対魔忍RPG

【対魔忍RPG】期間限定新学期部活ユニットまとめ

投稿日:2023年4月5日 更新日:

対魔忍RPGで4月に開催される期間限定新学期部活ガチャにて手に入るユニットのまとめです。

同じ4月に開催される限定ガチャで、夜会ガチャは【対魔忍RPG】期間限定夜会ユニットまとめへ、制服ガチャは【対魔忍RPG】期間限定制服ユニットまとめへ、新生活応援ガチャは【対魔忍RPG】期間限定新生活応援ユニットまとめへ。



SR

【青春スパイク】心願寺紅(魔性)

ステータス(覚醒2・レベルMAX時)
HP:4511、SP:340、ATK:985、DEF:535、SPD:87、獲得SP:42

リーダースキル:サインはNo.1
「部隊全体の麻痺+呪い耐性値を特大アップ(75固定)」

スキル1:闘魂注入
「味方全体の最大HPを小アップ(15%、4T)する」(消費SP:170(スキルマで150))

スキル2:ワンフォーオール
「敵1体のATKを極小ダウン(10%、4T)(使用回数に応じて効果アップ(5%)。最大6回まで累積)、味方全体のDEFを中アップ(30%、4T)、被回復効果を極小アップ(10%、4T)する(使用回数に応じてDEF(5%)と被回復効果(5%)アップ。最大6回まで累積)」(消費SP:290(スキルマで270))

奥義:青春スパイク
自身のHPが50%以上:自身に中威力(30%)のダメージ。その後、1ターンの間、敵1体のDEFを中ダウン(40%)、超特大威力(840%:スキルマで920%)で攻撃する(対象が精神属性のとき威力上昇(30%))自身のHPが50%未満:敵1体に超特大威力(720%:スキルマで760%)で攻撃、自身のHPを大回復(40%)、1ターンの間、受けるダメージを大カット(30%)する」(消費SP:360)

2023年の新生活応援ガチャで登場。バレー部で大活躍の紅。

ステータスは快速アタッカー。スキル構成を見るとバッファーも兼ねているので、殴れるバッファーと考えれば良いバランスか。

奥義は自身のHP残量によって効果が変わり、HPが半分以上残っていれば自傷ダメージ付きで高威力の単体攻撃。1ターン限りの倍率の高いDEFデバフも付いてきます。対象が精神属性の場合は更に威力が増すので、アタッカーとして考えるならHPが多い状態をキープしていきたいですね。

HP少ない場合は単体攻撃の威力が少し落ちる代わりにHP回復が付き、倍率の高いダメカも入ります。DEFデバフとダメカは1ターン限りで他の味方が同じ効果を使った場合に効果を被せてしまうのが少々辛いところですが、SPDが高いおかげで先行は容易なので計算がしやすいのは良いところです。

スキル2は使うほどに効果量がアップしていくATKデバフ+DEFバフ+被回復効果バフ。最大まで効果が上がるとATKデバフ40%+DEFバフ60%+被回復効果バフ40%という非常に強力なスキルになりますが、そこまで効果がアップしている頃には勝負がついているでしょうし、基本的に強敵ほど速攻で倒した方が良いこのゲームでは使いどころが難しいですね。

リーダースキルは麻痺と呪いの耐性を同時に付与。100耐性ではないのでそこまで信用はできませんが、その2つの状態異常が厄介なステージではリーダーを考えてもいいかもしれません。

回想は、部活終わりの体育館でプレイを楽しむ2人の話。最初に同級生たちにからかわれる紅というちょっぴりラブコメの波動を見せた後、小太郎は紅にレシーブの体勢を取らせてお尻を弄り倒していきます。

パンツを脱がせてバックを始めると、その間に小太郎が紅の尻を鷲掴みにして菊門を弄っていきます。更に、ドリンクボトルを菊門に突き刺して冷たいドリンクを飲ませ、最後は2つの口で汁を大量にぶち撒けてフィニッシュ。最後まで紅が小太郎の言いなりになってプレイに興じてしまうのがイイ。

後半はスイッチが入ってしまった紅がマットを敷いて小太郎を誘い正常位。服を脱いでもソックスとサポーターは着けたままなのがポイント高いです。コスプレはこうじゃないとな!

紅は自分たちが潜入中の身であることも、ここが部活終わりの体育館なのも忘れて小太郎に甘えまくり。まだまだ満足しない紅に、小太郎は次はこっちだと菊門に。そして、彼女の堕ちっぷりを試すように先程菊門に突っ込んだドリンクボトルを紅に手渡すと、紅はチュウチュウとドリンクを飲んでいきます。中身も自分と小太郎の汁で汚れきっているというのに、愛おしそうにボトルの中身を吸い上げる紅が可愛らしい。

そして最後はアヘ顔でめちゃくちゃに汁を吹き出して終了。プレイもちょっと汚さがあり、後半の絵はアヘアヘで汁まみれと色々過激(紅の回想絵って立ち絵と比べて乳が倍くらいの大きさに膨れたりするよね)なので、ハードめな絵がちょっと苦手な自分は若干引いてしまうところがありました。しかし、こういうちょっとアブノーマルなイチャラブは紅の味みたいなところがあるので、そういう意味では紅が好きな人にはしっかりと刺さる回想なのではないでしょうか。

それにしても立ち絵が良い。運動終わりで上気した表情がなんとも色っぽく、爽やかなバレーユニフォームが色鮮やかな紅の瞳と髪色に合っています。「ミチィッ」っと音がしそうな太腿も堪らん。ヴィジュアルチェンジではパンツを脱いでアソコをバレーボールで隠すという差分が出てきますが、それもまた美しいんですよ。立ち絵だけでドえらい引力を持つユニットですね。

HR

【体操部の妖精】藍野のぞみ(自然)

ステータス(覚醒2・レベルMAX時)
HP:3928、SP:320、ATK:578、DEF:464、SPD:81、獲得SP:38

リーダースキル:体操部の妖精
「WAVE開始時、中確率で敵全体に混乱(40%、2T)を付与する」

スキル:スプラッシュクラブ
「敵1体に中威力(270%:285%)で攻撃、超高確率で混乱状態(70%、2T)にする」(消費SP:160

必殺技: 水の輪舞曲
「敵全体のATK(15%、4T)とDEF(15%、4T)を小ダウンする」(消費SP:250(スキルマで230))

2023年の新生活応援ガチャで登場。女装新体操部の普及を目指すのぞみ。

ステータスはバランス型。全体的な水準が初期HRくらいの水準で収まっていて、昨今のHRはこれくらいのステータスだとHP・ATK・DEFのどれかはSRクラスに秀でていたりするので、そういった一芸が無いのは寂しいところ。

スキルで混乱付きの単体攻撃、リーダースキルでWAVE開始時に混乱を撒けるので、アリーナでは混乱役として活躍できるでしょう。素でSPDが高いのもマル。

回想は、のぞみへの想いを拗らせた男子に襲われてしまうという話。薬で眠らされたのぞみは男子に眠らされ、気づけばどこかの倉庫で縛り上げられ、しかもお尻にはパールが深々と入れられています(と、文章では書いてあるんですが、絵を見るとどう見てもパールじゃなくて太い張り型なんですよね……)。

男子はパールを抜き挿しし、のぞみは快感に抗えずトコロテン。それを見た男子はのぞみのモノとは比べ物にならない竿を取り出し、パールで開ききったのぞみに後ろから挿入。無理やりこんなデカブツを挿れられては苦しいだけ、そう思っていたのぞみでしたが、眠っている間に盛られた薬が効いてきて快感の方が勝ってしまいます。

そして男子の激しい突き上げと、同時に竿も扱かれ、オスとしてメスとしても負かされてしまいます。男子はのぞみの穴に子種を詰め込み、快感で錯乱しているのぞみは妊娠の恐怖を覚えてしまうのでした(この世界が対魔忍でよかったね、女装山脈だったら孕んでたよ)。

これまで対魔忍では様々な男の娘が登場してきましたが、自分は今回の新体操のぞみの回想がトップクラスにお気に入りです。評価ポイントとして、「汚い声をあげさせて自分が男であることを理解らせる(のぞみが求める女らしい可愛さを壊す)」「自分のモノよりも遥かに巨大なモノでオスとしての序列を理解らせる(男としての誇りを壊す)」という、アンデンティティの破壊をしっかり見せていること。この辺のオトコでもオンナでもないという描写が男の娘モノの良いところですよね。

突かれながら竿を扱かれるというプレイも男の娘ならではの良さ(強いて言えば胸も弄ってくれればパーフェクトだったかも)ですし、新体操ということでリボンで縛り上げられた姿がY字開脚のポーズというのも新体操衣装なのを活かしていますし、キャラとシチュエーションの持ち味をこれでもかと活かしているのが最高です。注文した通りの料理が、期待以上の味で出てきた。そんな回想です。

R

【頼られ助っ人】喜瀬蛍(精神)

ステータス(覚醒2・レベルMAX時)
HP:2265、SP:320、ATK:845、DEF:413、SPD:51、獲得SP:36

リーダースキル:頼られ助っ人
「部隊全体のDEFを極小アップ(5%)」

スキル:超重量サーブ
「敵4体に小威力(105%:スキルマで109%)で攻撃、SPDを小ダウン(15%、4T)する」(消費SP:160)

必殺技: メガトンスマッシュ
「敵1体に大威力(450%:スキルマで465%)で攻撃、2ターンの間、対象の受けるダメージが小増加(8%)する」(消費SP:250)

2023年の新生活応援ガチャで登場。テニス部の助っ人に来た蛍。

ステータスはアタッカー型で、実装時点でR最強のATKと、R最弱のHPという分かり易すぎる紙耐久アタッカーになっています。これぞ対魔忍。

必殺技はダメージブースト付きの単体攻撃。とにかく必殺技でガンガン攻めていきましょう。

回想は、調査のためにテニス部に入っていた蛍が後輩に薬入りのスポーツドリンクを飲まされて好き放題されてしまうというもの。軽薄な後輩に呆れていた蛍でしたが、お人好しの蛍は彼が女生徒たちを罠に陥れている犯人とまでは思っておらず、まんまと罠に掛けられてしまうのでした。適材不適所だよ。

薬を飲まされ、更にネットで身体を巻かれた蛍は男の指でナカを掻き回されます。媚薬入りのローションも塗られ、ねちっこく弱点を攻撃された蛍は敢えなく潮吹き。口では強気なことを言っていても身体はもう男の言いなりになっていました。

そしてナマで挿入され激しく子宮を突かれると、最後はたっぷりと中出しされます。妊娠を意識させられた身体は蛍の理性に反して、甲斐甲斐しく男の精を搾り取ってしまいます。やはりチャラ男の無責任中出しで堕とされる女の子は最高です。

その後は暗転の後、前も後ろも犯され、胸を晒され全身に白濁液を掛けられた蛍が映ります。男は自分を悪の道に誘った大学の先輩に連絡を取り、仲間を集めて撮影しながら蛍をマワすことになり、蛍はそこで弄ばれる自分の未来を想像してエンド。テニサーって怖いぜ!

配布SR

【千本ノック】ソニア(科学)



関連コンテンツ

同じ4月の限定ガチャ→【対魔忍RPG】期間限定夜会ユニットまとめ【対魔忍RPG】期間限定制服ユニットまとめ【対魔忍RPG】期間限定新生活応援ユニットまとめ

男の娘に興味ある?→【対魔忍RPG】俺、ちょっとだけホモになるわっ〜女装・男の娘キャラまとめ

その他の攻略情報→対魔忍RPG攻略記事まとめ



-対魔忍RPG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【対魔忍RPG】私の知らない貴女(ストーリーイベント「魔女の記憶と追跡者」)

今回のイベントはミリアムの過去にフォーカスを当てたストーリーイベントです。遂にミリアムの知られざる魔女時代が明らかに? 目次1 今回の新規ユニット2 ガチャ報告3 ズッコケ探偵団の友情4 イベント報酬 …

【対魔忍RPG】鬼カワギャル参上!(ストーリーイベント「ナーサラと愉快な鬼マフィア」)

ストーカーと男の娘のストーリーイベントが終わり、お次は鬼族のギャルが登場。復刻イベントとの兼ね合いもあり、これまでの「ストーリー→マップ→レイド」の順番ではなく、マップイベントの次にストーリーイベント …

【対魔忍RPG】対魔忍は2021年もパワーアップしていくぞぉ!(ストーリーイベント「センザキには手を出すな」)

アップデートの度に遊びやすく進化してきた対魔忍RPG。2020年最後のアプデも欲しかった機能の数々が追加され、今後に期待が持てるものになっています。 目次1 新機能2 新年はセンザキで3 イベント報酬 …

【対魔忍RPG】お菓子はいいからイタズラしたいまにん!〜期間限定ハロウィンユニットまとめ

対魔忍RPGで10月に開催される期間限定ハロウィンガチャにて手に入るユニットのまとめです。 目次1 2019年1.1 【ハロウィンヴァンパイア】鬼崎 きらら(超人SR)1.2 ジェネラルハロウィン・ル …

【対魔忍RPG】性なる夜を一緒に過ごしたいまにん!〜期間限定クリスマスユニットまとめ

対魔忍RPGで12月に開催される期間限定クリスマスガチャにて手に入るユニットのまとめです。 目次1 2018年1.1 【クリスマス】秋山凜子(超人SR)1.2 【聖夜のお楽しみ】アンジェ(科学HR)1 …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930