雑記

管理人・麻乃ヨルダの活動内容

投稿日:

今更なんですが、ブログの管理人である自分の活動状況について書いていきたいと思います。

ツイッター→@yolda2s

ブログの告知なりなんなりをした方が良いとは思いつつ、めんどくさがって何もしていないためただの日常アカウント。あんまりフォロバはしていないので、フォロバ希望の方はリプ送ってください。

PSID→hrhr2s

ツイッターで交流があったりブログを読んでくれている方以外からのフレンドリクエストは基本断っているので、フレンドリクエストの際は「ブログ読んで来ました」など一言添えてください。

youtube→麻乃ヨルダのチャンネルyoutubeでの配信始めました

しょうもない配信をしています。

FIFA→【FIFA21】プロクラブ「Roji Blanco」メンバー募集のお知らせ

君も一緒にプロクラブやらないか!?

ブルーアーカイブ→ブルーアーカイブのサークル「放課後強盗部」作りました

ただの雑談サークルですが遊びにきてくんしゃい。

ウマ娘→ウマ娘のサークル「野良デジタル集会所」作りました

マイペースに頑張っております。フォローもよろしくね!

関連コンテンツ



-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【対魔忍RPG】アリーナ50階クリアしたぞ〜!

いやー、やっとこアリーナ50階クリアできましたよ。結構前に47階までクリアして、アイテムが尽きたので放置していたんですが、2周年も近いし終わらせたいな―と思って挑戦してみました。 しかしアレだね、舞と …

シャーマンキング再アニメ化!

2021年4月、完全新作TVアニメ化決定! あの世とこの世をつなぐシャーマンである、「なんとかなる」がモットーの主人公・麻倉葉の、万物を司る王シャーマンキングを目指す物語が、装い新たに開幕。 詳細は続 …

PS5でGTA5がリメイク!?

遂に今日、PS5とそのローンチタイトルについての発表がありましたね!気になることは色々あるんですが、やはりGTAプレイヤーとして最も気になるのはPS5版GTA5の発表でした。いや〜びっくりしましたね。 …

第4節 ソシエダ(A)

目次1 アトレティコメンバー2 ソシエダメンバー3 試合前半4 試合後半5 感想6 関連コンテンツ アトレティコメンバー ジエゴ・コスタ ジョアン・フェリックス ルマル サウール コケ ビトロ ロディ …

リライトしてえ〜!

来る日も来る日も記事を書き続け、気付けばこのブログの記事数も700を突破。特にGTA関連の記事はこのカテゴリーだけで450を超え、どれだけゲームを攻略したり乗り物をレビューしたりしてきたかが分かります …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31