデカさを見ていこう。



カリンはブルーアーカイブの登場人物の中でも珍しい褐色肌のキャラクターで、170cmの長身、黒髪のロングヘアー、出るとこが出た身体と、身体的な特徴だけでも強い魅力を放っている。そんな子がフリフリのメイド服を着ているのだから、ビジュアルだけでも彼女にハマってしまう人は多いだろう。

そんなカリンの衣装違いバージョンとして、バニーガールが登場している。メイド服で隠れて見えなかった肌が露わになり、思わず視線は彼女の胸の辺りに吸い込まれてしまう。しかし、バニーガールを見て胸に目が行くなんてお前はまだまだ青いと言わんばかりに、公式はバニーカリンの真の力を見せつけてきた。

デッッッッッ!?!?!?!?!?

絆ストーリーでカリンは先生を呼び出したが、先生の荷物を受け取る予定だったアスナがどこかに行ってしまった。仕方ないので先生は自らカリンの元に向かったのだが、カリンはスナイパーとしての任務中で、射撃体勢から身動きが取れなくなっていた。

窓辺で座り込むカリンの臀部は、まるでつきたての餅のように大きく、柔らかく、熱く、こちらを挑発している。網タイツという鳥かごから逃げ場を探す尻肉を見て、鳥かごを壊したくならない人間など居るのだろうか?タイツからはみ出た肉を撫で、つまんで、跡をなぞって、堪能しきったらタイツを引き裂き肉を解放する。一瞬でそんな情景を想像させるほどの巨尻がそこにはあった。

「尻に敷かれる」という言葉があるが、こんな尻ならいくらでも敷かれたい。なお、カリンは「良いお嫁さんになりたい」という乙女な夢を持つ女の子で、尻に敷くどころか三歩後ろを付いてきたがるタイプ。こちらから頼まないと尻で敷いてくれることなど無さそうなので、なんだかんだと理由をつけてどうにか尻に敷いてもらいたいところだ。

ちなみに、グッドスマイルアーツ上海からバニーガール衣装の1/7スケールフィギュアが販売中である。このフィギュアでも尻を見ろと言わんばかりのポーズを取っており、キム・ヨンハ統括Pがカリンをどう見せたがっているかは明白である。カリンの尻に顔を埋めたい先生はフィギュアを買って、好きなだけカリンの下半身を堪能するといいだろう。



関連コンテンツ

カリンというキャラクターについて→【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「角楯カリン」

カリンのグッズ→【ブルーアーカイブ】角盾カリンの公式販売グッズまとめ

その他の記事→ブルーアーカイブ記事まとめ

created by Rinker
マックスファクトリー(Max Factory)
¥33,980 (2024/04/28 11:49:22時点 Amazon調べ-詳細)



-ブルーアーカイブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「室笠アカネ」

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」に登場するキャラクターを紹介していきます。今回は「室笠アカネ」です。情報は随時追記していきます。ストーリーのネタバレを含むため注意。 目次1 プロフィール1.1 絆 …

【ブルーアーカイブ】メインストーリーあらすじまとめ〜「Vol.2 時計じかけの花のパヴァーヌ」編

ゲーム開発部が助けを求めています。約束の期限までに素晴らしいゲームを作らなければいけません。 ストーリーの良さと世界観の奥深さに定評があるブルーアーカイブ。何度も見返したくなるお話がいっぱいのこのゲー …

【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「生塩ノア」

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」に登場するキャラクターを紹介していきます。今回は「生塩ノア」です。情報は随時追記していきます。ストーリーのネタバレを含むため注意。 目次1 プロフィール1.1 絆ス …

【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「不破レンゲ」

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」に登場するキャラクターを紹介していきます。今回は「不破レンゲ」です。情報は随時追記していきます。ストーリーのネタバレを含むので注意。 目次1 プロフィール1.1 絆 …

【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「羽沼マコト」

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」に登場するキャラクターを紹介していきます。今回は「羽沼マコト」です。情報は随時追記していきます。ストーリーのネタバレを含むので注意。 目次1 プロフィール1.1 絆 …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829