対魔忍RPG

【対魔忍RPG】私もママになりたいまにん!〜期間限定妊婦ユニットまとめ

投稿日:2023年10月3日 更新日:

対魔忍RPGで10月に開催される期間限定妊婦ガチャにて手に入るユニットのまとめです。



2023年

【10月10日】井河 アサギ(超人SR)

ステータス(覚醒2・レベルMAX時)
HP:4297、SP:380、ATK:1105、DEF:487、SPD:88、獲得SP:42   

リーダースキル:生命の拍動
「超人属性ユニットの数だけ部隊全体のATKを極小アップ(超人属性の数*4%)+最大SPを極小アップ(超人属性の数*4%)

スキル1:聖母の微笑み
「自身のSPを超特大回復(100)、3ターンの間、SPを大回復(50)する」(消費SP:170(スキルマで150))

スキル2:天使の祝福
「味方全体のATKとDEFを中アップ(味方超人属性が多いほど効果がアップ(46〜70%、4T))、デバフを2つ解除する」(消費SP:290(スキルマで270))

奥義:忍法・幸妊華
自身のSPを超特大回復(110)、SPを全て消費し、最後に追加行動を行う。追加行動:ランダムな敵に10回攻撃(消費したSPが高いほど威力がアップ(150〜450%)、使用回数に応じてダメージアップ(6%)。最大6回まで累積)」(消費SP:380(スキルマで340))

2023年の妊婦ガチャで登場。新衣装と共に妊婦姿を公開した我らが校長。

回想はイベントの後日談で、校長室に小太郎が呼び出されたと思ったらそこにはまたお腹が大きくなっているアサギ先生が。なんでもルキナの妊娠魔法にバグが発生し、アサギ先生のお腹の中に小太郎の種を使って出来た赤ちゃんが産み出され、この妊娠状態を解くには小太郎の種を使い「逆受精」を行う必要があるそうです。

しかし、逆受精で魔法が解けその子供が受精卵に戻っても、結局その受精卵が成長したら普通に妊娠するだけなのではと小太郎が言うと、アサギ先生はあっけらかんと肯定。平然と自分の子供を産もうとする先生に困惑しながらも、小太郎は欲に抗えず承諾。アサギ先生から逆受精のためには小太郎を限界まで興奮させなければいけないと言われ、小太郎は自分が一番興奮するシチュエーションにアサギを付き合わせます。

校長室から空き教室に移ると、小太郎はアサギ先生の背中に回り込んで抱きしめます。吹っ切れた小太郎は休み時間の空き教室でこっそり女教師を誑し込む露出プレイを実行しました。乳を搾られキスされ、言われるがままアサギ先生は小太郎の竿を頬張ります。小太郎はそのままアサギ先生の下腹部と下着にマーキング。アサギ先生はもう一度竿を咥え、今度はぺろりと種を飲み干すのでした。

休み時間が終わると、服がはだけたままのアサギを空き教室から連れ出す小太郎。授業中とはいえ真っ昼間の学校をほとんど裸の妊婦姿で歩かされる状況に、アサギは最強のくノ一ではなく一人の女の子のように震えて小太郎の後をついていきます。

そして校長室に到着すると、小太郎はアサギをテーブルの上に寝かせて逆受精の本番。髪が解けいつものロングヘアーを靡かせるアサギに、小太郎はおねだりをさせます。期待以上の淫語でおねだりをするアサギの期待に応え、小太郎も欲をむき出しにしてアサギを攻めます。

そして逆受精して一件落着……ではなく、小太郎はアサギのお尻を使いだします。突然のことで驚いたものの、小太郎から「夫」のワードを聞かされるとすぐに蕩けきって受け入れ、そのままお尻も使われてしまいます(チョロいぜ校長!)。お尻に出し終わると、最後は顔にもマーキング。好き放題されたアサギは、今度は自分の理想のプレイに付き合わせると宣言し、二人の縁が結ばれたのでした。

前半のキスシーンと、ごっくん後にペロッと舌舐めずりする校長が超カワイイです。年下の男子生徒にアブノーマルなプレイで振り回される妊婦女教師というシチュエーションを、アサギ先生がやってくれるスペシャルさ。乳搾りなど妊婦らしい要素もあり、アサギファン必見の内容となっております。

着物姿のアサギ先生→【対魔新年】井河アサギ

戦闘態勢のアサギ先生→【フル装備】井河アサギ

花嫁姿のアサギ先生→【6月の花嫁】井河アサギ

【花結び花実り】花護守 ざくろ(自然HR)

ステータス(覚醒2・レベルMAX時)
HP:4145、SP:320、ATK:573、DEF:717、SPD:77、獲得SP:38   

リーダースキル:万精の太妻宮
「自然属性ユニットの暗闇+混乱耐性値を特大アップ(75固定)

スキル:花遁・誘香酩媚の術
「敵全体を中確率で混乱状態(40%、2T)にする 」(消費SP:160(スキルマで140))

必殺技:果遁・榴果溢命の術
「味方全体の被回復効果を小アップ(20%、4T)、3ターンの間、HPを中回復(25%)する」(消費SP:260(スキルマで240))

2023年の妊婦ガチャで登場。愛を結び実らせる花護守の当主。

回想は、小太郎が9人の夫の前でざくろを愛するというもの。アサギ先生を通じた正式な任務で、男の精を浴びるほど力を得る花護守の当主として、夫たちを刺激するために小太郎を呼び出しました。

夫たちに見られているだけでなく、カメラで記録を残されている状況に緊張の面持ちの小太郎でしたが、アラフォーには見えない美貌を持ち6人目を孕んでいる美女(お腹のマークは子供の数?)を相手にできるとなると、いつの間にか緊張も吹き飛んでいるのでした。

お互いに立ったまま触れ合うと、小太郎はざくろを言葉でも責め、ざくろは小太郎を煽り、気持ちを高めていきます。自分から片足を上げて指を深く受け入れ、小太郎の精を掛けられると、お次は小太郎が後ろからざくろを立ったまま抱き寄せます。

ざくろは串刺しにされながらも母親としての包容力で小太郎を受け入れます。小太郎は旦那たちを引き合いに出してざくろを責め立て、ざくろは言われるがままに自分の浅ましさを曝け出すものの、どっちが主導権を握っているのか分からないほど小太郎はざくろに入れ込んでしまいます。精を吐き出した後もこの女を取られまいとざくろを押し倒した小太郎は、事が終わった後逃げるように立ち去るのでした。

後日、校長室で再会する小太郎とざくろ。ざくろは「小太郎くんのためならいつでもお腹の予定空けるからね」と言いながら、「夫たちにもものすごく求められるようになっちゃった」とも言い、小太郎の執着心を燃え上がらせます。アサギ先生はざくろと小太郎の間に割って入り、小太郎を案じる言葉を投げかけるも、小太郎の耳には入らないのでした。

どこまでが計算でどこまでが素なのか、存在しているだけで男を惑わせる母性と色香が恐ろしくも魅力的なキャラクターで、あからさまに淫らなキャラクターが多いこの世界では珍しく生々しい色っぽさを持つ女性だと思います。簡単に手が出せるのに簡単に自分のモノにならない、向こうからアプローチを仕掛けてその気にさせておいてから相手に身を委ね、相手に自分を追わせてコントロールする魔女。欲望を受け止めてくれる都合の良い女かと思ったら、気づいたら自分が都合の良い男にされているような……。

常に男たちに囲まれているのに巫女のように清らかで、母親らしい包容力があると思えば欲塗れなメスの顔も見せる、男を期待させ狂わせるギャップてんこ盛りで、「彼氏に近づいてほしくない対魔忍No.1」じゃないでしょうか笑。そりゃアサギ先生も危機感持ちます。学生の小太郎にこの女は劇薬過ぎる。ヤバい魅力しかない人妻妊婦です。

【夜叉母神】ウィスプ(魔性R)

ステータス(覚醒2・レベルMAX時)
HP:2989、SP:340、ATK:864、DEF:299、SPD:61、獲得SP:36

リーダースキル:銀の夜叉母神
「魔性属性ユニットのATKを小アップ(10%)

スキル:死を知り、生を知る
「敵全体に極小威力(90%:スキルマで102%)でDEFを無視して攻撃する 」(消費SP:170)

必殺技:やがて巡る生命 
「自身のATKを大アップ(60%、4T)、敵1体に特大威力(600%:スキルマで640%)で攻撃、自身に中威力(HPの20%)のダメージ」(消費SP:230)

2023年の妊婦ガチャで登場。愛を知った銀夜叉。

回想はローンチユニットであった恒常R(今回の妊婦はなんと5年ぶりの新規!)の続きを思わせる内容で、攫われた小太郎くんが魔界の精力剤を使われ、自分の意志に反してウィスプを求めてしまうというもの。まだ鬼畜だった初期ふうまくんが媚薬でウィスプを堕としていたのを反転させたような内容ですね。

どうもウィスプは過去に小太郎と身体を合わせたことがあるようで、その快感が忘れられず彼の下僕になろうかとも思ったものの、誇り高き騎士としてそんなことは出来ないので、拉致して薬を投与して手籠めにすることにしたようです。そこに誇りはあるんか?

そんなわけで、恒常Rの続きっぽい感じですが、今回の小太郎くんのキャラは今の小太郎くんっぽくて恒常Rのようなことをしそうにないので、直接繋がりがありそうともそうでもなさそうとも捉えられる内容になっています。ただの自分の妄想ですが、今回の小太郎くんはウィスプに出会ってギョッとしていたので、身を守るためにその場の流れで抱いたら気に入られちゃった的な関係に見えます。

精力剤で元気いっぱいにさせられた小太郎はウィスプに誘われるがまま側位でウィスプを責めていきます。ウィスプのひんやりしていてモチモチの肌がよく伝わってくる一枚絵で、肌に食い込むお館様の指がとっても気持ちよさそう。恍惚としているウィスプの表情も可愛らしいですね。

精力剤で人間離れした精力を得た小太郎は、ウィスプのお腹が大きくなるまで種を送り込みます。そのまま干からびるまで搾り取られそうになり、この女を満足させなければと乳を吸いながら最後のスパートを掛けるものの、ウィスプは喜ぶばかり。結局、小太郎が力尽きても解放されることはなく、そのまま月日が経ち、ウィスプはすっかりお腹を大きくして“旦那様”との今後を考え幸せそうに笑うのでした。

妊婦姿が映るのは最後の立ち絵だけで、妊婦モノというよりはボテ腹プレイという感じですね。恒常Rで見せた気高き女騎士の姿から、自分勝手にベタベタ甘えてくるウィスプのギャップを楽しむ回想でしょう。とにかく肉感がたまらねぇ……。

【霧の聖母】リリノーエ(魔性配布SR)

ステータス(覚醒2・レベルMAX時)
HP:4866、SP:330、ATK:556、DEF:646、SPD:48、獲得SP:40

リーダースキル:霧の聖母 
「部隊全体のHPをターン終了時に極小回復(10%)、SPを小回復する(10固定)

スキル1:慈愛の霧
「味方3体の全状態異常を解除する」(消費SP:170(スキルマで150))

スキル2:躾の霧
「敵全体のATKを中ダウン(40%、4T)、味方全体のSPDを極小ダウン(10%、4T)する」(消費SP:250(スキルマで230))

奥義:霧の抱擁 
「敵1体に特大威力(600%:スキルマで616%)で攻撃、味方全体のSPを特大回復(90)する」(消費SP:330)

 

バニーのリリノーエ→【霧中の兎】リリノーエ

サンタコスのリリノーエ→【霧誘う聖夜】リリノーエ



2024年

【10月10日】水城 ゆきかぜ(自然)

ステータス(覚醒2・レベルMAX時)
HP:3649、SP:380、ATK:1166、DEF:606、SPD:82、獲得SP:42、特性:対魔忍

リーダースキル:雷撃のマタニティ
「敵全体のDEFを中ダウン(8%)+自然属性ユニットの数だけ味方全体の会心率を小アップ(自然属性の数*3%)+会心ダメージを極小アップ(自然属性の数*5%)

スキル1:ちょっと気持ち悪いかも
「自身の対魔忍特性にSPD20%アップの特性バフを付与(永続)、敵全体に小威力(120%:スキルマで132%)で攻撃、轟雷を1つ付与する(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じてダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)」(消費SP:180)

スキル2:雷撃の胎動
「敵1体に攻撃(自身のSPDが高いほど威力がアップ(〔自身の現在SPD*5(スキルマで9)〕))、轟雷を1つ付与、高確率で2回、麻痺状態(60%。2T)にする。2ターンの間、対象の受けるダメージが極小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ(3〜15%))」(消費SP:290)

奥義:忍法・幸妊華
「味方全体の最大HP(20〜36%)と最大SP(20〜36%)を小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、3ターンの間、HPを小回復(20〜36%)、SPを中回復(40〜60)する(味方自然属性が多いほど回復効果がアップ)」(消費SP:380(スキルマで340))

2024年の妊婦ガチャで登場。またジュノに迷惑を掛けられているゆきかぜ。

回想は、ルキナが引き起こした妊娠バグによってまたゆきかぜが妊娠してしまい、バグを解消するために小太郎と「逆受精」をしてお腹の赤ん坊を受精卵に戻すというもの。逆受精のためには、小太郎の種でゆきかぜのお腹を満たさないといけません。またこの設定か!

とはいえ、そうしたら逆受精が発生した後で普通に受精してしまうのではないかとゆきかぜが至極真っ当(?)な質問をエムプサに投げかけると、逆受精後に魔術のプロテクトで受精を防ぐから大丈夫とのこと。

ただし、「一生を添い遂げたいほど心から愛する相手と最高の逆受精」をしてしまうと、プロテクトが突破されてしまう可能性があるとも。なんてピンポイントで都合が良い設定なのだ。エムプサさん、どこまで本気なんですか?あとアサギ先生の時はこの設定がなかったのは、アサギ先生が隠していたのか?

小太郎とゆきかぜは困惑しながらも“仕方なく”やる気になり、逆受精をすることに。エムプサの資料によると、逆受精のためにはただ行為をするだけでなく男側が本気にならなければいけないようで、小太郎は自分の限界を引き出すためゆきかぜにボテ腹白スク水ローション騎乗を要請(通いなれたオッサンみたいな趣味してるな小太郎くん!)。ゆきかぜはちょっぴり引きながらもやる気全開の小太郎の姿に喜び、挿れないまま小太郎を果てさせるのでした。

次のシーンではいよいよ本番。一部だけを切り取った対魔忍スーツに着替えさせ、片足上げ立ちバック。ゆきかぜは自分が本気になってしまわぬよう小太郎に落ち着いてしてもらおうとしますが、小太郎は逆に責任を取るつもりでゆきかぜに愛を囁いていきます。

ゆきかぜは感じつつも、まだ子供は早すぎると小太郎の気持ちを拒みます。そして逆受精が始まり、小太郎はゆきかぜに受け入れてもらえなかったことを悔しがりますが、そこから本物の受精が開始。ゆきかぜも本当は小太郎のことを受け入れる覚悟をしていたのでした。

ちょっと面白かったのは逆受精から受精の演出で、淫紋が浮かび上がって変化する演出だったのですが、一度逆受精の淫紋で小太郎を落ち込ませてから淫紋の変化で受精確定演出になるのがパチンコみたいで笑ってしまいました。イケイケイケ!あーダメかぁ……と見せかけてキター!の盛り上がりがパチンコすぎ。色んな意味で“当たり”ですね。

前半で妊婦のゆきかぜにローションプレイをやらせて、後半は対魔忍スーツを着させてと、設定も含めてそれなりにトリッキーな内容ではありますが、真っ直ぐに愛を伝えるお館様の姿勢と最後に受け入れるゆきかぜで正統派にイチャラブな妊婦モノだと思います。

クリスマスのゆきかぜ→【雷撃のクリスマス】 水城ゆきかぜ

花嫁のゆきかぜ→【雷撃の花嫁】 水城ゆきかぜ

アイドルのゆきかぜ→【正月】 水城ゆきかぜ

created by Rinker
ホビージャパン(HobbyJAPAN)
¥35,232 (2024/10/18 11:24:41時点 Amazon調べ-詳細)

【かなわぬ願い】セノカ(精神HR)

ステータス(覚醒2・レベルMAX時)
HP:4107、SP:300、ATK:763、DEF:595、SPD:81、獲得SP:38、特性:なし

リーダースキル:かなわぬ願い
「精神属性ユニットの呪い+封印耐性値を特大アップ(75固定)

スキル:消せない想い
「味方全体のデバフを1つ解除する 」(消費SP:150(スキルマで130))

必殺技:夢の中だけの幸せ
「味方精神属性のDEFを大アップ(60%、4T)、敵1体のバフを2つ解除する」(消費SP:280(スキルマで260))

2024年の妊婦ガチャで登場。亡き夫の子を孕む夢を見続ける未亡人。

回想は、妊娠したセノカが魔族の医者の診察を受けるというもの。病院とは思えない廃墟のような建物に、セノカは女医と二人きり。傍から見ればあまりにも怪しい状況ですが、セノカはこの状況が普通だと信じ込んでいるようです。

セノカを分娩台に寝かせた女医は、カーテンの向こうで触診と称してセノカの身体を不必要に触っていきますが、これも検査に必要なことだと丸め込みます。ビデオで見たことあるやつや。そして、セノカの身体が出来上がってくると、こっそり男を呼び“検査器具”を挿入していきます。やっぱりビデオで見たことあるやつや!

検査で興奮してしまったセノカの身体から母乳が吹き出し、器具を出し入れされながら自分で搾乳機を使って母乳を絞っていきます。セノカが幸せの絶頂にあると確信した女魔族は、セノカの身体を拘束した後で突然カーテンをオープン。これまでの検査は真っ赤なウソで、お腹の子供も当然亡き夫のものではなく、目の前で自分と繋がっている見ず知らずの男のものだと分かり絶望します。

しかし、心が絶望していても身体は既に男のもの。旦那のモノが小さすぎて“検査器具”の正体に気付けなかったなどと罵倒され、男に怒りと嫌悪感をぶつけても身体は最後まで受け入れてしまい、行為が終わった後は陣痛が。亡き夫の子供を産めると思った哀れな女は、その幻想を打ち砕かれるのでした。

所謂「産婦人科モノ」で、未亡人NTR要素もあり。望まぬ妊娠に燃えるオークにオススメの寝室でしょう。

【宿す狂執】クレリア・フォラーネ(魔性R)

ステータス(覚醒2・レベルMAX時)
HP:2947、SP:340、ATK:797、DEF:431、SPD:74、獲得SP:39、特性:なし  

リーダースキル:宿す狂執
「部隊全体の麻痺耐性値を超特大アップ(100固定)+状態異常付与率を中アップ(20%)

スキル:ダブル・ボディ 
「敵1体に中威力(250%)で攻撃、与えたダメージの一部(20%)で自身のHPを中回復する」(消費SP:170(スキルマで150))

必殺技:宿した力 
「敵1体に大威力(425%:スキルマで465%)で攻撃、状態異常耐性値を小ダウン(15%、4T)、会心耐性を中ダウン(15%、4T)する」(消費SP:250)

2024年の妊婦ガチャで登場。小太郎の力に興味を持ち、彼の力を新しいアプローチで取り込もうとするゲル状魔族。

回想は恒常Rの続きで、小太郎が持つ不思議な力に興味を持ったクレリアは小太郎と別れた後、彼の種を使って様々な実験をしていた様子。しかし、結局どの方法でも力を取り込むことはできなかったため、今度は子供を宿した状態で小太郎の種を受け入れ、小太郎の力を持つ子供を作ろうという計画を立てていたのでした。

妊婦姿のクレリアにそんな身勝手な計画を聞かされて小太郎は当然逃げ出そうとするも、あっさり捕まり拉致。気づけばまたしてもどこかの宿に連れされていて、目を覚ますとそこはクレリアのズボンの下。ちんぐり返しの体勢で顔の上に騎乗されながら竿を吸われる、なんともアクロバットな動きで種を絞られていたのでした。

前回と同じくスライムのような身体を活かし、舌を竿全体に伸ばしたり尿道の中まで攻め込んだり、乳を大きくして包み込んだり、人間相手では味わえないプレイで小太郎を翻弄。結局クレリアの思惑通りに種を奪われ、クレリアは口から吸収した種をお腹に下ろし、お腹の中の核は小太郎の種で命を宿すのでした。

スライム妊婦にのしかかられ、口から吸われたのに受精と今回もスライムボディを活かしたマニアックさ全開の寝室。自分勝手なスライム姉さんに強制子作りさせられたくないですか?

【良妻強母】アレクトラ(魔性配布SR)

ステータス(覚醒2・レベルMAX時)
HP:4755、SP:370、ATK:796、DEF:496、SPD:48、獲得SP:40、特性:ノマド

リーダースキル:良妻強母 
「部隊の全ユニット(サポートユニットを除く)が基礎DEF500以下の場合、部隊全体のATKを特大アップ(30%)

スキル1:ハードスラッシュ
「1ターンの間、敵1体のDEFを中ダウン(25%)する。その後、中威力(270%:スキルマで285%)で攻撃する」(消費SP:160)

スキル2:慈愛の盾
「味方全体のDEFを中アップ(40%、4T)、敵1体に特大威力(600%:スキルマで640%)で攻撃、このスキルによる攻撃のみ超特大確率(50%)で会心が発生、自身に小威力(現在HPの15%)のダメージ」(消費SP:250)

奥義:ベルセルク・マターダム 
「味方全体の最大HPを小アップ(20%)(対象がノマド特性のとき効果がアップ(30%))、3ターンの間、HPを中回復(25%)する。2ターンの間、自身が敵から受けたダメージを300%反射、敵から狙われやすくなる(【ウェイト値+300%】)」(消費SP:370(スキルマで350))

イベント「ルキナちゃんの家出」で実装。こんな未来もあったかもしれないと思いを馳せるアレクトラ。

回想は、ノマドでの活躍で家の復興に成功し、子供も得たアレクトラが夫と愛し合う内容。うたた寝から起きたアレクトラが屋敷を巡り夫に居る部屋に行くと、夫は身重のアレクトラを案じて自分を慰めていた最中。アレクトラは夫の気遣いに感謝しつつも、夫の苦しみは自分の苦しみだと言って、夫のモノを乳で包み込みます。

ご奉仕で夫を二度果てさせると、後編は背面座位で本番。じっくりと二人でいちゃつき、安定期で久しぶりに愛し合える喜びを噛みしめていきます。最初は遠慮気味だった夫も欲のままにアレクトラを求めていき、アレクトラはそれを受け入れ二人で幸福な時間を過ごします。

こんな時間が永遠に続けばいい──そう思いながら意識が遠のき、気づくとそこは血生臭い戦場。あの幸せな光景がただの夢であった絶望を感じながら、あの夢を現実にしてみせるとアレクトラは奮起し、戦場へ戻っていくのでした。

悲しい夢オチですが、これまでの2つのユニットで悲惨な目に遭っていたアレクトラの初めてのイチャラブになります。初めてのイチャラブが妊婦姿と、相変わらずZOL先生キャラの中でも特にマニアックなプレイ担当のアレクトラさんですが、ビジュアルがマジで好みなので大好きな妊婦姿まで見せてもらえて嬉しいですね。幸せにしてやりてぇ……。



関連コンテンツ

9月の限定ガチャ→【対魔忍RPG】最強ユニットを引け!〜歴代五車祭ユニットまとめ

もっと妊婦が見たいまにん!→【対魔忍RPG】母の日特集!〜子供を身籠ってくれる妊婦ユニットまとめ

その他の攻略情報→対魔忍RPG攻略記事まとめ



-対魔忍RPG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【対魔忍RPG】お菓子はいいからイタズラしたいまにん!〜期間限定ハロウィンユニットまとめ

対魔忍RPGで10月に開催される期間限定ハロウィンガチャにて手に入るユニットのまとめです。 目次1 2019年1.1 【ハロウィンヴァンパイア】鬼崎 きらら(超人SR)1.2 ジェネラルハロウィン・ル …

【対魔忍RPG】ダンジョンにかまくらを求めるのは間違っているだろうか(レイドイベント「ダンジョン再び」)

今回のイベントは五車の地下神殿の秘密に迫るレイドイベント。エオスは一体何を守るためにあそこに居たのでしょうか? 目次1 今回の新規ユニット2 ガチャ報告3 イベント4 魔界級攻略?5 イベント報酬「【 …

【対魔忍RPG】特殊効果について

対魔忍RPGにおける特殊効果についてまとめました。状態異常と同様、戦況に大きな影響を与える様々な効果について知っておきましょう。 目次1 リジェネ2 ダメージカット3 ダメージブースト4 モードチェン …

【対魔忍RPG】悪を以て悪を制したいまにん!〜ヨミハラ祭ユニットまとめ

対魔忍RPGで開催されるヨミハラ祭(ヨミハラフェス)ガチャ。そのヨミハラ祭でしか手に入らない強力な限定ユニットたちをまとめました。 目次1 ヨミハラ祭とは2 超人2.1 ヤマタノオロチ3 魔性3.1 …

【対魔忍RPG】アリーナ50階クリアしたぞ〜!

いやー、やっとこアリーナ50階クリアできましたよ。結構前に47階までクリアして、アイテムが尽きたので放置していたんですが、2周年も近いし終わらせたいな―と思って挑戦してみました。 しかしアレだね、舞と …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031