GTA HDユニバース

【GTAオンライン】2024年4月13日にクルーイベント「路州校、春の林間学校」を開催!

投稿日:2024年4月8日 更新日:

当クルーKing of Arenaの運営で、4月13日(土)「路州校、春の林間学校」のイベント(機種はPS4版)を行います。ご質問等はクルー公式ツイッターアカウントへ。



イベント内容

概要

新生活の始まる時期に合わせ、クルーイベント初の学生ロールプレイをしてみる。

ストーリーに沿った展開をしつつ、GTAで出来る限るのロールプレイを楽しみ、道中で起こるGTAならではハプニングを楽しむ。

生徒役は全員指定の服装で統一感を出す。

あらすじ

この春、路州高等学校に入学した1年生達。短い人生の中で自然と戯れた時間よりスマホとにらめっこした時間の方が長い彼らのため、入学して間もなく林間学校が行われた。

しかし、義務教育で道徳を学ばなかった彼らは自然体験先のブドウ園で勝手にワインを盗んでやりたい放題。早くも学級崩壊かと思われたが、入試で自分の名前を書けば合格できるこの学校で教師をしている先生たちは慣れた手付きでTAIBATSUを行い、生徒を大人しくさせる。

一旦は大人しくなった生徒たちだが、教師に怒られるなら教師が見ていない間に悪いことをすれば良いと犬猫並みの知性を発揮し、宿泊先のホテルで見回りする教師の目を盗んで外出。タバコや異性の部屋での遊びを楽しむ。

そんなことは当然読んでいた教師たちは、翌朝の朝礼で昨晩取り締まれなかった生徒を吊るし上げる。更に、連帯責任を理由に何も悪さをしていない生徒にまで手を出し始める。

モラルは無いが仲間意識だけは一丁前にある生徒たちは、それを見て教師たちに反抗し乱闘騒ぎになる。もうこんな旅行などしていられないと、生徒たちは盗んだバイクで市内に帰り、青春を謳歌しようとするのだが──

配信予定

4月13日21時〜はイベント本番となり、こちらの様子を各Youtubeチャンネルで配信予定です。

https://www.youtube.com/@user-fb3zk9gu6z@MARCH81630489

https://www.youtube.com/@GoikenbanEC73A@hibi16Turbo

King of Arenaで配信を担当してくれているチャンネルは2つあり、イベントにチャンネルを運営しているメンバーが参加していればそれぞれで配信をしてもらうことになっています。

配信の序列は上から順で、マーチさんが配信をしていればそこがそのイベントのメイン配信、マーチさんが配信をしていなければご意見番さんのところがメイン配信扱いになり、メイン配信となっているところで基本的にコメントなどの交流をしていきます(サブ配信は基本的に垂れ流し配信)。

当日どこがメイン配信場所になるかはクルー公式ツイッターアカウントで告知をしようと思いますので、各チャンネルのチャンネル登録やツイッターのフォローをよろしくお願いします!

配信アーカイブ

(4月13日の春の林間学校本番、マーチ視点)

(4月13日の春の林間学校本番、ご意見番視点)



関連コンテンツ

運営クルー→【GTAオンライン】GTAでニッチな遊びを極めるコミュニティを作ります【King of Arena】

created by Rinker
¥13,127 (2024/04/29 19:46:33時点 Amazon調べ-詳細)



-GTA HDユニバース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GTA5/GTAオンライン乗り物図鑑「ナガサキ ハボック(Nagasaki Havok)」

戦術航空支援の世界では大が小を兼ねる…というのは間違いです。こう考えてみてください。あなたの合法的なビジネスの取引相手から、バニングのドラックハウスのシャワールームに呼び出されたとしましょ …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「エナス スーパーダイヤ(Enus Super Dia)」

スタイルと高級感を体現したスーパーダイアモンドの内装には、革や天然木がぜい沢に使われ、まるで図書館にいる趣です。この歴史あるイギリスのメーカーは90年代後半にドイツ人の手に渡りましたが、わだかまりは「 …

【GTAオンライン】物件まとめ「エージェンシー」

「契約」アップデートで追加された物件、エージェンシーについて紹介していきます。 目次1 エージェンシーで出来ること2 エージェンシーの概要3 エージェンシーのラインナップ3.1 オプション4 その他の …

no image

【GTAオンライン】2023年9月のクルーイベントは「グループA/スノーローグリップレース」「峠バトル走行会」「ホットリングチャンピオンシップ」「KofA厳選ジョブ祭り」!

当クルー「King of Arena」の運営で、今月は「グループA/スノーローグリップレース」「峠バトル走行会」「ホットリングチャンピオンシップ」「KofA厳選ジョブ祭り」のイベントを行います。ご質問 …

【GTA5/GTAオンライン】スケートパークまとめ

スケートやBMXで自由な遊びが楽しめる遊び場「スケートパーク」。このゲームにもスケートパークが何箇所か用意されていて、BMXで遊ぶことが出来るのでチェックしてみましょう。観光地としても知っておくとフレ …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930