GTA HDユニバース

【GTAオンライン】物件まとめ「車両用倉庫」

投稿日:2019年4月2日 更新日:

オフィスの管理用パソコンから購入できる、「車両用倉庫」について紹介していきます。

車両用倉庫でできること

車両取引ビジネスの解禁

セキュリサーブ車両の保管



車両用倉庫のラインナップ

ラ・メサ:1,500,000$

ラ・メサのこの辺りが3年連続で「ギャング関係の暴力沙汰が一番多いで賞」を取っているのは事実です。しかし、前の持ち主が州内随一の税関と国境警備隊バッジのコレクションを生前所有していて、残された妻がこれを物件のオマケとして付けてくれるそうです。これは買いです。

エル・ブロ・ハイツ:1,635,000$

庭のフェンスまでとっくの昔に燃料にされているような、寂れた郊外に未登録の乗り物用倉庫を買う人物は、プライバシーを重視するビジョンのある投資家といえます。

エリシアン島:1,950,000$

ロスサントスの港湾部に位置する倉庫のオーナーにアンケートを取ったところ、94%が自らを「急進的な企業家」だと答えたものの、「税金」とかける者は全体の2%にとどまりました。あなたにぴったりですね。

ロスサントス国際空港(西側):2,170,000$

人々にインスピレーションを与えるビジネスをするならここがおすすめです。ロスサントス国際空港で体液検査を待っている間、プライベートジェットから降りて100万ドルのスーパーカーを受け取るあなたの姿を目にすれば、誰もが大金持ちになろうとやる気を出すはずです。

ロスサントス国際空港(東側):2,300,000$

ポリティカル・コレクトネス、リベラルなメディア、そして19回にもおよぶ密輸容疑によって州内でも屈指の伝統を誇る保管業者が潰れるのを見るのは実に物悲しい。他人の過ちから習い、裁判で証言できない貨物のみを運ぶようにすれば、今後何十年も活用できる物件です。

デイビス:2,495,000$

政府に存在を知られていないのに、保税倉庫と呼んでもいいものなのか、という点に関しては、当社と大勢の弁護士が問題ないことを保証します。この物件が市場に出ているのは今だけです。

サイプレス・フラット:2,675,000$

巨大な倉庫を隠すなら、巨大な倉庫が並ぶ倉庫街が一番です。他の倉庫に比べたら、あなたの貨物はほぼ合法と言っても差し支えありません。

ラ・プエルタ:2,735,000$

肉体労働者ばかり住む地域で赤レンガ倉庫を買い、未登録のスーパーカーを溜め込むことが地域の高級化につながらないはずがありません。実験用ビーカーでカフェラテを出す店でも作れば、この辺りは生まれ変わったも同然です。

ムリエタ・ハイツ:2,850,000$

セキュリサーブでは、いつかムリエタ・ハイツのすべての住人が億万長者の犯罪王となり、ほぼ新品の高級車を大量に持つ日を夢見ています。しかし、全ての旅路は小さな第一歩、つまり盗品だらけの倉庫から始まることも理解しています。希望を持って、しっかり貯金しつつ進んでいきましょう。

各車両用倉庫の立地についてはこちらの記事で。

車両用倉庫のオプション

オフィスの管理用パソコンでは車両用倉庫の購入だけでなく倉庫の内装を変更することもできます。

アーバン(230,000$)はベーシックの内装と基本は変わらず、壁にストリートアートのようなペイントが描かれた地元ショップ的な内装に変化します。

ブランド(295,000$)は大きく雰囲気が変わり、綺麗でしっかりとした専門ショップ的な内装に変化します。

どちらも攻略には一切関係ない要素ですが、倉庫内を見学して楽しみたい人は購入を考えてみてもいいかもしれません。トップレンジ3、4台売れば費用は賄えるし。

保管できる車両

コイル ロケットヴォルティック

インポンテ ルイナー2000

MTL ウェイストランダー

ブルート ボックスヴィル(装甲)

ナガサキ ブレイザーアクア

カリン テクニカル・アクア

ジョービルト ファントムウェッジ

BF ランプバギー

車両用倉庫の使い方

基本的には車両取引ビジネスのためだけにあるようなもので、ビジネス以外で立ち寄ることはまずありません。たまに、集めた盗難車を眺めにくることはありますが。

セキュリサーブ車両の保管もあくまで副次的なもので、こちらをメインに考えて購入する人はほぼいないと思います。最近の物件のことを考えると、セキュリサーブ車両の改造がここで出来たりすると立ち寄る理由も増えてよかったのになと思うんですが、流石にこの先そういうアップデートが来るとは思えないので諦めです。ファントムウェッジとかも改造したかったなぁ。



関連コンテンツ

車両取引ビジネスの攻略について→【GTAオンライン】物件ビジネス攻略〜「車両取引」

他の物件→オフィスクラブハウス地下基地格納庫施設ナイトクラブアリーナダイヤモンドカジノ&リゾートアーケード

他の攻略情報について→GTAオンライン攻略記事まとめ

created by Rinker
ネコ・パブリッシング
¥4,004 (2024/04/26 02:16:52時点 Amazon調べ-詳細)



-GTA HDユニバース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【GTAオンライン】強盗:ドゥームズ・デイ〜第1幕 フィナーレ「データ漏洩」【攻略】

強盗:ドゥームズ・デイ、第1幕のフィナーレについての攻略です。 目次1 クリア報酬2 割引解除3 エリートチャレンジ目標4 ミッション攻略5 ストーリー6 関連コンテンツ クリア報酬 ノーマル:$65 …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「ヴァピッド ホットナイフ(Vapid Hotknife)」

1930年代風でありながら、近未来的なマシンを作ることに大金をつぎ込む車オタクに朗報です。この公道を走っていいのか疑わしいホットナイフなら、スチームパンク好きのサークルから着ぐるみイベントまで、色々な …

【GTAオンライン】乗り物を改造できる場所まとめ

GTAオンラインにて乗り物を改造できる場所の一覧を作ってみました。愛車を思い思いにカスタマイズしていきましょう。 目次1 ロスサントス・カスタム/ピーカース・ガレージ2 ベニーズ・オリジナルモーターワ …

GTA5/GTAオンライン乗り物図鑑「バッキンガム タグボート(Buckingham Tug)」

頭金さえ払えば、船旅のスリルを味わうまであと一歩です。順風と船体に溢れんばかりの不法入国者と共に出航しましょう。数時間経てば、波しぶきと驚くほど遅いトップスピードにより心に平穏が訪れるでしょう。やがて …

GTA5/GTAオンライン車図鑑「トリュファード アダー(Truffande Adder)」

車をポルノに例えたら、この車は究極のヌキどころと言えるでしょう。 この惑星で最も環境にやさしくないこのマシンで、リベラルどもを炎上させてやりましょう! アダーの化物じみた8リッターエンジンは、炎上する …

ブログを書いている人

ブログを書いてる人↓

「麻乃ヨルダ」と申します。カードゲームオタクです。連絡やメッセージはツイッター(@yolda2s)へ。

ブログ内検索

カテゴリー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930