GTA HDユニバース

【GTAオンライン】インデペンデンス・デイ記念!〜星条旗ペイントが用意されている乗り物まとめ

投稿日:

国籍自認がアメリカのトランスアメリカンの皆様、お待たせしました。愛国心を示したい方のために、星条旗カラーのペイントが用意されている乗り物をまとめました。アメリカ国旗を集めてガレージをアメリカ色に染めましょう。

(星条旗っぽいかな〜?というものも含めるともっと数が増えるんですが、とりあえず今回は誰がどう見ても星条旗カラーだろうというものだけを集めました)



スポーツカー

デクラス ホットリングセイバー

カリン ホットリングエヴァロン

クラシックスポーツカー

インヴェテーロ コケットレトロ

マッスルカー

ヴァピッド ペヨーテガッサー

ヴァピッド ドミネーターGTT

オフロード

ヴァピッド リベレーター

ヴァピッド カラカラ 4×4

デクラス ヨセミテ・ランチャー

マンモス パトリオット・ミルスペック

カリン ボーア

デクラス ウォルトンL35

バン

ブラヴァド ヨウガ・クラシック4×4



バイク

ウェスタン サブリン

ウェスタン デーモン

ウェスタン ウルフスベイン

ウェスタン ゾンビチョッパー

ウェスタン ゾンビボバー

LCC アヴァルス



関連コンテンツ

その他の映画等が元ネタになっている車両まとめ→GTA5/GTAオンライン テレビ番組・映画などが元ネタの車まとめ

これまでのGTA5/GTAオンライン乗り物図鑑まとめはこちら

GTA5の様々なデータと設定についてのまとめ→GTA5/GTAオンラインデータベース



-GTA HDユニバース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GTA5/GTAオンライン乗り物図鑑「ジョービルト P-996 レーザー(JoBuilt P-996 Lazer)」

数々の犯罪者の心を射止めてきた、なめらかで、素早く、危険なレーザー。現代のジェット戦闘機の象徴とも呼ぶべきレーザーが、ついに私有化できるようになりました! (ロード画面での解説) 初めては忘れられない …

GTA5/GTAオンラインに登場する企業「HVY」

かつてはアメリカを市場としていた車両、エンジン、機械類のメーカー。現在ではいまだに建設や農業が行われている国で製品を販売している。 (BAWSAQでの解説) GTA5に登場する企業、HVYについて紹介 …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「デクラス ブルータス(Declasse Brutus)」

やがて世界は炎と怒りに包まれて終えんを迎え、文明は崩壊し、人類は放浪者たちの集団と化すでしょう。それでも人は、防終末仕様の2ドアバンに乗って雑用をこなすのです。 (Arena War TVでの解説〜ア …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「デクラス バグスターズ・ブリート(Declasse Bugstars Burrito)」

消防士や救急救命士のようなメジャーなヒーローは時代遅れです。バグスターズブランドの「ブリート」で一風変わったヒーローを目指しましょう。消毒剤の匂いが好きという方も、自分と同じくらいみすぼらしい時代遅れ …

【GTAオンライン】乗り物を保管できる場所まとめ

GTAオンラインにて乗り物を保管できる場所の一覧を作ってみました。買っても買っても欲しくなる個人車両たちを上手く整理整頓していきましょう。 目次1 セーフハウス/ガレージ2 クラブハウス3 オフィス4 …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31