対魔忍RPG

【対魔忍RPG】期間限定制服ユニットまとめ

投稿日:2023年3月24日 更新日:

対魔忍RPGで4月に開催される期間限定制服ガチャにて手に入るユニットのまとめです。

同じ4月に開催される限定ガチャで、夜会ガチャは【対魔忍RPG】期間限定夜会ユニットまとめへ、新生活応援ガチャは【対魔忍RPG】期間限定新生活応援ユニットまとめへ、部活ガチャは【対魔忍RPG】期間限定新学期部活ユニットまとめへ。



SR

【制服の斬鬼】秋山凜子(超人)

ステータス(覚醒2・レベルMAX時)
HP:5251、SP:350、ATK:631、DEF:556、SPD:77、獲得SP:46

リーダースキル:制服の斬鬼
「部隊全体のATKを小アップ(10%)+部隊全体のスキルの消費SPを中ダウン(5%)」

スキル1:着衣は常に乱れなく
「自身のSPDを小アップ(20%、4T)、敵1体に中威力(270%:スキルマで285%)で攻撃する」(消費SP:160)

スキル2:何かお困りかな?
「敵全体に小威力(135%:スキルマで139%)で攻撃、ATKを小ダウン(15%、4T)する」(消費SP:250)

奥義:斬鬼の応援
「味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する」(消費SP:350(スキルマで330))

2020年の制服ガチャで登場。制服姿でビシッと決める凜子先輩。

ステータスはバランス型で、どの数値もそこそこな高さで安定しています。器用貧乏とも言います。

奥義は全体回復と状態異常回復。スキル2はATKデバフ付きの全体攻撃なので、必要に応じて回復か攻撃か切り替えていきましょう。

リーダースキルは初となるスキル消費量ダウン効果がついていますが、倍率がたったの5%となんとも頼りない割引なので殆ど効果を実感することができません。他にリーダー任せる人が居なければ……という感じでしょうか。

HR

【学園デビュー】セドナ・アルストナ(科学)

ステータス(覚醒2・レベルMAX時)
HP:3890、SP:340、ATK:580、DEF:510、SPD:62、獲得SP:41

リーダースキル:初めての制服
「科学属性ユニットのDEFを大アップ(20%)」

スキル:支援要請
「残りHPが低い味方3体のHPを中回復(30%)する」(消費SP:170(スキルマで150))

必殺技: エマージェンシー・コール
「敵全体に小威力(150%:スキルマで166%)で攻撃する」(消費SP:230)

2020年の制服ガチャで登場。初めての制服姿に戸惑い気味の米連兵士。

ステータスはバランス型。スキル構成も含めて1つのことに特化するより色々やりますという感じ。

スキルは味方3人のHP回復で、必殺技は敵全体攻撃。状況に応じて使い分けましょう。

回想は、潜入調査という名目で学校生活を楽しんでいるセドナの様子を見に来た小太郎が、セドナに「調査のため」と言いくるめられて一緒に男子トイレに入ってしまうというもの。どうやらこの学校の男子トイレは生徒たちが逢引する場として使われているらしく、それを利用して女子を無理やり連れ込む輩が居るようなので、怪しまれないよう小太郎とカップルを装い男子トイレに侵入し調査をしたいとのこと。

そうは言うものの、個室に入るなりセドナはパンツを下ろして臨戦態勢。フリをするだけでいいんじゃないかと動揺する小太郎でしたが、感情表現に乏しいセドナは声色も変えずに早く早くと誘います。小太郎は竿をあてがったところでもう一度セドナに確認を取り、そのまま行為に。

セドナはあくまで調査のためという体を崩さないものの、セドナの身体は行為の前から出来上がっていて、行為が進むほど素直に反応していきます。感情の薄い暗殺者である彼女が乙女のように自分を求めている事実に小太郎は興奮し、求められるがまま中出し。

行為の後は小太郎の竿をお掃除し、白濁液が溢れる股をトイレットペーパーで拭いていくセドナ。事後に自分でお股を綺麗にするという差分はこのゲームでも中々見られるものではないので貴重ですね。そして2人は今後もこの調査を続けていくと約束して回想は終了します。

良いシチュエーションでプレイ内容も中々良い回想なんですが、ちょっと気になるのはセドナのアレの大きさ。やけに大きく描かれているというか、手と同じくらいのサイズ感で口を開けて待ち構えているので、モザイク越しとはいえちょっとグロさを感じるようなデカさです。「クパァ」というより「グバァ」という感じ。まぁ、アレ全体が映るのが最初の1枚だけなので以降は気にならないですが笑。

R

【制服委員長】篠原まり(自然)

ステータス(覚醒2・レベルMAX時)
HP:3099、SP:260、ATK:539、DEF:364、SPD:55、獲得SP:36

リーダースキル:制服委員長
「自然属性ユニットのSPをターン終了時に小回復する(10固定)」

スキル:サボリはダメです!
「敵1体に特大威力(500%:スキルマで540%)で攻撃、自身に中威力(30%)のダメージ」(消費SP:130)

必殺技:補習を受けてもらいます!
「敵1体に中威力(270%:スキルマで289%)で攻撃、超高確率で麻痺状態(80%、2T)にする」(消費SP:250)

2020年の制服ガチャで登場。今日も元気に頑張る委員長。

ステータスは鈍足アタッカー型。耐久力も低め。

スキルは単体特大威力攻撃。少ないSP消費で中々のパワーですが、自傷ダメージのデメリットが結構痛いです。必殺技は単体への麻痺付き攻撃で、付与確率の高さがウリ。

回想は、任務終わりで教室に残っていた男子生徒にまりが声を掛けたところ、男子は任務中に被ったと思われる薬の影響で凶暴化し襲われてしまうというもの。まりは怪力の持ち主ですが、それでも引き剥がせないほどの力を男子は発揮し、彼女を机の上に転がします。

そして男子はそのまま彼女の処女を奪います。男子は右のお山にむしゃぶりつきながら左のお山を乱暴に掴み、獣のようにピストン。嫌がりながらも身体は感じてしまうまりの中にたっぷりと吐き出します。そしてまりに口でお掃除をさせると、力尽きた男子はその場で倒れてしまいます。

自分を襲った相手とはいえ、男子がおかしくなったのは薬のせいだ、自分が憧れる「彼」ならこんな状況でも相手を助けようとするはずだと自分に言い聞かせ、男子を保健室に連れて行くと決意して回想は終了。尺的には割と短いですが、襲われる制服姿のまりを堪能できる回想になっています。どうでもいいんですが、近未来の対魔忍世界でもルーズソックス流行ってるのかな?

配布SR

【春の旋風】心願寺紅(魔性)



関連コンテンツ

同じ4月の限定ガチャ→【対魔忍RPG】期間限定夜会ユニットまとめ【対魔忍RPG】期間限定新生活応援ユニットまとめ【対魔忍RPG】期間限定新学期部活ユニットまとめ

その他の攻略情報→対魔忍RPG攻略記事まとめ



-対魔忍RPG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【対魔忍RPGが】鬼より怖い対魔忍(マップイベント「アミダハラの追跡者」)

今回のイベントはマップイベント。このところ出番の多い探偵団が今回も大活躍です。 目次1 今回の新規ユニット2 オトギフロンティアとのコラボ3 ガチャ報告4 悪い鬼は退治しちゃうぞ5 超上級攻略6 イベ …

【対魔忍RPG】運営は蛇子をどう売りたいんだ?

相州 蛇子。彼女は、ソーシャルゲーム「対魔忍RPG」のヒロインキャラである。主人公であるふうま 小太郎の幼馴染で、彼の成長を傍で見守る良き友人キャラとして活躍している。 そして幼馴染ポジションの女子と …

【対魔忍RPG】悪を以て悪を制したいまにん!〜ヨミハラ祭ユニットまとめ

対魔忍RPGで開催されるヨミハラ祭(ヨミハラフェス)ガチャ。そのヨミハラ祭でしか手に入らない強力な限定ユニットたちをまとめました。 目次1 ヨミハラ祭とは2 超人2.1 ヤマタノオロチ3 魔性3.1 …

【対魔忍RPG】降らなかったはずの雪(レイドイベント「ヨミハラに雪が降る」)

対魔忍RPGに3度目のクリスマスがやってきました。今回もヨミハラが舞台となるこのイベントでは、きらら先輩の出自にも関わってきそうなストーリーに……? 目次1 新規ユニット2 クリスマスガチャの結果3 …

【対魔忍RPG】特殊効果について

対魔忍RPGにおける特殊効果についてまとめました。状態異常と同様、戦況に大きな影響を与える様々な効果について知っておきましょう。 目次1 リジェネ2 ダメージカット3 ダメージブースト4 モードチェン …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031