対魔忍RPG

【対魔忍RPG】夜に咲く華になりたいまにん!〜期間限定夜会ユニットまとめ

投稿日:2023年3月13日 更新日:

対魔忍RPGで3・4月に開催される期間限定夜会ガチャにて手に入るユニットのまとめです。

同じ4月に開催される限定ガチャで、制服ガチャは【対魔忍RPG】期間限定制服ユニットまとめへ、新生活応援ガチャは【対魔忍RPG】期間限定新生活応援ユニットまとめへ、部活ガチャは【対魔忍RPG】期間限定新学期部活ユニットまとめへ。



2022年

【恋の夜会】心願寺紅(魔性SR)

ステータス(覚醒2・レベルMAX時)
HP:4730、SP:360、ATK:1027、DEF:403、SPD:79、獲得SP:42

リーダースキル:舞い降りし夜蝶
「魔性属性の状態異常耐性値を大アップ(30固定)」

スキル1:チャージ料金
「敵1体に中威力(300%:スキルマで340%)で攻撃、このスキルによる攻撃のみ大確率で会心(20%)が発生する」(消費SP:180)

スキル2:接待プレイ
「味方魔性属性のATKを大アップ(60%、4T)、敵1体に極小威力(90%:スキルマで130%)で攻撃する(魔性属性の数だけ回数がアップ、自身の攻撃+最大3回まで攻撃回数アップ。攻撃1回につき、対象のDEFが極小ダウン(−10%、4T)する)」(消費SP:260)

奥義:乾杯は始末の後で
「敵1体に超特大威力(720%:スキルマで760%)で攻撃、2ターンの間、対象の受けるダメージが中増加(10%、2T)、味方全体の最大HPを中アップ(30%、4T)、デバフを2つ解除する」(消費SP:340)

2022年の夜会ガチャで登場。

【夜会の涼風】星乃深月(自然HR)

ステータス(覚醒2・レベルMAX時)
HP:4070、SP:300、ATK:811、DEF:393、SPD:75、獲得SP:38

リーダースキル:夜に咲く涼風
「自然属性ユニットのSPDを大アップ(20%)」

スキル:衝輪風
「敵3体に小威力(140%:スキルマで156%)で攻撃する」(消費SP:150)

必殺技:扇嵐の夜
「敵全体に小威力(150%:スキルマで166%)で攻撃、2ターンの間、対象の受けるダメージが小増加(8%)する」(消費SP:230)

2022年の夜会ガチャで登場。

回想は、潜入任務でパーティーに参加した深月が、ターゲットの男から情報を盗み出すためにご奉仕をするというもの。深月は軽薄な男に嫌悪感を抱きながら、任務だから仕方ないと彼に誘われるがままホテルに向かいます。

ホテルに着くと男は欲望を抑えきれず豹変し、深月の身体を触り始めます。こんな時のために毒使いの友人から遅効性の毒を渡されていた深月は、身体を好きにされることだけは避けたいと口内に薬を忍ばせ竿を介して毒を粘膜接触させていきます。しかし、毒は遅効性なのでそれまで時間を稼がなくてはならず、口でご奉仕するだけでなく自分でシろと命令された深月は、痴女のように振る舞いながら男の要求に応えていきます。

手袋をしながら竿を扱く深月は、自分が段々と男の竿を喜んで咥えていることに気づきます。自分の股を触る手も止まらず、男が絶頂すると口内に出された白濁液を自分から飲み込みます。深月はもう止まらず、一度休憩を要求する男を無視してご奉仕を続けます。自分の股を触っていた手から手袋を外し、手袋を竿に被せて更にスパート。ここで顕わになる綺麗な指が陰部をぱっくりと開いて、ピンクの中身が見えるところが最高にいやらしいです。

もはや男の意思は無視で、やめてくれと懇願する男を尻目に深月は亀頭を重点的に攻め、イケずに苦しみ男を見て愉しみます。そして最後は男に手袋の中へ絶頂させて自分も絶頂。男は豹変した深月の攻めに耐えられず失神。事が終わった深月は欲しかった情報を盗み出し、ありがた迷惑な媚薬入りの毒を授けてくれた友人に怒ろうか感謝をしようか考えながらその場を去るのでした。

深月のユニットは配布SR、恒常Rバニー、そして今回の夜会HRとなっているわけですが、毎回構図が股を開きながらのご奉仕(右上に傾いているところまで一緒)になっていて、もはや伝統芸のような趣があります笑。任務の最中にいやらしい姿を曝け出してしまうところまで一緒で、なんとも伝統的な対魔忍を体現してくれているキャラですね。ルックスは割と普通の女の子で、それでいて盛り過ぎない程度に肉付きが良いところも親しみやすいエロスを感じます。悩んだ時にとりあえず頼んでしまう定食セットのような、間違いない味の回想ですね。今回は手袋コキという味変スパイスもありましたが。

【夜に薫る華】鉄華院カヲル(精神R)

ステータス(覚醒2・レベルMAX時)
HP:3238、SP:340、ATK:657、DEF:365、SPD:67、獲得SP:36

リーダースキル:夜艶華
「精神属性ユニットのDEFを小アップ(10%)

スキル:一罰百戒の鎖
「敵全体のATKを小ダウン(15%、4T)する 」(消費SP:170(スキルマで150))

必殺技:夜悔禁鎖
「敵1体に中威力(270%:スキルマで289%)で攻撃、超高確率で封印状態(80%、3T)にする」(消費SP:250)

2022年の夜会ガチャで登場。接待にお付き合いするカヲル。

ステータスはアタッカー型。攻撃力は中々高いですが、耐久力も中々低いので注意。

必殺技は封印付きの単体攻撃。確率が高いので確実に封印を入れたい時に使えるでしょうか。

回想は、パーティーに招待されたカヲルが催淫効果のある香水を嗅がされ参加者の男たちに好き放題されてしまうというもの。シンプルなシチュエーションですが、テーブルの上に乗せられて蜜壺を突かれるカヲル様が美しくそれだけで満足。ちゃんとドレスを着た状態で、股だけ曝け出しているのも衣装を活かしていてグッド。

中に出された白濁液はカクテルグラスに注ぐよう命令され、男1人分の液ではグラスが一杯にならなかったので、そこから大乱交の始まり(そこの描写は暗転でスキップですけどね)。そして一杯になったグラスから精飲する様子を男たちに観察されます。グラスの液を飲み干したら、今度はジョッキ一杯の白濁液を飲まされます。口元には毛も貼り付き、液体を飲み干したカヲルはゲップをしながら絶頂。非常にフェティッシュな内容で大満足でありました。オーソドックスな前半部分と、強い癖が出る後半部分で二度オイシイ回想です。

【ヴォラードソワレ】メルシー(超人配布SR)



2023年

【夜会ドレス】大人ゆきかぜ(自然SR)

ステータス(覚醒2・レベルMAX時)
HP:4513、SP:370、ATK:1015、DEF:505、SPD:83、獲得SP:46

リーダースキル:鋼鉄のバレンタイン
「部隊全体の科学属性への与ダメージを大アップ(20%)+クエストクリア時の信頼度獲得量が特大アップ(50%)」

スキル1:ボルトストライク
「敵全体に小威力(120%:スキルマで132%)で攻撃する」(消費SP:180)

スキル2:ライトニングチャージ
「ランダムな敵に中威力(240%:スキルマで268%)で2回攻撃、味方全体のSPを大回復(60)(味方全体のSPDが高いほど回復量がアップ〔石化/死亡除外、味方全体の現在SPDの平均値*1〕%アップ)、3ターンの間、味方全体のHPを中回復(25%)する」(消費SP:280)

奥義:瞬迅“建御雷神”
「味方自然属性のATK(80%、4T)とSPD(80%、4T)を特大アップ、敵全体に攻撃する(自身のSPDが高いほど威力がアップ〔石化/死亡除外、自身の現在SPDの値*5〕%、攻撃対象が少ないほど威力がアップ)」(消費SP:370)

2023年の夜会ガチャで登場。

回想は今回のイベントストーリー(レイドイベント「特異点の夜会」)との繋がりを匂わせるもので、特異点調査のためにパーティーにやってきた大人ゆきかぜと小太郎の話。ゆきかぜは化粧直しに行くと行ってパーティーから離れますが、しばらくしてゆきかぜを誘拐したとみられる人間からメールが。小太郎は慌てて犯人の指示通りに男子トイレに向かい、更に指示通り服を脱いで裸になります。

一体犯人が何を考えているのか混乱していると、突然個室の中に吸い込まれ、そこにはドレスをはだけさせたゆきかぜが。なんと、ゆきかぜは自作自演で小太郎をトイレに誘い込み、任務の最中に小太郎とコトを始めようとしていたのでした。小太郎はホッとしたのと同時に任務中にこんなことをされて複雑な胸中でしたが、興奮が勝りゆきかぜとの行為に進んでしまいます。

ゆきかぜは過去の自分の話を出し、大人の自分を意識させるように小太朗をリードし素直に愛の言葉を伝えます。濃厚なキス(差分あり)をし、ゆきかぜは自分の乳首を抓りながら手袋のまま小太郎の竿を扱きます。そしてトイレに誰かがやって来ても、声を押し殺しながらプレイを続行。トイレから誰かが出ていくと同時に二人は絶頂し、白濁液がゆきかぜの顔を、髪を、ドレスを汚していきます。ゆきかぜはそんな液を集めて飲み込みます。

後半は個室から洗面台の前でバック。自分から誘ってきたゆきかぜも流石にこの露出プレイには焦りますが、小太郎はゆきかぜに鏡の中の発情した自分を見せてスイッチを入れ、そのまま竿を突き刺します。小太郎はゆきかぜの浅黒い肌と大きな尻を鷲掴みし、孕みたいと懇願するゆきかぜの中に発射。余った白濁液をお尻に塗りつけて終了します。

最後はまた他の男がトイレに近づいてきたので、ゆきかぜは慌てて身支度を整え、小太郎は個室に隠れます。ゆきかぜは酔ってトイレを間違えたふりをして外に出ていき、男に色っぽく“トイレの感想”を述べて去っていくのでした。

バレンタインのクロアサに引き続きイベントとの繋がりを感じさせる回想で、トイレでの露出プレイという特殊なシチュエーションが非常に良き。イチャラブ具合も最高で、何度もあなたの子供が欲しいと甘えるゆきかぜが本当に可愛いです。大人になって素直に甘えるようになった元ツンデレの破壊力はすごいですね。

あと、今回の興奮ポイントは過去回想との繋がりが示されている(未来に呼ばれてシたと回想中に明言されている)ことで、それ自体はこのゲームでは普通のことなんですけど、大人ゆきかぜの場合は過去回想を考慮すると経産婦ということになる(アスかぜの回想より)ので、経産婦とトイレでこんなプレイを!?と思うと興奮が倍増します。全くよぉ、子持ちの女がトイレで露出プレイに誘ってくるって……最高かよ!

【機械仕掛けの悪役令嬢】シアリー(精神HR)

ステータス(覚醒2・レベルMAX時)
HP:3605、SP:340、ATK:795、DEF:550、SPD:74、獲得SP:38

リーダースキル:ブラザー・イズ・マイン
「部隊全体の状態異常耐性値を中アップ(15固定)」

スキル: 私を誰だと思って?
「敵1体のDEFを小ダウン(20%、4T)する」(消費SP:170(スキルマで150))

必殺技:ワールドマイン
「敵1体に特大威力(500%:スキルマで560%)で攻撃、対象にショックを1つ付与する(ショックが一定値に累積したとき、ブレイクが発生する)」(消費SP:280)

2023年の夜会ガチャで登場。

回想は、学園主催の懇親パーティーで小太郎が仕事をしていたところ、「悪役令嬢」のキャラクターを獲得したシアリーが参加者の女社長たちの前でキャラクターを披露するところから始まります。「妹」キャラも持っているシアリーをフォローするため、「兄」の小太郎は冷や汗をかきながら彼女のパーティーで浮きまくりな“設定”に振り回されていきます。

しかし、無礼に思えるシアリーの態度が逆に女社長たちを喜ばせ(所謂「おもしれー女」現象である)、ツワモノだった女性たちを柔和。女社長たちは小太郎に興味を持ちますが、シアリーは事故に見せかけてグラス中身を溢して小太郎に引っ掛けます。そしてスーツを綺麗にするためとパーティーを抜け出す2人でしたが、女社長たちに迫られていた小太郎に嫉妬したシアリーはすぐに口でご奉仕を開始。「怒っていません」と言いながらシアリーは勢いよく竿をシゴき、シアリーの顔に精を吐き出します。

それでも奉仕をやめないシアリーは口をすぼめながら竿を吸い取り、小太郎はもう一発吐精。シアリーは目を瞑り、手で受け皿を用意して小太郎の精を受け止めます。シアリーは尿道に残った液を頬を膨らませながら掃除し、小太郎はそんなシアリーの頭を撫でてやります。掃除を終えたシアリーは得意げに舌を出して、出された白濁液を全て飲み込んだことを誇示。小太郎はシアリーに困らされながらも助けられた感謝を述べ、2人は仕事に戻るのでした。

クリスマスの限定Rに引き続き、相変わらず無表情で感情剥き出しのアンドロイドやってるシアリーは可愛いですね。真面目にボケまくったり、女社長を中年女性と言いかけたり、本編だと敵に操られちゃったりしてますけど回想世界では誰よりも自由を謳歌している感じがします笑。お次はシアリーが求めている“下のお口”を装備して本番もあったりするんでしょうか。

【弾丸舞踏】アンリード・ボニー(科学R)

ステータス(覚醒2・レベルMAX時)
HP:2982、SP:340、ATK:753、DEF:355、SPD:71、獲得SP:43

リーダースキル:バレット・バレエ
「部隊全体のSPDを極小アップ(5%)」

スキル:ローズ・ステップ
「自身のATKを中アップ(40%、4T)、スキル威力を極小アップ(10%、4T)する」(消費SP:170(スキルマで150))

必殺技:エレガント・ファニング
「ランダムな敵に極小威力(70%:スキルマで90%)で6回攻撃する」(消費SP:230)

2023年の夜会ガチャで登場。ドレス姿で仕事に臨むボニー。

回想は、五車から依頼を受けたボニーだったが提示された報酬が安かったため、効果的な働きをした場合の特別報酬を要求。その内容はふうま小太郎に“行為”をしてもうというもので、上層部はそれを承認。小太郎は良い働きをしたボニーにボーナスを支払うためホテルにやってきました。

小太郎はボニーと身体を重ねたことを思い出し(クリスマスHR?)、素直に彼女の要求に応えようとすると、ボニーは隙だらけな小太郎の首に首輪を付けて押し倒します。そこからはボニーが馬乗りになって鎖で出来たリードを引っ張り、小太郎を攻め立てていきます。

まずはご自慢のヒップでたっぷりの肉圧を感じさせながら竿を揉み込んでいきます。その扇情的な光景に小太郎はあっけなく発射。発射した白濁液が噴水のようにボニーの下乳にぶつかるのがとてもいやらしく、次の差分では液がねっとりと乳の間にブリッジを作っているのが堪りません。

お次は当然ナカで竿をシゴき、下腹部の魔繍も顕わに。ボルテージが更に上がったボニーは腰振りのペースを上げ、更にリードを引っ張り強引に小太郎とキス。小太郎は成す術なくボニーのナカに精を吐き出すのでした。

クリスマス限定HRもそうでしたが、ボニーの回想はやたら差分の枚数が多くて豪華ですね。工程ごとに変化があり、差分のどれもがハイクオリティーなので下手なSRより満足度が高いです。前回は甘々で可愛いボニーでしたが、今回はキャラ通りに強気で押せ押せのボニーで良かったです。こんな風にリードされてぇ〜!あとビジュアルチェンジもドスケベでしたよ。

【壁の石華】石川あむ(自然配布SR)



2024年

【夜宴の剛力】八津紫(超人SR)

ステータス(覚醒2・レベルMAX時)
HP:5089、SP:330、ATK:1066、DEF:428、SPD:74、獲得SP:?     

リーダースキル:夜宴の剛力 
「部隊全体のATKを中アップ(15%)+魔性属性への与ダメージを小アップ()+クエストクリア時のランク経験値獲得量を中アップ()」

スキル1:夜宴の嗜み 
「ランダムな敵に極小威力(70%:スキルマで110%)で4回攻撃、状態異常耐性値を小ダウン(20%、4T)、中確率で混乱状態(30%、2T)にする 」(消費SP:180)

スキル2:バッグ一閃 
「敵全体に小威力(203%:スキルマで222%)でDEFを無視して攻撃(攻撃対象が多いほど威力アップ、使用回数に応じて威力アップ(9%)。最大4回まで累積)、2ターンの間、自身の攻撃によるダメージが超特大アップ(30%)する」(消費SP:300)

奥義:薄衣の金剛力 
「1ターンの間、自身のスキル威力を中アップ(30%)、魔性特攻を中アップ(30%)、敵1体に小威力(160%)で攻撃(攻撃対象のDEFが高いほど威力アップ(【対象のDEF*465/450】%:スキルマで【対象DEF*530/450】%))、自身に中威力のダメージ(現在HPの25%)、2ターンの間、自身の受けるダメージが中増加(10%)、3ターンの間、自身のHPを中回復(25%)する」(消費SP:330)

【夜会ぬ】弥生(自然HR)

ステータス(覚醒2・レベルMAX時)
HP:4682、SP:340、ATK:669、DEF:564、SPD:61、獲得SP:?     

リーダースキル:夜会の犬 
「自然属性ユニットのHPをターン終了時に極小回復(4%)+SPを小回復する(10固定)」

スキル: 夜陰のそよ風 
「自身に超高確率で状態異常無効(80%、2T)を付与する 」(消費SP:170(スキルマで150))

必殺技:暗器≪闇夜疾風≫ 
「味方自然属性の全状態異常を解除、SPを大回復(80)する 」(消費SP:250(スキルマで230))

【恋の詠唱会】リノア・セリング(科学R)

ステータス(覚醒2・レベルMAX時)
HP:3054、SP:320、ATK:794、DEF:374、SPD:69、獲得SP:?   

リーダースキル:永遠みたいな1秒間 
「部隊全体のATKを特大アップ(ターン終了時に効果が特大ダウン)」

スキル: トキメキアクセラレーション 
「1ターンの間、自身のATKを中アップ(40%)、敵1体に中威力(310%:スキルマで326%)で攻撃する」(消費SP:160)

必殺技:タメイキのグラビティ 
「敵1体を超高確率で暗闇状態(70%、3T)にする。その後、特大威力(500%:スキルマで560%)で攻撃する(対象が暗闇のとき威力アップ(70%))」(消費SP:270)

【夜会の薬師】薬師寺瑞穂(科学配布SR)

ステータス(覚醒2・レベルMAX時)
HP:5588、SP:350、ATK:474、DEF:624、SPD:48、獲得SP:?   

リーダースキル:夜会の薬師 
「部隊全体のHPをターン終了時に極小回復(5%)+毒耐性値を特大アップ(50固定)」

スキル1:地獄のチリソース 
「味方全体のATKを小アップ(20%、4T) 」(消費SP:170(スキルマで150))

スキル2:スイートカクテル 
「敵全体を中確率で毒状態(40%、3T)、味方全体の状態異常耐性値を中アップ(25%、4T)する」(消費SP:230(スキルマで210))

奥義:酒は百薬の長 
「味方全体のDEFとSPDを大アップ(60%、4T)、全ての状態異常を解除する」(消費SP:350(スキルマで330))



関連コンテンツ

同じ4月の限定ガチャ→【対魔忍RPG】期間限定制服ユニットまとめ【対魔忍RPG】期間限定新生活応援ユニットまとめ【対魔忍RPG】期間限定新学期部活ユニットまとめ

その他の攻略情報→対魔忍RPG攻略記事まとめ



-対魔忍RPG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【対魔忍RPG】期間限定制服ユニットまとめ

対魔忍RPGで4月に開催される期間限定制服ガチャにて手に入るユニットのまとめです。 同じ4月に開催される限定ガチャで、夜会ガチャは【対魔忍RPG】期間限定夜会ユニットまとめへ、新生活応援ガチャは【対魔 …

【対魔忍RPG】ムチムチクラクルとチャラ男ーク

対魔忍RPGに夏イベント第2弾がやってきましたね。今回はギャグ全振りで明るいストーリーになっています。 目次1 ボスに状態異常が効くように!2 強引なナンパはやめようね3 クラクルクラクル、ムッチムチ …

【対魔忍RPG】月に代わってハッキングよ(レイドイベント「DEEP DIVE」)

今回のイベントはレイド。前回の鶴ちゃんに引き続き、恒常科学SRユニットが追加されましたが果たしてその能力は? 目次1 今回の新規ユニット2 正義のスーパーハカー参上3 魔界級レイド4 イベント報酬「【 …

【対魔忍RPG】珍説オボボーボ・ボーボボ(ストーリーイベント「朧と猫と舞姫島の伝説」)

五車祭が終了し新年度が始まる4月。新生活を始めるオークやお館様たちにカオスを叩きつける対魔忍の4月を見ていきましょう。 目次1 今回の限定ユニット2 ガチャ報告3 踊らにゃ損々4 イベント報酬「【戦慄 …

【対魔忍RPG】装備の仕様と種類についてまとめ

対魔忍RPGの装備に関する話をまとめました。ユニットの性能を引き出すため絶対に必要となる装備についてここで理解を深めていきましょう。 目次1 装備の基本2 セットボーナス3 メインオプションとサブオプ …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031