ブルーアーカイブ

【ブルーニャーカイブ】美少女とニャン〜猫が出てくるメモリアルロビーまとめ

投稿日:

美少女と猫──この世でこれ以上魅力的な組み合わせなどあるのでしょうか?いや、無い(反語)。というわけで、ブルーアーカイブで猫が映っているメモリアルロビーを集めてみました。当然、メモリアルロビーのネタバレを含むので注意。

ここに載っていないもので猫が映るメモリアルロビーがあれば教えて下さい。ただ、自分が所持していないキャラのメモリアルロビーは載せられませんのでご容赦ください。



イズミ

誰よりも食に貪欲なイズミ。先生が猫におやつをあげていると、美味しそうにおやつを食べている猫の姿を見てついつい自分も食べたくなってしまい、猫のおやつを横取りしてしまいます。何してんねん。

当然、猫たちは自分のおやつだとニャーニャー抗議。イズミは猫たちに囲まれてしまうのでした。このメモロビの猫ちゃんは中々リアル寄りの作画ですね笑。

イズミというキャラクターについて→【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「獅子堂イズミ」

セリカ(正月)

アビドスのみんなにお土産を買うため、バイト帰りに一緒に買い物をしようと先生と約束していたセリカ。しかし約束の時間になってもセリカは現れず。慌てて先生が探しに行ってみると、猫に座られて身動きが取れなくなっているセリカが居たのでした。柔らかそうな毛並みがニャンとも魅力的。

セリカというキャラクターについて→【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「黒見セリカ」

ユズ(メイド)

先生がバイト中のユズの様子を見に来ると、ユズは普段の仕事ぶりとは違ってミスを連発。休憩時間が終わっても店に帰ってこず、心配になった先生が店の外を探しに行ってみると、物置の中で猫に囲まれているユズが。

休憩室で休憩しているとバイト仲間に話しかけられて落ち着けないというユズは、物置を見つけてそこで一眠りしていたそうですが、そこは猫ちゃんの休憩所だったらしく寝ている間に取り囲まれてしまったのだとか。ブスッとしている子も穏やかに寝ている子もかなりコミカルな描き方になっていますね。

ユズというキャラクターについて→【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「花岡ユズ」



関連コンテンツ

その他の記事→ブルーアーカイブ記事まとめ



-ブルーアーカイブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【ブルーアーカイブ】部活まとめ〜「エンジニア部」

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」に登場する部活を紹介していきます。今回は「エンジニア部」です。情報は随時追記していきます。ストーリーのネタバレを含むので注意。 目次1 部活メンバー1.1 白石ウタ …

【ブルーアーカイブ】イベントストーリーあらすじまとめ〜「特殊作戦・デカグラマトン編」

対・絶対者自律型分析システム「デカグラマトン」とは一体何なのか?その秘密を探るため、「特異現象捜査部」と共に調査を開始せよ! ストーリーの良さと世界観の奥深さに定評があるソーシャルゲーム「ブルーアーカ …

【ブルーアーカイブ】12月が誕生日の生徒まとめ

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」で12月が誕生日の生徒をまとめました。誕生日の子は当番に置くと誕生日限定ボイスを喋ってくれるので、お迎えできている子と特別な一日を過ごしましょう。 目次1 柚鳥ナツ …

【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「下江コハル」

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」に登場するキャラクターを紹介していきます。今回は「下江コハル」です。情報は随時追記していきます。ストーリーのネタバレを含むので注意。 目次1 プロフィール1.1 絆 …

【ブルーアーカイブ】キャラクター紹介〜「食蜂操祈」

ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ」に登場するキャラクターを紹介していきます。今回は「食蜂操祈」です。情報は随時追記していきます。ストーリーのネタバレを含むので注意。 目次1 プロフィール1.1 絆ス …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31